2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家に、女王様がやってきた?♪こりゃ?大変だ?!!

 

 

                             みなさん、またまたまたまた。。。お久しぶりの更新となりました。。436 

 

             今日は、クリスマスイブ。。ですね480276

             みなさんは、家族で楽しくクリスマスパーティーされるのかな?411

 

             さてさて。。。先日。。 

 

             羽田に行った時のことなんですけど。。。 

 

  200912145.jpg

         羽田。。っと言っても。。。手荷物?の受け取りに行ってきました♪

 

 

  200912143.jpg

           オレも行ったでしゅよ。。。♪

   

 

            さてさて。。。受け取りにカウンターへ。。411

 

 

 

 

 

 

 200912144.jpg

          あれ?。。。なんでしょ?。。。。

 

 

 

 

         もうお分かりかと。。。。おもいますが。。。♪

 

 

         ジャ?ン363363352

 

 

 

 

 

  200912241.jpg

         (注)おさる。。。。では、ありません398

 

         

         我が家の新しい家族。。。343です。。

 

  

         実は、娘の所に行く前に広島のブリーダーさんの所まで。。 

 

 

         448で。。。。見に行って来たんです。。411

 

 

         12月の12日には、来てたんですが。。

 

         落ち着いてからUPしようと思ってたので。。。421

 

 

         8月24日生まれの女の子。。。今日で4ヶ月になります352

 

 

         とっても、元気で。。ショコラと毎日バトルを繰り広げています。。(笑)  

 

 

         

   

  200912242.jpg

          あたち。。。。名前はいちご352でしゅの。。

          ショコラお兄ちゃんより。。ちゅよい!!でしゅから。。

          これから、よろしくでしゅ343のよ。。。

 

 

  200912243.jpg 

   お兄ちゃん弱虫でしゅのよ。。391              オレいやだ?。。。356

 

       っと。。言う毎日で。。まみプーは、おしっこ&うんちの躾に悪戦苦闘しとります。。。

 

 

  

       これから。。。。ショコラ同様。。。よろしくお願いしますです411

 

  

 

 

         

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

 

 

 

       

2009年12月24日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(27)

ピンポン♪♪

えへへv-398予感的中v-221
いちごちゃん 可愛いv-380たぶんそうじゃないかと 前々から思っていたんですよぉv-392
おめでとうv-314v-314
4ヶ月にして ショコ君より 強いv-404 女は強いv-91
ショコ君頑張れv-345応援してるよぉv-398
新しい家族が増えて 素敵な新年が迎えられますねv-424
お世話が大変だと思うので 訪問やコメント気にしないで良いからねv-426
頑張って下さいねv-286v-286
ショコ君 いちごちゃん の記事楽しみに待っていますv-345
[ 2009/12/24 20:12 ] [ 編集 ]

No title

わ~!
いちごちゃんですか^^
イチゴとショコラでこれまたおいしそう♪
顔バリがよく似合う!トップの毛の結び方も可愛い~v-238
今は4ヶ月齢なのですね
ショコくん、妹パピーに負けるな~(笑)
いちごちゃんはお兄ちゃんからいろいろなことを学んで、大きくなるのよ~~!
あぁ、だめ…
いちごちゃんの顔見てると、うちももうひとり来ないかしら…
そんな気分になっちゃうわ…v-393
[ 2009/12/24 21:02 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、こんばんは~。
新しく家族が増えたのですね~♪
いちごちゃん、うちのムックと2ヶ月違いですね~かわいいな~☆
やんちゃな時ですよね(^-^)
かわいいお名前!スクスク育って下さいね♪
そしてショコ君、がんばって~!
本当にオメデトウございます。v-238
[ 2009/12/24 21:55 ] [ 編集 ]

No title

なんと、いちごちゃんお出ましですかぁ!?
2わんになったわけですね。
顔バリがよく似合いますね。
女王様って、チーズちゃんみたい(笑)
がんばってくださいね。
ぽち
[ 2009/12/24 22:14 ] [ 編集 ]

No title

゚☆。Merry Xmas。☆゚

やっぱりぃ~♪
チビプーがいるかもって思ってたんですよぉ~~(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいっ
2プーちゃんの微妙な距離感がぁ~(*≧∀≦)
いちごちゃんは
ショコラくんのお嫁さん?
((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうっ!!
まみプーさんっ
これからは
長期のおサボリはNGですよ!(笑)
いちごちゃんの成長を
ちゃ~んと記録してくださいね(`・ω・´)ゞビシッ!!
美人さんのいちごちゃんにぽちぃ~☆
[ 2009/12/24 22:42 ] [ 編集 ]

No title

今日の更新を楽しみに待ってましたー♪

かわいいーっ!
ますますココにも妹か弟が欲しくなりました。
これからのブログも
楽しみにしてます♪

うんち&おしっこ大変だと思いますが
応援してます!がんばってくださーい!

ぽち!
[ 2009/12/24 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

いや~ビックリですわぁv-405

隠してたのね~(笑)
これから楽しみだなぁワクワクv-352

いいなぁうちも欲しいよぉv-356

これからもアップ楽しみにしてますから~v-411
いちごちゃんヨロシクね♪
[ 2009/12/25 00:02 ] [ 編集 ]

No title

隊長こんばんは!
おぉー、いちごちゃん可愛いですね
ルータンより、大きくなりますように

ショコちゃんだけでも、見事なサボリっぷりだったのが
いちごちゃんの登場で、今まで以上にサボるなんてことは
まさか無いですよね
せっせと更新してくださいよ
いちごちゃんの成長、楽しみにしてます
[ 2009/12/25 00:15 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃ~んe-350 可愛い~e-266
今度は、ストロベリーショコラですか・・・
で、新入りの方が強いんですねv-411
ショコラちゃん、女の子に優しいんだねv-352
次のUPを楽しみにしてますよv-363
[ 2009/12/25 00:18 ] [ 編集 ]

ビックラこいた~!

あらら・・・v-405
4ヶ月の女の仔ですか~v-354
お鼻も黒いし、マズルも長いし、オメメもアーモンド型だし、
なかなかの美人さんですネv-415
そう言えば、
我が家もウーピーを迎えに羽田の貨物ターミナルへ行きましたv-448
懐かしい~v-411
[ 2009/12/25 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 04:05 ] [ 編集 ]

待ってました~。

ほんと・・・
顔バリ・・・
綺麗な顔立ちだね~。

ショコちゃんすごいじゃん。
ソファで隣に座ってる。
うちではありえない!
早く小梅も・・・
小梅と同じ誕生日のいちごちゃん・・・
小梅とは違って強いのね。
まぁ・・・うちも妹の千秋の方が強いみたいだけど・・・

早くいちごちゃんにも会いたいなぁ~。

胃腸の方はずいぶんよくなりました~。
もう少し大人しくしておこうと思います。
まみプー・・・
久々のアップだからコメしちゃった。
[ 2009/12/25 10:17 ] [ 編集 ]

No title

すご~い!
ご家族が増えたんですね~
にぎやかな生活になってるでしょうね^^
お世話、大変だと思いますが
頑張って下さいね~!
また会いにきます♪
メリークリスマス!

私の体調は、もう大丈夫です!
昨日から復活してご飯もたべてま~ス♪
心配おかけしました^^
[ 2009/12/25 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 17:22 ] [ 編集 ]

No title

e-317ビックリしました!新しい家族が増えてるぅ。。。
いちごちゃん・・・カワイイですぅe-266
まみプーさんショコラ君頑張ってe-271
逢える日を楽しみにしています。。。
MerryChristmas!
[ 2009/12/25 18:10 ] [ 編集 ]

No title

えっえっえっえぇぇぇぇぇ~っ
新しいご家族迎えられたんですね
おめでとうございます
とっても可愛いですね~
うちもいつかお迎えしたいんですがなかなか(>_<)
更新楽しみにしてます
ぽちぽち
[ 2009/12/25 18:37 ] [ 編集 ]

No title

(*-∀-)ゞテヘヘ
今日も見に来ちゃったぁ。。
いちごちゃん♪
だって顔バリのパピーちゃん
久々ですもんっ(#^.^#)
女の子は顔バリしてると
お嬢様っぽくてウットリちゃうっ(〃▽〃)ポッ
あっ。。
クレアはちょっと少年ぽいですがぁー(´ω`;)
ウチもまた2プーに。。って思ってます

。。(。´・д・)エッ
車で九州まで行ったんですかぁ!
いちごちゃんとお孫ちゃんの顔見たさのなせる技ですね!!

ウンP&チッコ。。
過ぎればあっという間ですが
躾中は永遠に続く試練のようで。。
まみプーさん(●'д')bファイトです
ぽちぃ~☆
[ 2009/12/25 20:20 ] [ 編集 ]

きゃ~会いたい!!

メリークリスマスe-234

先日はジェイ君にお誕生日のお祝いありがとうございました!!

何何!!驚きました
イチゴちゃん可愛すぎですe-349
ショコラさんお兄さんになったのね頑張ってよ~
まみプーさん、これからが楽しみですね♪
次回は兄妹でお会い出きることを祈っておりますe-266

ご家族で楽しいクリスマスをv-480
[ 2009/12/25 21:53 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、顔バリがよく似合いますねー(^_-)-☆
顔バリってセレブな感じがしてあこがれます(*^_^*)

ぽち!
[ 2009/12/25 22:53 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん・・・
ショコちゃんおっかけたりしない?
我が家は千秋を、ゲージから出すと
運動会だよ~。
大丈夫だろうか~?
[ 2009/12/26 08:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

いちごちゃん今日もやんちゃしてるのかな??
ショコちゃんとは仲良くやってる?v-411
次回楽しみですv-352

ぽちっと☆
[ 2009/12/26 13:00 ] [ 編集 ]

No title

うきゃ~~~!!!(≧A≦♪)
可愛い!!いちごちゃんめっちゃべっぴんじゃないの~!
ショコラくん兄とし威厳をもって頑張れ~~!(笑)

ご心配おかけしました
復活です!!(笑)
[ 2009/12/26 13:16 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
今日はお祝いコメントありがとです。

喜ぶ年でもないけど・・・(≧∇≦)/ウフッ!
でも・・・とても嬉しかったです。

今年も残り少なくりましたねψ(*`ー´)ψ
何だか・・・
あっという間に終わってしまいました~。

[ 2009/12/26 19:10 ] [ 編集 ]

No title

うわ~!!
新たな家族でございますね~♪
キャワイーーーっ↑
いちごちゃん☆広島出身!?
うひゃーー他人とは思えなーーーいっ!(ってオーバーですねっ^^;)
しばらくは大変でしょうが・・・
こちらとしては
またブログ拝見の楽しみが増えちゃいましたっ(^0-)☆
[ 2009/12/26 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 22:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
年末バタバタDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちぽち
[ 2009/12/27 01:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/27 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/174-4c6b9bfc


