2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めていちごと2人きり。。♪

                      先日。。 

  

          ショコのトリミング。。。316

 

          いちごが我が家に来てから、初めていちごと二人きり。。。

 

          ショコのトリミングが終わるまで、近所のお散歩コースに行って来ましたよ。。411

 

          せっかくなのでハイ!!パチリ212

 

  2010012702.jpg

  

 

  2010012703.jpg

          風で耳が?。。。。。。。391

 

          ここで30分くらいお散歩して。。。 

          夕方ショコのお迎えに。。。。448

 

 

 

  2010012801.jpg

    お兄たん♪お迎えきたよ。。343         どうだ!!オレ綺麗になっただろ!!352

 

 

  

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

まったりお散歩できたね。
天気も良かったし、トリミングを別々に出すのもいいかも・・・
次は一緒だ~。

服が・・・来たよ~ん♪
[ 2010/01/28 20:17 ] [ 編集 ]

No title

え!
ショコくんのお耳が白っぽいのはどうしてどうして??
お顔が見たいです^^

夢ちゃん見つかってよかったですね。
[ 2010/01/28 20:52 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん
今体重は何キロかなぁ。。
お耳がビヨ~ンってなるほどの強風!?
でもちゃんとカメラ目線で
ジッとマテができてるぅ~~v(`ゝω・´)キャピィ☆

ウチも
基本アリスがガンガン前へ前へ。。
クレアが逃げる。。です(^_^;)
ショコくんとイチゴちゃんのように
ミラクルな2ショットは
まだまだ。。(-ω-ll)
[ 2010/01/28 21:10 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくん
からだスッキリですね☆
お顔みたいなー♪

スリング、かわいいー(^_-)-☆
私もお洋服、注文中です(*^_^*)
[ 2010/01/28 21:42 ] [ 編集 ]

No title

e-317いちごちゃんカワイイですね♪
逢いたいなぁ~e-349
ショコくんもスッキリ綺麗にカッコイイよぉ~e-461
[ 2010/01/28 21:50 ] [ 編集 ]

ポチッ逃げでゴメンナサイ

お見舞いコメントありがとう
今日もポチッ逃げでゴメンナサイ
いちごちゃんと 二人の時間 良かったですね
[ 2010/01/28 21:58 ] [ 編集 ]

No title

あれ~~?ショコくん耳の毛白くない?
急速退色?びっくり・・・・

カッコ良くなった顔も見たいよ^^♪
[ 2010/01/28 23:14 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
ちたえさんの所から遊びに来ました!
トイプードルの男の子ショコラの飼い主です。
よろしくお願いします♪
同じ、ショコラですね~(*・∀・)

妹さんのいちごちゃんも可愛いですね♪
多頭飼い、憧れます(*・∀・)
[ 2010/01/29 17:32 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんって、なんか風格ありますね!
[ 2010/01/29 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 18:58 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん可愛いね~♪
うんうん♪カワイイ☆^^☆

ショコくんのお耳白いの!
うちのちゃおも中の方白いの~~~!!
白髪??みたいな白なの~~~!!
一緒なもんで嬉しくなっちゃった~~~!!
これもきっと退色なんでしょうねっ^^;
[ 2010/01/29 21:14 ] [ 編集 ]

No title

ほんとだー!
ショコラくんちょっと白くなってます??

ココも1歳になったころから
一気に退色が始まり
レッドからアプリコットに
変化中です(^^ゞ
[ 2010/01/29 22:11 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、お散歩慣れましたか・・・v-361
たまには、ママを独占してお散歩も良いかも知れませんネv-411
[ 2010/01/30 12:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ショコくんサッパリしましたね~v-411
正面からのお顔見たいなぁ!!
みなさんが言ってる様に毛が白く見えるのは何故??
気になる~v-388
[ 2010/01/30 13:02 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・

夢のこと、心配させてしまったうえに、ブログにまで書いてくださってありがとうございました。
また無事に家族が揃いました♪
本当に本当にありがとうございました。

いちごちゃん、可愛いですね♪
って、ご無沙汰のうちにいちごちゃんがいるし(笑)
また、ショコ兄たんといっちゃんに会いに来ますね~
[ 2010/01/30 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 00:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ショコくんがトリミング終わったら次はいちごちゃんの番かなv-411
いちごちゃんのカット好きだから複雑な気分~(笑)
[ 2010/01/31 12:56 ] [ 編集 ]

No title

イチゴちゃん・ショコラくん元気か~~?
ついでにまみプーは・・・いいや!
元気なの知ってるし( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2010/01/31 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 19:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 08:53 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、お耳が~~(笑)
でも可愛いよ^^
ショコちゃん、どうなったかな?
[ 2010/02/03 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/188-ad24702c


