2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へこんでます。。

               たった今。。。 

       2時間もかけて。。 

       ブログ更新記事を書いたのに。。 

       何故か。。。消えてしまった。。。(泣)

 

 

       思いっきり。。。へこんでます。。。。jumee☆Feel Depressed3

 

   

       

 

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

あーーーー
FC2のお友達が言ってました
最近エラーが多くて、書いても途中でブツッと消えるって!

幻の記事、見たかったなぁ…。
[ 2009/12/29 05:22 ] [ 編集 ]

fc2変なとき多いよね

まみプーさん 凹まないでv-411
ショコ君や いちごちゃん 見たいので ずっと待ってるから
気長に upしてねv-216
fc2 まみプーさん 凹ませちゃ ダメですよv-412
まみプーさん ファイトv-91
[ 2009/12/29 08:17 ] [ 編集 ]

No title

あちゃ~v-8
まみプーちゃん、ドンマイ!!!

レノンママも同じような経験あるから
その悔しさよ~く分かるよv-393
ヨシヨシ、次のUP待ってるからね~
[ 2009/12/29 08:43 ] [ 編集 ]

No title

あ~~
ありますよね。
やる気を一気に失います^^;
元気出して下さいね!!

今日で、ブログおさめにしました。
色々とありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします^^
よいお年を・・・
[ 2009/12/29 11:46 ] [ 編集 ]

私も何度かある~。

時間返して~だよね~。
何度かわけて、下書き保存しとくといいよ~。

こにゃにゃちわ!
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!
[ 2009/12/29 13:42 ] [ 編集 ]

No title

最近エラー等が多くて
記事の作成中にInternet Explorerが動作を停止しちゃうんです。
保存してない部分は消えちゃうので
FC2に問い合わせて緊急の策を教えてもらいました。。(^_^;)
PCのことはド素人なので
テンヤワンヤでしたぁ(笑)
まみプーさん!
また作成してくださ~いっ!(^^)!
また、覗きにきますからぁ~(笑)
[ 2009/12/29 14:48 ] [ 編集 ]

No title

私も最近しょっちゅう記事書いてる途中で消えてしまいます。
やっぱりFC2さんに問題があるのかな?
かなりショックですよね・・・
2時間もかけた記事では相当ショックですよね。。。
また気が向いたら更新してくださいね。
[ 2009/12/29 15:00 ] [ 編集 ]

No title

あらら…
それ凹みますね
アメブロも調子悪くてたまにあります(>_<)
幻の記事またいつかアップしてくださいね(*^▽^*)
[ 2009/12/29 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 15:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

そ・そんなぁ…v-406
それは痛いですねv-356
私も経験ありますが、2回目同じ記事書く気が・・・

頑張れ~v-65

ぽちっと☆
[ 2009/12/29 17:10 ] [ 編集 ]

No title

そうなのよ~~!Fc2は只今ブロガー泣かせなのよ~!
私も昨日は5回書き直したわよ~~!
ちょっと意地になったわ~~!(爆)
こまめに保存しないと泣きみるよ~!
凹んでないでショコラくんといちごちゃんの写真
だけ載せてくれ~~!まっとる!(笑)
[ 2009/12/29 21:20 ] [ 編集 ]

No title

わかります。
最近多いです、途中で消えちゃうことが!

まだ時間があれば遊びにきますが、一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
[ 2009/12/29 21:39 ] [ 編集 ]

No title

ショーンです
ありますね、たまに・・・
操作ミスのこともあるし、原因不明のことも
なので、私は送信前にコピーをとって残してます
もう、消えるとすぐ立ち直れないですものね
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/29 23:53 ] [ 編集 ]

No title

今年はお世話になりました。
来年も宜しく.

のんびり頑張ってください。
[ 2009/12/30 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/177-5ac37b57


