2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご、初お散歩。。?

 

                  早いもので。。 

        今年もあと残り少なくなって来ましたね♪

 

        我が家も、そろそろ大掃除をしなくては。。っと思いながら

 

        腰が上がらず。。444

 

        あと、数日の間に頑張らなくては。。91

 

        昨日は、お天気も良かったので。。 

 

        いちごの初お散歩に行ってきました。。 

  200912265.jpg

 

        お散歩と言いながら。。たんなる、まみプーがパン屋さんに

 

        行きたかっただけですけど。。411

 

        まだ、お散歩に慣れてないせいか。。 

 

        あまり、歩かないけど。。。まっ!!しょうがないか。。。441

 

        今日も、我が家はバトルが繰り広げられてます451

 

        ショコラ。。。。。負けてるよ?447

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

はじめまして!

ショコラくん、妹のいちごちゃんが来て
良かったですねッ♪
あこがれの2頭飼いだわぁ~~~

でもコミュニケーションはバトルv-359ですか!?

どんなふうになっていくのか楽しみですねv-392

[ 2009/12/27 14:23 ] [ 編集 ]

下の子の方が強いよね

あははv-393
どこも 下の子の方が強いのは 何故でしょう??
我が家も ちっぷに比べ ぽてとは 先住者なのに 完全に負けてるしv-404
でも 不思議と ここぞと言う時は ちゃんと ぽてとをたててるちっぷがv-405
誰が教えた訳でないのに・・・・・ちゃんと 犬社会が出来ていて 感動ですよぉv-407
ショコ君も ちゃんと 負けたふりして いちごちゃんを 見守っている 良いお兄ちゃん
なんだよねv-218
ショコ君 頑張れ・・・・・・byぽてと
[ 2009/12/27 16:41 ] [ 編集 ]

No title

何処も下の子は強いよね~~!
増して女なの子は強いかも?
ショコラ~~!頑張れ~~!

ぽち
[ 2009/12/27 18:07 ] [ 編集 ]

No title

元気が一番・・・v-355
どんどんバトルをして、どんどん食べて、
そして、でかプーになりましょうv-411
いちごちゃんが家族になったので、
賑やかなお正月になりそうですネv-426
[ 2009/12/27 20:55 ] [ 編集 ]

No title

ワンコも人間の兄弟と同じで
下の子が強いんですね(^^ゞ
2匹連れてのお散歩は大変だけど
楽しそうですね☆

ぽち!
[ 2009/12/27 22:01 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます^^
いちごちゃん、もうお散歩してる~~!
もうダメ、パピーの顔バリ…たまらなく可愛いわ…
この可愛さなのに強いの!?
ウフフ、かかあ天下?
あれ?夫婦じゃないからちょっと違うか(笑)
ぽち!
[ 2009/12/28 09:30 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと出遅れてしまいましたが、ショコちゃんに妹ができたんですね。
いちごちゃんの方が強いんですか^^!さすが女の子(笑)
楽しい新年が迎えられますね。
躾大変ですよね。。。うちも、8ヶ月になってやっと落ち着いてきました。
また遊びにきまぁ~す♪
[ 2009/12/28 12:09 ] [ 編集 ]

No title

ぅわぁ~ いちごちゃん小っちゃ~い!!
ショコちゃんが大きく見えちゃう!!
ここにレノンが並んだら超・超・超デカプーに見える~

これからの成長が楽しみですe-287
[ 2009/12/28 12:31 ] [ 編集 ]

No title

ムックもはじめ、全然歩かなくて・・
いちごちゃんより、もっとひどかったよ~(^^ゞ
ショコちゃんは、負けてあげてるんだよね(笑)
[ 2009/12/28 13:37 ] [ 編集 ]

中2日で更新・・・頑張ったね!

いちごちゃ~ん
もうお散歩ですか~・・・
いいなぁ~。
千秋は来月です。
顔バリ・・・チョー可愛いじゃん。
千秋もやろうかな~。

ショコちゃん・・・
大丈夫そうじゃん。
でも・・・
やっぱり運動会になるの?
それも見たいなぁ~。
[ 2009/12/28 15:12 ] [ 編集 ]

No title

(´ー`)フッ
いいなぁ~
いちごちゃんの女王様っぷりぃ~(*≧∀≦)
小さくたって
立派なレディなんだよね~
いちごちゃん
ずっと顔バリしていくのかなぁ?
マズルが長いからお似合いっ♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/12/28 16:35 ] [ 編集 ]

No title

イチゴちゃん可愛いゾイ!
そうそう!!プチトリミングでも変わるでしょ!
あれで500円だよ~~!

例の件メールしましたよ~~!
ありがとう!!
[ 2009/12/28 17:16 ] [ 編集 ]

No title

初お散歩おめでとうございます(*^▽^*)
やっぱり下の子って強いんですね~
うちもお迎えしたいんですが…
ぽちぽち
[ 2009/12/28 19:38 ] [ 編集 ]

No title

パピーちゃんの顔剃ってるの大好き~!!
なんでこんなに可愛いんですかね・・・
ショコ君負けてるんじゃないよね・・・
負けてあげてるんだよね(笑)

ぽち☆
[ 2009/12/28 21:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 22:04 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんが大きくなりますように
いちごちゃんだけに、15kgくらいになりますように

それにしても・・・
初めての散歩だってのに、1枚しか写真を載せないって
どういうこと?
まみプー、しっかりしろっ!
パンおごれっ!
[ 2009/12/28 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/175-62e95357


