2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の2わん♪

 

                            皆様いつも訪問ありがとうございます。。(ノ´▽`)ノ

            2?3ヶ月は、仕事が忙しく、皆様の所へは読み逃げ応援ぽち

            となってしまいますが。。

            どうぞよろしくおねがいします♪

 

       

         さて。。今日は、先日koyukiさんhandmadeM'sの所でお願いしていた

 

         お洋服が届いたので。。 

  

         いちごに着せてみました。。 

  

         ショコとお揃いなんですが。。。

  

         ショコはオネムなので。。 

 

         いちごに着てもらいました。。(*´∀`*)

 

 

    20100118.jpg

 

         

    201001183.jpg

           タートルとスカートです。。。。。 

 

           初めての長袖なのでいちごは、カッチンコッチン。。固まってます(●´艸`)ヾ

 

           ショコとお揃いなのでとっても気に入ってます。。♪

 

      

   201001182.jpg

          あたちは、裸んぼうのがいいでしゅのよ。。。

 

          ははは?そうですね?(*´Д`)=з

 

          

 

          今日のショコ&いちご。。♪

 

   201001185.jpg

         たまに、くっついてる時も見られるようになりましたよ。。♪

 

         いつになったら、仲良くなるのかな?。。。(´▽`*)

 

 

         

 

 

  

 

            

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

可愛い~

ショコ君も 寒がり屋さん??
ストーブに近いv-12
ちっぷも ストーブ 至近距離の寒がり屋さんで こげそうで ヒヤヒヤ
ぽてとは 温風嫌いで 近くには行けないんですよぉv-393
可愛いお洋服v-324
長袖とか 長ズボンだと 固まってしまうよねv-399
でもストライプでで とっても可愛いし 良く似合っていますv-398v-345

とっても仲良くて 癒されますv-345
[ 2010/01/18 18:52 ] [ 編集 ]

No title

えーーーーーーーーー
なにこの長袖~~♪
めっちゃ可愛いんですけど!!
いちごちゃんのトップもすっごく可愛い!!
あー、大興奮だわ。。。

…セレブわんのショコくんにも会いたかったな~
ストーブ前でくっついてる姿は仲良しに見えるけどなぁ(笑)
[ 2010/01/18 20:39 ] [ 編集 ]

No title

今日は読み逃げでごめんなさいっm(__)m
また来ますね☆

セレブチックなタートル、似合ってますねー☆
私もまたまたお洋服を
お願いしちゃいました(^_^;)


[ 2010/01/18 20:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 21:10 ] [ 編集 ]

No title

お袖がフリフリになってる~!
可愛い!!
イチゴちゃん慣れれば快適に・・・
ならないか~~!(爆)
いちごちゃん順調にでっかくなってる~~!
何処まで行くか((o(´∀`)o))ワクワクdす
ってタダデカプー仲間が欲しいだけなんですが|~~!(爆)
[ 2010/01/18 21:11 ] [ 編集 ]

No title

とても可愛いですね~v-111
よくお似合いですよ(*^。^*)
いちごちゃん、すごくお上品そうだし、
やっぱり女の子らしいお顔してますよねe-266
Feelはすごくワンパクですv-411v-356

↓本当に良い、お里の父さま、母さまですよねv-346
[ 2010/01/18 22:55 ] [ 編集 ]

No title

いや~ん、なんてイチゴちゃん可愛いの~v-10
お洋服も、ヘアースタイルもお洒落で
益々、可愛さアップe-35

ショコちゃんとお揃いでの2ショット待ってます。
[ 2010/01/19 09:06 ] [ 編集 ]

やっぱり可愛いね~。

一緒にしてよかった~。
そでの長さが違うかな~。
長くすればよかったかな~。

おすわりさせてるのは・・・
まみプー・・・?
痩せた?

前に合った時と印象が・・・。

私は太ったのに~(汗)
[ 2010/01/19 14:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

うわーいちごちゃん可愛いなぁv-411
長袖、ちょっと緊張?(笑)
よく似合ってるんだけどね~v-352
髪型?何かカッコイイv-218
[ 2010/01/19 17:07 ] [ 編集 ]

No title

可愛いお洋服ですね~◎♪
ショコ君はお休みですね^^
仲良く2人で寄り添って可愛いですぅ♪
[ 2010/01/19 18:31 ] [ 編集 ]

No title

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
いちごちゃん
かわいいよ~ん!
もちろん洋服もお似合いっ♪
フリフリスカートかぁ~
やっぱり女の子はいいですよね~~(^^♪

いちごちゃんは
トップを伸ばすのかなぁ?
アリスは伸ばしますっ!!
たぶんクレアとお揃いに。。♪

ショコくんと
並んでオネム。。(〃▽〃)ポッ
いい画ですね!
ウチはまだまだ遠い未来の夢ですわぁ(笑)
[ 2010/01/19 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 22:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 07:45 ] [ 編集 ]

No title

とっても素敵なお洋服ですね!!
いちごちゃんとってもおりこうさんにマテしてますね♪
[ 2010/01/20 09:11 ] [ 編集 ]

No title

この服・・・
HPから申し込みできるようになってるね~。

[ 2010/01/20 10:26 ] [ 編集 ]

No title

ヒラヒラついてて、可愛いですね~
やっぱり女の子はいいなぁ^^
多頭飼い、憧れる~~
[ 2010/01/20 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ゆうこmamaさんのプレゼントですがおもちは必死で食べてました(笑)
そんなに食べてたら私も食べたくなりますよv-411
おもちのを取ると怒られそうなので私はキットカットを美味しく頂きましたv-352
[ 2010/01/20 16:38 ] [ 編集 ]

No title

こんなラブリーなお洋服が似合って羨ましいなぁi-175我が家の鈴ちゃんは女の子ですがデカプーだしこういう可愛いのなんか似合わないんですよねi-201シュ~ン…
[ 2010/01/21 10:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

いちごちゃんカットスタイル変える予定あるのかなぁ??
私、今のスタイル好きなんだけどねv-352
[ 2010/01/21 12:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 14:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 14:41 ] [ 編集 ]

No title

すてきですねぇ。
似合ってますよ~ん。
そうそう、時期が時期なので行くのを迷ってるのですが、
やっぱり行こうかと思ってます。
会えるといいですね!
[ 2010/01/21 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 21:36 ] [ 編集 ]

No title

フリフリのタートル&スカート可愛いです!

2ワンが仲良くなるのは、もうすぐですよ。
我が家も気付けば、仲良しになってました。
だから、楽しみに待ってて下さいね。
[ 2010/01/21 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/182-04d7d9d4


