2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました?♪

 

                     今年も残すところあと僅かになって。。 

  

         皆様お正月の準備に追われてることと思います。。

 

         今年からブログを始めて。。 

 

         ブログを通じてたくさんの方と、お知り合いになったり。。 ♪

  

         会ったりと。。♪

         こんな、おさぼり隊長の私のブログに遊びに来ていただき

 

         感謝です。。。411

 

         また、来年も、まったり更新で頑張りますので。。 

 

         よろしくお願いします。。 

         では、皆様良いお年をお迎えくださいね。。。353

 

    

  200912301.jpg 

           みなさん♪お世話になったのよ?♪

           来年こそ、いちごより強くなってみせるから。。 

           また、遊びにきてくらさい。。。♪

 

 

 200912266.jpg 

        みなしゃん♪お世話になりましたでちよ。。♪

        来年も、ショコ兄ちゃんに負けないでちよ。。♪

        また、会いにきてくださいなのよ。。。♪

 

 

 

         ではでは、良いお年をお迎えくださ?い411 

            

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

こちらこそ、ありがとうございましたv-435

いろいろあった1年でしたが、
新しい家族が加わって、新たな年を迎えられますネv-354
やんちゃでも、おてんばでも、元気でいてくれさえすれば・・・v-411

来年が、まみプー様ご家族にとって、
健康で幸せな1年でありますように・・・v-421
[ 2009/12/30 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 12:00 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん・・・
イチゴちゃんの後ろの方に・・・
写ってるね。
千秋の静止画・・・なかなか撮れないよ~(泣)

来年もよろしく~。
暖かくなったら千葉に遊びに行くね~。
その前に・・・ウフフフ・・・
[ 2009/12/30 12:44 ] [ 編集 ]

No title

こちらこそお世話になりました
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
[ 2009/12/30 14:15 ] [ 編集 ]

No title

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください

まみプーには本当にお世話になりました
それに念願かなってお会い出来たし
本当にありがとうございました
来年もまた仲良くしてやってください!(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2009/12/30 15:34 ] [ 編集 ]

No title

今年一年お世話になりましたぁ~。
来年はいちごちゃんも加わり、賑やかな一年となりそうですね(^-^)
よいお年をお迎え下さい♪
[ 2009/12/30 18:22 ] [ 編集 ]

来年もよろしくお願いしますっ♪

来年はいちごちゃん&ショコラちゃんの成長っぷりが楽しみで~す♪
来年もまみプーさん一家に幸せたくさん訪れますように・・・
よいお年を~~\(^0^)/

[ 2009/12/30 19:45 ] [ 編集 ]

まみプーたんへ

今年お世話になりまして、
とってもありがとうございました。

お知り合いになれて、仲良くしていただき嬉しかったです!
来年も相変わらずのあさもんですが、
よろしくお願い致します~♪
よいお年をお迎えください~♪

あさ&もんちゃんより 『落としぽち☆』

私もたまに消えて(私の場合保存し忘れなどもあり)
へこむときあります。。。かなりしょっくですよね(笑)
まみプー負けないでがんばって~!!
[ 2009/12/30 19:48 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんがご紹介されていた
handmadeM'sさんで
ココのお洋服を作っていただきました☆
とっても気に入っています♪

ありがとうございましたm(__)m

今日UPしていますので
お時間があったら見に来てくださいね。

年末年始は旅行に行って来ます♪
明日は遊びに来られないので
今日は年末のご挨拶に来ました☆

ブログを初めて4カ月半
仲良くしてくださって
ありがとうございました。

来年もまたココともども
どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

よいお年を・・・♪
[ 2009/12/30 23:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので・・・
って、ウソです

今年はいろいろとお世話になりました
来年もよろしく~。
暖かくなったら千葉に遊びに行くね~。
その前に・・・エヘヘヘ・・

では、よいお年を!
[ 2009/12/30 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 02:02 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

[ 2009/12/31 06:11 ] [ 編集 ]

No title

2009年、まみプーさんのブログでホンワカ癒されました。
いちごちゃんという新家族をお迎えしての年越し。
みんなでゆっくり過ごされてくださいね。

来年もまた、チーズとくみちゃをよろしくお願いいたします~^^
お蕎麦たべて、よい新年をお迎えください!
[ 2009/12/31 06:24 ] [ 編集 ]

No title

おさぼり隊長のまみプーちゃん、
おさぼり隊員のレノンママと仲良くしてくれてありがとうv-222

イチゴちゃんの成長や、
ショコちゃんとイチゴちゃんの犬仲がどうなるのか
楽しみにしていま~す。

来年も仲良くして下さいねv-238
[ 2009/12/31 09:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 14:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 16:38 ] [ 編集 ]

No title

2009年ももうすぐ終わりですね
今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
最高にHAPPYな新年が迎えられますように♪
[ 2009/12/31 18:17 ] [ 編集 ]

No title

今年も今日で最後ですね。
お友達になれたこと嬉しく思います。
また来年も宜しくお願いします♪
いちごちゃんも増えて楽しいお正月になりそうですね^^
よいお年をお迎えください。
[ 2009/12/31 21:16 ] [ 編集 ]

No title

おはよ~!
あけたね~!
あけましておめでとうございます!

今年も、いちごちゃんとショコくんにたくさん会いに来ます^^
よろしくお願いいたします♪
[ 2010/01/01 05:56 ] [ 編集 ]

No title

(*ゝ_●・)c<【.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。】v(ゝ●_・*)

朝からパスポート(雑貨屋)へ
福袋を買いに行ってきました~。

福引はハズレてしまい・・・
参加賞のみ・・・(*´д`*)~З
ガッカシで帰って来ましたが、
楽しい一年にしたいと思います。

なので・・・
今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ!お願いします。

今日はご挨拶だけで・・・
(≧∇≦)/ウフッ!


[ 2010/01/01 14:59 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
2010年がスペシャルな1年になりますように♪
更新楽しみにしています
[ 2010/01/01 15:48 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
訪問履歴からまいりました。
あら~
これはこれは可愛い2わんさんですね~♪
私もレッドのプー2匹と日々格闘中のママです(笑)
ショコラちゃんといちごちゃん
女の子かと思った~!!
千葉にお住まいなのですね!!
どの辺かしら…?
また遊びにきま~す!!
うちのふーてんにも会いに来てやってください…☆
[ 2010/01/01 17:22 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます

久しぶりにお邪魔したら!
ショコくん、おにーちゃんになったのね!

いちごちゃん、かわいい~
ショコくん、負けずにがんばって!

今年もよろしくおねがいします
[ 2010/01/01 20:20 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
なかよくしてくださって
ありがとうございました☆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/01/01 23:12 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
ショコラちゃん、いちごちゃん、、元気そうですね。
いちごちゃんが家族になったの知らなくてリンクして
びっくりしました。
え!! ショコラちゃん、顔バリ?? なんて思いましたもの(笑)
今年もおっちょこちょいなわたしですが、どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/01/02 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

あけましておめでとうございますv-411

今年もおバカなおもちブログをよろしくお願いしますv-352
よい1年になります様にv-266
[ 2010/01/02 13:48 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
いちごちゃん、なんか貫禄ありますねぇ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
ことしはのんびり・マイペースでやっていきま~す。

[ 2010/01/02 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 23:24 ] [ 編集 ]

おはよ~。

今年はいそがしい年明けだね~。
初売りは行ったの~?
ワンコの洋服・・・買えた~?
うちはいっこも買ってない。
なんか悔しい・・・
今日あたり・・・グランベリーモールにでも行って無理やりでも、
買ってこようかな~。

次のペット博はいつ?
[ 2010/01/03 09:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

お正月はどのようにお過ごしですか~??
うちはママさんが仕事なんでの~んびり過ごしてます(笑)
お正月って感じしないなv-356

ぽちっと☆
[ 2010/01/03 14:47 ] [ 編集 ]

No title

..φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハヨーデス。

今日から主婦業再開・・・
昨日までゴロゴロしていたグウタラは終わり。
リハビリが必要かも・・・(≧∇≦)/ウフッ!

朝から千秋の3回目のワクチンンを
無事に受けてきました。

1140グラムとまだまだちっちゃいけど、
小梅の時より強いです(´c_,`lll)

アレルギー反応など・・・
今日は様子を見ながら過ごします。

なので・・・
今日はこんなコメで失礼します。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

[ 2010/01/04 11:42 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今日からブログ始めにしました。
家族が増えて、にぎやかなお正月をおすごしですか?
今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/04 14:03 ] [ 編集 ]

No title

お正月も終わっちゃいましたね~
切り替えが大変です(; ̄▽ ̄A
楽しいお正月過ごされましたか?
[ 2010/01/04 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/04 18:22 ] [ 編集 ]

No title

明けまして
おめでとうございます(^o^)丿

今年もよろしくお願いします!

ショコラくんといちごちゃんは
楽しいお正月休みを過ごしてますかぁ。。?
今年は
この微妙な関係の2プーちゃんが
どう発展していくか(*≧∀≦)ププッ
楽しみで~す♪
[ 2010/01/04 20:10 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします。
[ 2010/01/04 20:58 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます♪
お正月はゆっくりできましたかぁ~。
ショコ君にイチゴちゃんと賑やかなお休みだったかな~。(^-^)
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2010/01/04 21:11 ] [ 編集 ]

No title

まみプー!!
あけましておめでとう!
今年も宜しくね~~!
また遊んで下さいね~~!
[ 2010/01/04 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/04 22:06 ] [ 編集 ]

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます
ふぅのブログにコメントありがとうです
そうなんですよ、ふぅは弟を迎えてお姉ちゃんになります
早ければ今月の20日の予定です
ふぅとテン、覗いてやってくださいね
[ 2010/01/04 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 01:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 09:25 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。

本年もブログ楽しみにしています。
[ 2010/01/05 17:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

イチゴちゃん大きくなってきたんじゃないですか??
成長が楽しみですね(笑)

ぽちっと☆
[ 2010/01/05 18:02 ] [ 編集 ]

No title

こらっ!まみプー!
更新しやがれっ!こんにゃろー!!
おっと、その前に・・・
あけおめ~ことよろ~
初詣に行って、今年はまみプーに会えますように
って、お願いはしなかったけど
会えるといいですね
[ 2010/01/05 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 21:03 ] [ 編集 ]

おはよ~。

昨日の昼から、千秋のフード・・・
少し増やしてみたよ~。
でもちょっと、ウンチがゆるめだった~。
様子を見ながらだね~。

今日はテニスに行ってきます~。
[ 2010/01/07 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/178-518b16c9


