2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコの特等席♪

 

            皆様いつも訪問ありがとうございます。。(ノ´▽`)ノ

            2?3ヶ月は、仕事が忙しく、皆様の所へは読み逃げ応援ぽち

            となってしまいますが。。

            どうぞよろしくおねがいします♪

 

            21日にコメをくださった鈴ママさん♪

     URLが、分からないので、良かったら、教えてくださいまし?♪

 

 

     いちごが我が家に来てから。。。 

 

     何でも、ショコラが1番。。。なので。。(多頭飼いは、先住犬を1番にしなければいけないらしい)

 

           お兄が仕事お休みの時。。。

 

 

     2010012215.jpg

 

     いつもはショコラの特等席のお兄のひざの上。。 ♪

 

 

 

 

 

     2010012216.jpg 

 

     今日はいちごに譲ってあげてました。。。めずらし?。。。

 

     いちご。。リラックスしすぎ。。。≧(´▽`)≦

 

 

     今日のおまけ

 

    2010012217.jpg

           すぴ?。。。。。。。。。

 

    2010012218.jpg

          まったり?。。。。

 

  

 

 

 

 

     

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2010年01月22日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(24)

No title

こんばんは~!
おお、レアキャラお兄さま~♪
スタイルいいっすねぇ…
超おしゃれさんと見ました(笑)
ショコくん、お膝の上でリラックス、可愛いですね!
[ 2010/01/22 19:49 ] [ 編集 ]

ショコ君偉いね♪♪

ショコ君 特等席 いちごちゃんに 譲ってあげて 優しいお兄ちゃんですねv-345
いちごちゃんは 優しいがいて 幸せですねv-398
寝顔って 本当に可愛いですよねv-345
癒されまーすv-398
気温差が激しい日々ですので 体調に気をつけて
頑張って下さいねv-218
[ 2010/01/22 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

昨日は優しい言葉をありがとう~ウルウル。

うちも兄ちゃん記事だよ~。

兄ちゃんも細いねぇ~。
今日はまみプーと間違わないよ~。
なんちゃってぇ~。

ショコちゃんはどうですか~?
[ 2010/01/22 19:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 20:42 ] [ 編集 ]

No title

お兄ちゃん、素敵ですねー!!
細くてイマドキの
草食系男子って感じでしょうか(*^_^*)
お膝の上で気持ちよさそう・・・♪



[ 2010/01/22 21:05 ] [ 編集 ]

No title

今日の記事は、ちたえさんちの小梅ちゃんと立場が逆でしたね。v-398
2わん姉妹だと微笑ましいです。
[ 2010/01/22 21:14 ] [ 編集 ]

No title

あっちもこっちも兄ちゃんが登場ですね。
ところで、まみプーは何歳なの?
確か30代って言ってなかった?
30代でこんな兄ちゃんが居るなんて
信じられません。
まみプー本当は60代だろっ!
白状しろっ!
[ 2010/01/22 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 23:50 ] [ 編集 ]

No title

φ(*・ω・)ノオハヨ~デス。
いつもありがとです。

うちの兄ちゃんも洋服は来ないんだけど・・・
請求書は来るよ~。
見えないネット上でのゲームの買い物・・・?
うちも、洋服でも買っておしゃれしてほしいよ~。
[ 2010/01/23 09:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 09:21 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございますi-179どこのワンコもすることは一緒ですねi-229ショコラくんいちごちゃんお兄のひざのうえがすきなんですねi-194あんずも思いっきりおかあさんのひざを特等席にしていますi-230
[ 2010/01/23 11:59 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰していますm(__)m
とっても幸せそうな表情ですね
ほのぼのと素敵です(*^_^*)
[ 2010/01/23 14:22 ] [ 編集 ]

No title

お兄ちゃんカッコいいいいの~~!
そこしか見てなかった~~!(笑)

いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!
今日は体調がイマイチなので
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン
[ 2010/01/23 17:38 ] [ 編集 ]

No title

今日はお兄ちゃんの髪型に
注目してみたっ!!

私が若いころは
マッチやトシちゃんの髪型が流行ってて
みんな後ろに流してましたが(^^ゞ

あっ、年バレちゃいましたね(+o+)
[ 2010/01/23 19:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 09:04 ] [ 編集 ]

No title

おっ‼
お兄ちゃんイケメンっ♪
ショコくん
いちごちゃんを
優しく見つめてる感じが
むちゃイイですね~
まみプーさんの子育てが
グッ(+´゚∀゚`)=b♪な証拠ですねぇ!

いちごちゃん
すっかりと家族に馴染んでるっ(笑)
[ 2010/01/24 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 21:20 ] [ 編集 ]

おはよう~。

やっぱり皆、兄ちゃんに視線が行ってるね~。
たまに登場してもらえるといいよね~。
うちもだし~。

洋服が出来上がったみたい~。
楽しみだよ~。
[ 2010/01/25 09:57 ] [ 編集 ]

No title

まみプー!!
ご心配頂いてありがとうございました
頭痛は大分良くなってきました
がまだだるさが抜けなくて・・
更年期だからしかたないのかな?(´▽`*)アハハー
[ 2010/01/25 15:45 ] [ 編集 ]

No title

3日ぶりのコメントになってしまい本当にスミマセン…

お兄ちゃん優しいな~…って細っ!!スタイルいい!!さすがですね~
ショコちゃんもいちごちゃんもまったりイイ感じです♪
[ 2010/01/25 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 00:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

そっか多頭飼いは順位付けがあるんですね!!
うち、1匹なんで考えた事無かったや・・・

上手い事いけてますか~(笑)
[ 2010/01/26 14:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/184-28d53292


