2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや?おさぼり隊長。。さぼりすぎ(ーー;)

           忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

 

          皆様、長い事行ってきま?す。。なんて、書いてご心配おかけして 

 

 

          申し訳ありませんでした435

 

    

          娘が、二人目の出産で、まりあ(孫)の面倒を見る為に急遽

 

          九州に行く事になり。。 

 

          長い事留守にしてしまいました。。嬉し泣き

 

          無事に3日の日に元気な男の子を出産しました352 

          まりたんは1歳で、もうお姉ちゃん。。 

 

         まみプーは4?才で、またまた孫が増え。。。398

 

         こうなったら、玄孫まで見るぞ?433っと!!

         今日は、いまから、羽田空港まで、ある方のお迎えなので

 

         これにて失礼。。。411

 

  

         っと!!ショコの出番がないとショコが怒りそうなので。。200912122.jpg

         おれ!!元気でしゅ。。♪

 

 

 

         

         もう一つお知らせです。。。 

 

         handmadeM'sさんの所で。。

 

         マナーポーチの新作UPしていますよ?353

 

         とっても、かわいいので、良かったら、見て下さいね411

 

         まみプーも使ってます。。♪

 

         商品の写真を載せようと頑張ったのに。。出来ません399

 

         ごめんちゃい!!

 

 

 

 

           

           

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 15:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 17:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 17:22 ] [ 編集 ]

No title

あらためておかえりなさい
2人目のお孫さんだったんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
元気なショコラちゃんに会えて嬉しいです♪
ぽちぽちっ
[ 2009/12/12 17:55 ] [ 編集 ]

おめとうでちゅ♪

まみプーちゃん、お帰り~
そして、二人目のお孫さんおめでとうございます。

1姫、2太郎でバッチグーv-218ですね☆
[ 2009/12/12 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 20:51 ] [ 編集 ]

No title

おはようです。*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日は千秋のワクチンを
受ける予定です。
またゆっくり遊びに来ます~。
[ 2009/12/13 08:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 14:10 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございます。
あばあさまだなんてびっくり致しました。
赤ちゃんは、可愛いですよね
うちもお年頃がいますが、まったく行く気なし。
仕事に精出すお年頃です。
寒くなるので皆さん体調に気をつけてくださいね
[ 2009/12/13 18:18 ] [ 編集 ]

No title

実家に帰省していて
しばらく遊びに来れずごめんなさいm(__)m
今日からまたよろしくお願いします♪

ぽち!
[ 2009/12/13 20:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 23:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
更新前のぽちぽちっ♪
[ 2009/12/14 01:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 16:18 ] [ 編集 ]

No title

また来ます。
お孫さん 可愛いでしょうね(*^_^*)

応援ぽちりん
[ 2009/12/14 20:02 ] [ 編集 ]

No title

更新前の今日の応援です!
ぽち!
[ 2009/12/14 20:24 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます
まみプーさん、お孫さんのご誕生おめでとうございますv-315
ショコラさんお兄さんになったんだね
早くショコラさんも赤ちゃんに会えると良いねv-511
[ 2009/12/14 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 04:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 07:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 16:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

九州まで遠いですよね~v-405
何なら帰りに徳島へ寄ってくれてもよかったですよ(笑)

ショコちゃんの顔久々ですよv-411
おさぼり隊長頑張れv-65

ぽちっと☆
[ 2009/12/15 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 23:18 ] [ 編集 ]

おもちちゃんとこでみた~。

小梅も~。
千秋も~。

今は忙しいか・・・。
i忙しいね。
[ 2009/12/16 07:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 16:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 21:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 23:05 ] [ 編集 ]

お~い~~~~!

まだ・・・羽田?
早く帰ってこ~い。
[ 2009/12/17 07:36 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

素敵なネックレスありがとうございましたv-411
おもちっぽくアップしたつもりでしたが、なかなか上手い事紹介できずに…v-356
ネックレスはみなさんからの評判もよくてさすがまみプーさんって感じですv-392
おもちも嫌がらずに付けてますので♪
これから愛用させて頂きますねv-352

ぽちっと☆
[ 2009/12/17 09:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 13:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 14:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/18 13:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/18 13:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
急に寒さが厳しくなってきましたね
暖かくして体調崩されないようになさってくださいね
ぽちぽち
[ 2009/12/18 18:00 ] [ 編集 ]

No title

最近。。いや。。前からブログの更新をやる気が出ないルータン。。。
まみプーそろそろ更新してるかと。。来てみたら。。
え~っ!!!!!!!
まだ、更新してないじゃん。。。
おさぼりもいいかげんにしてください!!(笑)
楽しみにしてるんですから。。
そうこうしてるうちに、まみプーの孫が2人になって。。
どんどん、おばあちゃんになって。。
まみぷーのブログもあと何回更新してくれるんだろ~(爆)
美人薄命って言うのは当てはまらないけど。。。。
まみプー!生きてるうちに早く更新して下さい

どうだ!お返しだ!!
[ 2009/12/18 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/19 08:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

まみプーさんそろそろ…(笑)
ウソですv-411v-356

ぽちっと☆
[ 2009/12/19 19:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
素敵な休日を♪
ぽちぽちっ
[ 2009/12/20 01:24 ] [ 編集 ]

おはです。

まみプ~・・・
まだぁ~~~?
待ってるよ~~。
[ 2009/12/20 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

今日も応援のぽちっとしていきま~す☆
[ 2009/12/20 14:57 ] [ 編集 ]

No title

今日はコジ&ムーDayのため
読み逃げポチ逃げですいません
(('ェ'o)┓ペコ

楽しいワンコのダンスが見れますので
時間があたら見てください!
[ 2009/12/20 19:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 20:55 ] [ 編集 ]

No title

まみプー!
今日も元気にガンバろ~。

土日は行けたの?
[ 2009/12/21 08:55 ] [ 編集 ]

No title

こころ・・・
広く・・・
待ってるよ~。

[ 2009/12/22 08:11 ] [ 編集 ]

No title

ショーンです
お帰りなさい♪
アラフォーで二人めのお孫さん!
おめでとうございます
私はアラ還でやっと二人ですよ、うらやましい♪
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/22 13:02 ] [ 編集 ]

No title

寒い日が続きますね~
風邪などひかないように気をつけて下さいね。
[ 2009/12/22 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 22:46 ] [ 編集 ]

No title

おはようございますψ(*`ー´)ψ
いつもありがとうございます。

おかげさまで千秋の咳の症状は
見られなくなりました。
念の為、抗生物質だけ、あと5日間
飲みますが、
それで、終りになるでしょうとのことでした。

今日は父さんに小梅と千秋を任せて
娘と映画を見に行ってきます。
息抜きです。
(≧∇≦)/ウフッ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。

[ 2009/12/23 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

メリークリスマスv-314
どんな1日を過ごされてますか??

いい1日をv-392
私…さっき起きましたv-399

ぽちっと☆
[ 2009/12/24 15:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 17:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
今日はイヴというのに・・・
急な体調不良でY(>_<、)Y
休んでました。
胃腸炎の様です。

またゆっくり、遊びに来ます。

楽しいイヴをお過ごしくださいませ。
[ 2009/12/24 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/173-6b8389f2


