2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた?(^_^;)

    まみプー・・・・今日から、何ヶ月間か、仕事です(゜-゜)

    久々のお仕事なので・・・・・・

    きつ???い・・・・・・(ー_ー)

    っと!言っても身体を使う仕事ではありません・・・・・・

    なのに・・・・・・・

    帰ったら、何もする気・・・・・・無し・・・・・・

    ショコちんは、おりこうに、お留守番出来たかな??????

    わらってる

    ちゃんと、お留守番できたよ?♪

    って!!

    おしっこ・・・・・・・

    違うところにしてるし・・・(T_T)

    うんちも、無いじゃないのよ?・・・・(ー_ー)!!

    きっと!!うんち・・・・・・・

    

    完食ですな・・・・・・・・(゜o゜)

    そうだ!!昨日、又、ネックレス作りました♪

    イチゴのネックレス

    いちごです♪

   

    

       

   

2009年01月26日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(7)

お仕事お疲れ様です!
ショコくんも食糞…
チーズも食糞大魔王だったんです
初めて見たときはショックが大きかったです…v-399
[ 2009/01/27 06:27 ] [ 編集 ]

頑張れッ!!!

お仕事頑張ってね

それにしてもネックレスかわぃぃ
いつかまりあにも作ってね
まだまだネックレスなんてできないお年頃ですが
[ 2009/01/27 08:14 ] [ 編集 ]

頑張れッ!!!

お仕事頑張ってね

それにしてもネックレスかわぃぃ
いつかまりあにも作ってね
まだまだネックレスなんてできないお年頃ですが
[ 2009/01/27 08:15 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

そうなんです~(T_T)
ショコは、食糞するんです~・・・
なるべく、トイレに行ったときは、すぐ、取るようにしてるんですが・・・(゜o゜)
大変です・・・・・
中々直りません・・・(T_T)
[ 2009/01/27 19:09 ] [ 編集 ]

まりあママ♪

お仕事頑張りますよ~♪

ネックレス、まりあが、もうチビット大きくなったら、
作ってあげるからね~♪
それまでに、腕あげとくよん(*^_^*)
[ 2009/01/27 19:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(*^.^*)

お仕事お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

ショコラ君もお留守番お疲れ様♪
うんち(T▽T)アハハ!

イチゴのネックレス可愛いです~(〃▽〃)キャー♪
[ 2009/01/27 21:00 ] [ 編集 ]

motiさん♪

久々の仕事は、身体にこたえます~(笑)

当分の間、ショコは、ウンチ・・・食べ放題です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[ 2009/01/29 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/18-f0ec47e0


