2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。。♪

 

 

              最近。。。とっても仲良くしていただいてるブロ友さんに

 

        PCの分からない事を聞きとっても迷惑をかけている 

       

        まみプーです。。(;´Д`A ```

 

 

        おバカなまみプーに色々優しく教えて下さって。。  

 

  

        感謝です。。。(^^♪

 

 

        早速。。写真のまわりにフレームをつけてみました。。 

 

 

 ショコとハート

 

       いや?!!!!!!感動。。。。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

 

       Kさん♪本当にありがとう?。。。。。♪

 

 

       

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

可愛い♪♪

ショコ君可愛いですv-344
写真加工サイトたくさんあるものねぇv-212
v-343v-343ハートに囲まれたショコ君 v-218v-424
[ 2009/11/17 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

わは~。
可愛いね~。

[ 2009/11/17 22:10 ] [ 編集 ]

No title

う~ん、きゃわいい~v-10v-10v-10
モデルもいいしね・・・。
[ 2009/11/17 22:43 ] [ 編集 ]

No title

すごいかわいいですね~
あたしPC音痴なのでブログだけで精一杯状態です
こういうのできる人って尊敬ですよ~
ぽちぽちっ
リンクこちらもさせてくださいね
[ 2009/11/18 00:51 ] [ 編集 ]

No title

可愛い~!
やっぱりショコくんは長いお耳がよく似合う♪
エレガントでよろしいです♪
ぽち!
[ 2009/11/18 07:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 08:21 ] [ 編集 ]

私も操作が良く分からず
色んな方に、教えて頂いてます(^^ゞ
皆さん、優しいですよね☆
[ 2009/11/18 08:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

いいですね~教えてくれる人がいるなんてv-392
電話とかで聞いてるのかな?
コメントだけでは教えられないですしね…
さて私も疑問をどう解決しようかな…v-388

ぽちっと☆
[ 2009/11/18 15:29 ] [ 編集 ]

No title

かわいいフレームですね!!
ショコ君のかわいさ倍増しましたね。
私もPC苦手で・・。
お勉強しなきゃ~と思いつつできてませ~ん。(笑)
まみプーさんみならわなきゃ。



[ 2009/11/18 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 07:05 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。コミュ履歴から遊びにきました♪
ショコラちゃん男の子なんですね。
フレーム付きの写真、女の子かと思っちゃった(^^)
又、遊びに来てくださいね☆
[ 2009/11/19 13:44 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃんハートとその表情がピッタリですね~!!
かわいい~♪

でもほんとブログって奥が深くて難しいですよねー!!
次から次へと悩みがでちゃう・・・(笑)

ぽち★
[ 2009/11/19 18:13 ] [ 編集 ]

No title

かわいいですね~!!!

僕もフレームのつけ方とか勉強します。
[ 2009/11/19 20:14 ] [ 編集 ]

No title

わ~~!可愛い!
ショコくんお可愛さ倍増ですね~!
私も色々と教えてくださ~~い♪
Kさん~~ん♪(誰だか分かったよ~ん♪)

ぽい
[ 2009/11/19 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/20 14:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

あらためて…ブログって難しいです~なんて思ってる私ですv-388
みなさんの所へ行くたびに凄いなぁなんて思ってます(笑)

誰かーこんな私にアドバイスをv-411

ぽちっと☆
[ 2009/11/20 19:52 ] [ 編集 ]

No title

今日のぽちだすよ~!
[ 2009/11/20 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 06:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 10:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、kさんです
いえいえ、どういたしまして
kさんなんて書かずに、はっきり
『ありがとう、ルータン』
って、書いてもらって構いませんよ
ところでこれ、どうやるの?
今度教えて
[ 2009/11/22 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/22 06:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

あ~今日は寒い上に雨でしたね~v-388
お出かけしてきましたが昼から雨で…残念でした(笑)

ぽちっと☆
[ 2009/11/22 18:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/22 18:48 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。履歴たどって来ました♪

私も千葉に住んでるんですよー。
ショコラくん、お耳が長くて
かわいーですね☆
また遊びに来ます・・。

ぽち!
[ 2009/11/22 20:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 09:29 ] [ 編集 ]

No title

私事ですが
これから2月くらいまで、追い込みの仕事もあって
いままでのように、お邪魔できなくなりそうです。
不定期更新と不定期訪問になりそうですが
合間を見て、お邪魔できればと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
[ 2009/11/23 10:46 ] [ 編集 ]

No title

教えてあげなくていいよ~。
ルータン、誰だか、わかってて、わざと言ってるもん。
そうでしょ~。
[ 2009/11/23 14:17 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
連休最終日楽しまれてますか?
ポチポチッと応援
[ 2009/11/23 15:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 20:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 23:41 ] [ 編集 ]

No title

おはよう~。

今日もなんだか寒いけど・・・
がんばってテニスしてきま~す。

ぽちっとな~。
[ 2009/11/24 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 00:02 ] [ 編集 ]

No title

今夜はぽち!だけで失礼しますm(__)m
また来ますね☆
[ 2009/11/25 00:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ちょっと風邪気味な私です…v-388

今日も応援ぽちっと☆
[ 2009/11/25 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 21:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 06:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/171-0b343d40


