2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと遅れて。。今年もどうぞよろしくです☆⌒(*^▽゜)v

 

                  明けましておめでとうございます。。。~~-v(= ̄ω ̄).

 

        昨年中は、色々と暖かいコメントをいただき。。。

    

        3日坊主のおさぼり隊長も皆様のおかげで、とりあえず

 

        ブログを続けられたしだいです。。。♪ 

 

        昨年末からいちごと言う新しい家族も増え。。 

  

        今年は、2ワンの日記として、またおさぼりしながら。。。 

 

        っと!!なりますが。。。;;(≧ω≦;)

 

        よかったら、また覗き|∇≦)bにきて、いただけると。。 

 

        うれしいです。。。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

 

 

 

    2009120607.jpg

     今年もよろしくでしゅ。。。。。。" ゚☆,。・:*:・゚★BY     泣き虫ショコ

 

 

  

    2009120604.jpg

    ことちから、あたちの出番があるから、見るんですのよ。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

                               BY   女帝いちご

 

 

 

       さて。。。。 

 

       いちごが来てから、お出かけには。。。 

 

       いちごは抱っこなので。。 handmadeM'sのkoyukiさんに頼んで

 

       お散歩スリングを作っていただきました。。o(´▽`*)/

 

       いつも、お願いする時は、わがまま三昧で。。 

   

       あ?でもない!!こ?でもない!!っと言いながら。。 

 

       生地はこんな感じ。。

 

       デザインはこんな感じ。。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

  

       っとか!!めんどくさい注文します。。(笑)

 

               。・"(>0<)"・。ンモォ?!!まみプーの注文いつもめんどくさ?い!!

 

       っと!!言われようが。。 

 

       めっちゃ、わがまま言います。。(*^?^*)ゝ

 

       っで!!いつも、かわいく出来上がってきます。。 

 

       koyukiさん♪☆⌒(*^▽゜)vありが?

 

       っで!!出来上がったスリングは。。こちら↓

 

 

  2009120501.jpg

 

  2009120502.jpg

 

  2009120504.jpg

     

        そして、いちごを入れてみる。。。♪

 

  2009120503.jpg

       なんでしゅの。。。あたくし。。こんな所に入れられてるんでしゅのよ(*'へ'*)

 

 

      外はファーの生地で。。中はフリースなので暖かいみたいですよ。。

 

      飛び出し防止のリードと、網もついてるので安心♪

 

      斜めかけなので。。。飼い主。。ラクチンです♪

 

 

      おまけ。。。。ショコの小さい時にも作って頂いた。。 

 

   

      お散歩バックですが。。

 

 

 2009120505.jpg

 

      今はもう、ショコだと重すぎて、入れて歩けないので。。。 

 

      いちごに使ってます。。(*≧m≦*)

 

      これから、まだまだ寒い日が続くので、いちごは当分このスリングの中での 

 

      お出かけになりそうです。。♪

 

      まだ、あんまり前に進まないので。。スリングでお散歩。。♪

 

      これで、ショコは思いっきりお散歩出来るね?ヾ(o´∀`o)ノ

      

      

 

 

       

              

 

       

 

        

 

 

              

今年もどうぞよろしくです☆⌒(*^▽゜)v
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2010年01月07日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(31)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 13:21 ] [ 編集 ]

No title

可愛いスリング~~!
冬にピッタリ~^^
ショコくん用のバッグも可愛い♪
まみプーさんはドットがお好きなのね~
[ 2010/01/07 16:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 19:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 19:59 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございますv-436
ところで、拘っただけに良いスリングが出来ましたネv-363
これなら、可愛いいちごちゃんにピッタリですよv-218
ではでは、今年もよろしく・・・v-411
[ 2010/01/07 20:53 ] [ 編集 ]

No title

ウヒャ~~フワフワモフモフショコちゃん可愛いーーーっ♪
女帝いちごちゃん♪クンクンッ!?おやっ!?広島のカホリがするーーーっ!(^m^)
可愛いスリング羨ましーーーーっ♪
素敵ですね~ハンドメイドだからピッタリのサイズなんでしょ~
ちゃおにもスリング欲しいんだけど・・・
なんせデカプーが使えるのってなかなかイイのが無いんですーーー(T0T)
[ 2010/01/07 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 22:35 ] [ 編集 ]

No title

かわいいスリングですね☆
確かに既製品には無い素材とデザイン・・。

ココはデカプーなので
カート専門ですが
もし次にワンコを迎えた時は
かわいいスリングに入れておでかけしたいな☆
[ 2010/01/07 23:08 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん
女帝になってるぅ~(笑)
スリングいいなぁ~~
こんなフワモコはないですもん!
いちごちゃんに合ってる!!

さて。。
ドルチェグストですが
むっちゃ使い勝手いいです!!
だって
カセット入れるところだけサーっと水洗いすればいいし(*-∀-)ゞ
電源ONしてすぐにお湯がでるので
モノグサ&せっかちな私には
魔法のバリスタマシーンです(〃▽〃)ポッ
カセットの種類も増えてきて
セブンイレブンで売ってます!
まみプーさんならホワイトかなぁ!?
お年玉ってことで
ぜひ買ってくださいなぁ~(*^^)v
[ 2010/01/07 23:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 04:57 ] [ 編集 ]

ププ家です

スリングって便利ですよね!
何か、モコモコ生地で温かそうやね。
お正月に使ったけど、家のププは6KGあるから首が・・・
2ワンちゃん達、鼻デカと顔バリ、一目で分かるから楽チン。
また来ます。これからもヨロシク!
[ 2010/01/08 06:25 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうです~♪
可愛いスリングですね~!あったかそうだし。
これからいっぱいお出掛けできますね!
ショコちゃんといちごちゃん仲良くお出掛けしている
姿を見るのが楽しみです!
具合が悪くてまだ調子がでませんが
早く治るといいな~。。。
コメありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~^^
あさ&もんちゃんより
[ 2010/01/08 06:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 08:19 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、モフモフで可愛いですね~。
トリミング仕立てですか?
いちごちゃんも女帝になったんですね(笑)
ショコちゃん頑張ってください!笑
スリングめっちゃ可愛いですね~♪
すごく暖かそうだし。まみプーさんセンスいいですね^^
[ 2010/01/08 11:01 ] [ 編集 ]

No title

かわいいスリングですねぇ。
いちごちゃんにぴったり!
コメ、ありがとうございました。
プレゼント企画、応募してみませんか?
今度他のプレゼントもご紹介しますので
それ見てからでもいいですけど(笑)
[ 2010/01/08 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

わおー!!
女帝いちごちゃんなの~v-405
いいですね~キャラができましたねv-221
これから楽しみ~v-398
個人的に顔剃りも好きです♪

スリングいいですね、うちも買おう買おうといいながら…まだなんですv-356
お散歩にネックレス使わせてもらっていま~すv-221
お・気・に・入・りv-10

泣きむしショコちゃん頑張れv-91
[ 2010/01/08 17:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 22:33 ] [ 編集 ]

モカチョコ色で注文したよ~。

φ(*・ω・)ノオハです!
いつもありがとうございます。
この連休はのんびりマッタリ・・・・
過したいと思います。

また遊びに来ます。

ほんとにほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
[ 2010/01/09 11:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
体調も良くなってきたので今日から復活です
しばらくは読み逃げも多くなるかと思いますが
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
今日はご挨拶だけで失礼しますm(__)m
[ 2010/01/09 19:46 ] [ 編集 ]

No title

ショク君なんだかふわふわになってて可愛いですね~♪いちごちゃんの顔剃りも素敵♪
スリングとっても可愛いですね。
世界に一個しかないってのがたまらないですよね~★
[ 2010/01/09 20:42 ] [ 編集 ]

No title

と~~~~~~っても遅ればせながら
新年おめでとうございます。
今年も、抱く年同様宜しくお願い致します。

ショコちゃん、フワフワモフモフだぁ~ 可愛いねe-415e-420

こんな可愛いスリング、私も一度は使ってみたかった・・・
あまりにも大き過ぎるレノンは・・・(泣)

スリング in しているいちごちゃん、絵になってる~


[ 2010/01/09 20:53 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は大切な用事があるので
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な連休を♪
[ 2010/01/10 10:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 16:11 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん かわいいですねー
これからの記事楽しみにしています。

スリングも 暖かでいいですね。
[ 2010/01/10 21:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ショコちゃん、もういちごちゃんと仲良くなれたかな??
仲良しなアップ期待していますv-221
[ 2010/01/11 09:18 ] [ 編集 ]

No title

φ(*・ω・)ノ!こんにちわ~です!

いつもありがとうございます。

この連休はのんびりマッタリ・・・・
過させていただいています。
今日は寒いですね。
千秋の散歩デビューになるはずが・・・
延期しました。

私は・・・
今朝・・・
携帯の機種変更をしたため、
今・・・頭を抱えながら、老眼の目で
説明書を読んでいます(´c_,`lll)

記事に全く関係ないコメで・・・
ほんとにほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
[ 2010/01/11 13:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 15:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 13:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 13:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/179-8bea3cfd


