2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら、初売りネタで。。(>∀<)

 

                   皆様いつも、暖かいコメントありがとうございます。。♪

         今月から、2?3ヶ月の間は仕事がとっても忙しく。。 

         皆様の所のは読み逃げ&ぽちが増えると思いますが。。

         よろしくお願いします。。

         

 

     ちょっと、遅れましたが。。 

  

     お正月。。。。初売りに行ってきました♪

 

     開店少し前に到着したんですが。。  

     並んでる時にトイプーちゃんに会いました♪

 

 

 

   2001001112.jpg

        お名前はあんずちゃん♪

 

        おとなしくて、とってもかわいい?女の子♪

 

 

   2001001111.jpg

       おもわずアップも撮っちゃいました。。。。。♪

 

       あんずちゃんパパ&ママありがとうございました。。。ヽ(@^ー^@)

 

       また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてま?す♪

 

       

    

       さて。。。まみプーがショコ達の洋服を物色中。。

 

       

  2001001113.jpg

         待ちくたびれてました。。。。。(´‐ω‐)=з

 

 

         たいくつそうなのでパパと一緒に外で待っててもらうことに。。。(>∀<)ノ

 

 

 

 

   201001118.jpg

      (いちご) ショコおにいちゃん。。まみプーのお買い物はいつもこんなに

           長いでしゅの?

 

      (ショコ)   今日は、まだましなほうでち。。。。

 

 

 

    201001115.jpg

          あたち。。。。もう眠いでしゅのよ。。。

 

      

          で。。。。。無事にお買い物も終わり。。。 

          結局。。ショコといちごの洋服だけ買って帰宅。。448355

 

 

  

           で。。。2ワンは。。。 

 

 201001116.jpg

 

 201001117.jpg

         ぐっすりでした。。。。。。とさ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

    

        

         

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

こんにちは
ショコラ&いちごちゃん、とーっても可愛いくてお利口さんですね~
お家でのいちごちゃんの寝姿^m^
お疲れ様でした~(#^.^#)
可愛いお洋服着るの楽しみだね♪
[ 2010/01/12 16:46 ] [ 編集 ]

No title

イチゴちゃん女は買い物長いのよ!
って家はパパさんの方が長いけど・・(爆)
素敵な洋服買って貰ったのかな?
[ 2010/01/12 16:59 ] [ 編集 ]

No title

初売り!
楽しかったんですね、まみプーさん(笑)
いちごちゃんもオンナなら、そのうち楽しさがわかるようになるって~^^
で、何を買ったんですか??
また可愛いもの見つけてきたんでしょうね~♪
[ 2010/01/12 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ギャハハ(笑)
いちごちゃんママさんのお買いものに疲れちゃったんだねv-411
ショコちゃんいわく、まだマシだって言ってるよぉv-356
イヒヒv-391
[ 2010/01/12 19:49 ] [ 編集 ]

いちごちゃん おねむに・・・

あんずちゃんの ブログに ショコ君 いちごちゃんが アップで写っていた時は
ビックリv-405
寝正月してないで ららぽ 行くんだったと・・・・後悔v-406
行っていたら ぽてとちっぷも 同じように 『ママの買い物長いですv-412』って
怒られていたんでしょうねv-392
ぽてとちっぷの 洋服買っているのにねv-393
ショコ君 いちごちゃんは パパとお外で待てるだけ おりこうさんv-424
ぽてとは パパがいても ママの姿が見えないだけで キャンキャン 鳴きっぱなしですv-399
[ 2010/01/12 20:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 20:50 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん
お疲れ様~
ショコくん
カートにいちごちゃんが入っても
怒らないんだぁ~
優しいお兄ちゃんだね♪
まみプーさん
お互い仕事しながらの子犬育て。。
頑張りましょうね~~(^_-)-☆
[ 2010/01/12 21:11 ] [ 編集 ]

No title

そうか、そうか、まみプーちゃんもお買い物長いのか~
カートにお利口さんにイン出来る、
ショコちゃんとイチゴちゃんが羨ましい~
[ 2010/01/12 22:15 ] [ 編集 ]

No title

ココはららぽですね☆
私もよく行くんですよー。
いつかショコラくんとまみプーさんと
お会いできるかな?
[ 2010/01/12 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 05:45 ] [ 編集 ]

No title

寝姿が、とっても可愛いです~
こういう姿が一番癒される♪
[ 2010/01/13 12:23 ] [ 編集 ]

No title

まみプーは更新の間隔が長いと思ったら
買い物も長いんですね
あきれた
買い物待ってるのって、ホントつらいんですよね
悩んで悩んで『どっちがいい?』なんて聞くくせに
結局、私が選んでない方を買うし・・・
あ、こんなところに妻への愚痴を書いちゃった
[ 2010/01/13 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 22:42 ] [ 編集 ]

あんずが載ってた!

あんずの写真を載せていただきありがとうございます!
我が家は今年もあんず中心の生活です。
またいつかショコラ君といちごちゃんに会えるかなぁ・・
[ 2010/01/14 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 10:29 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。初売りに行って並んでたときにいたトイプーちゃん「あんずちゃん」っていう名前なんですね☆わたしが飼っているペットの名前もあんずといいます。よろしくお願いします♪ショコラくんいちごちゃん買い物で疲れてぐっすり寝てしまったんですね☆気持ちよさそう・・・
[ 2010/01/14 17:59 ] [ 編集 ]

No title

お買い物にハッスルしてしまうのは仕方ないですよねーーっ^0^v
ショコちゃんいちごちゃん(そしてパパさん)お疲れさまでしたっ^^;
このぐったりな2ワンがお疲れモードを表してますねん♪
どんな素敵なお洋服が買えたのでしょうねっ☆
[ 2010/01/14 19:18 ] [ 編集 ]

No title

初売り!!
血が騒ぎますよね(笑)!?

ショコラくん、いちごちゃんお疲れさまでした^^♪
[ 2010/01/14 21:04 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君・いちごちゃん!!
初売りって言うのはいわば戦争なのよ!!
これはれっきとした戦いだから、時間かかってもしょーがないのよ(笑)

はい。私ももちろん長いです(笑)
[ 2010/01/14 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 23:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 13:41 ] [ 編集 ]

No title

まみプーあのデカイのがすねても可愛か~?(爆)
いちごちゃんも順調に大きくなってますか?(笑)
[ 2010/01/15 16:51 ] [ 編集 ]

No title

相変わらずかわいい2ワンですねぇ。
うちはお正月にって何か買ってあげたかなぁ…?
買ってないかも。ケチですね(笑)
[ 2010/01/15 17:01 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんは
トイですかぁ!?
ベッドで凹○コテッ画像のいちごちゃん
かわいいなぁ~♪
すでに
アリスのほうが大きいような。。(^_^;)

マズルがほっそりとしていて美人さんのいちごちゃん☆
マズルが太くてもっちゃりなアリス('ェ`)
この2プーの成長が楽しみ~!!
[ 2010/01/15 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/180-4600263e


