2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり。。。。。。♪

 

                  なんだかんだで。。 

   

        ゆっくり出来ない今日この頃。。。。。

 

        めずらしく2ワン近づいてまったりしてたので。。。♪

 

        ハイチーズ♪

 

 

   2010012701.jpg

        いちご。。。。。。。ボッサりんこ。。。。。。です(笑)

 

        当分は。。。。。

 

        更新が難しいので。。 

   

        成長記録として、写真を少しづつUPの毎日になると思います。。

 

 

       皆様の所にはコメを入れる時間もとれそうにないので。。 

       しばらくは、読み逃げぽち♪とさせて頂きたいとおもいます。。

       すみません。。。。。。

 

2010年01月26日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

二人とも近くでまったり~♪羨ましいなぁ~。
男の子と女の子だからか…それともいちごちゃんがパピーだからか…。
うちは生後8ヶ月近くにオハナが来たので女同士ビミョーな関係ってな感じです(-_-;
でもワンズは見てて飽きないんですよ~~(笑)
いちごちゃんはオハナよりしっかりしてますね!
さすがジュリちゃんの子ですわぁ~~。
[ 2010/01/26 21:38 ] [ 編集 ]

No title

2ワンが仲良くしているのを見ていると、
飼い主としては、こんな嬉しい事はないですよネv-415
[ 2010/01/26 21:41 ] [ 編集 ]

おはです。

まったりまったり・・・
本当に毎日できるといいねぇ~。

[ 2010/01/27 07:54 ] [ 編集 ]

今日はポチッ逃げでゴメンネ

娘二人が ノロウイルスになり
うなっているので 今日はポチッ逃げでゴメンネ
[ 2010/01/27 08:59 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん大きくなりましたね!
ぼっさりんこでも可愛いのが不思議…。
[ 2010/01/27 10:27 ] [ 編集 ]

No title

このまったり~な2ワンの姿が
こっちまでまったり~気分になっちゃって
とっても癒されます^^♪

ホント・・・可愛いな~~v-10
[ 2010/01/27 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/185-6973a449


