2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分で更新するのよ。。(~_~;)

 

                皆様いつも訪問ありがとうございます\(^o^)/

       ただいま、ブログはまったり更新なので。。 

       皆様の所への訪問もまったり訪問にしてます。。

       勝手を申しますがショコとの時間もとりたいので

       どうかお許しください。。。(。-人-。)

 

 

      さて。。。。。 

 

 

  2009111401.jpg

       最近また、まみプーはオサボリばかりで、ぼくの事をブログに 

       のせてくれないのよ。。。。。( ̄ω ̄;)

                皆が、ボクの事見たいって待ってるのよ。。 

       (誰も待って無い。。(~_~;)。。なんだ?その自意識過剰。。)

       だから、自分でブログを更新するのよ。。 

 

 

  2009111403.jpg 

         おバカなまみプーがPC出来るんだから、ボクにも出来るのよ。。 

 

 

 

         さてっと。。。。

 

 

 

  2009111402.jpg

         電源ドコ?なのよ。。。。。

         (大きな事言っときながら、出来ないじゃんヾ( ̄o ̄;)

 

    

         やっぱりボクのおバカはまみプーゆずりなのよ。。。( ̄ω ̄;)

         (ハイハイ。。そうでしょうよ。。)

 

  

       

    

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

とうとう、自分で更新することにしたの?
格好が、板についてるよ!!
電源は、入れっぱなしにしてもらう?(笑)
ポチポチ、キーボード押せるかな~♪
[ 2009/11/14 15:26 ] [ 編集 ]

ショコラちゃん、かわいい!

電源の場所教わっとこうねぇ。ぽち
[ 2009/11/14 16:57 ] [ 編集 ]

No title

あははは・・・
さすがに・・・
今日は時間ができたんだなぁ~。
うんうん!
こういうのもいいよね~。

ショコちゃん・・・
おつかれさま~。
まみプーの相手も大変でしょ!

久々の更新だったから、
しょうがない読み逃げしなかったじょ~。

ぽちっとな~。
[ 2009/11/14 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 17:34 ] [ 編集 ]

No title

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
ショコちゃん面白過ぎ!!
ブログ書けるようになるまでずっと待ってるよ~!(笑)

[ 2009/11/14 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 18:45 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、すごい!!
本当にパソコンやってるみたい・・・。
特訓して
『パソコンの出来る天才犬!!』って
コマーシャルの依頼が来ると良いねv-426

うん、うん、今日から特訓がんばってみて~!!!!!
[ 2009/11/14 19:17 ] [ 編集 ]

No title

すごぉぉぉぉ~い
本当にキーボード打てそうですね
更新楽しみにしてますよ~
ぽちっ
[ 2009/11/14 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 06:38 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

アハハハー電源解らないのにぃ(笑)
PCやろうとしてるの~??
こっち見てる顔、可愛いなぁv-353

ぽちっと☆
[ 2009/11/15 09:37 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
クレアにもできたんだから
ショコくんなら更新もパパっと。。(笑)
楽しみにしてるよ~ん♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/15 14:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 20:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 21:53 ] [ 編集 ]

No title

次のショコちゃんの更新も楽しみにしてます(*^▽^*)
ぽちぽち
[ 2009/11/16 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 08:06 ] [ 編集 ]

今日もショコちゃん、パソコン頑張ってる?(笑)
ポチで応援してるね~♪
[ 2009/11/16 08:43 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー!
だいぶ熱も下がって、ノソノソ活動してます(笑)
金曜の夜から熱が出始めたので、丸2日ダウンしてました(笑)
ご心配をお掛けしました~^^
無理しない程度にまた遊びに伺いますのでよろしくお願いします!

うはは!
電源!それは一番の難所だよ、ショコくん~(笑)
それが出来ればあとは出来たも同然!
頑張って電源探してね(笑)
ぽち!
[ 2009/11/16 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 14:58 ] [ 編集 ]

No title

ショーンです
わぁ、ショコラちゃん、キーボードたたいて
ブログが書けそうです
まみプーさん、すぐにショコラちゃんに電源
コードを渡して!

ふぅの誕生日に温かいコメント、ありがとう
ございました、ぽち☆
[ 2009/11/16 17:40 ] [ 編集 ]

No title

明日から1泊2日で旅行に行きますので
準備のため読み逃げポチ逃げ
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日に引き続き申し訳ありません

あれ!どうしたのかな?
[ 2009/11/16 20:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 21:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 00:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 10:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 15:15 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん本当にPCやってるみたい~
がんばれショコくん!!
[ 2009/11/17 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 18:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/170-28923b67


