2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛の脱色。。(´_`。)

 

                       忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

   

     。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'

 

            前回のショコのトリミングの後、皆様からの声で。。。 

 

     ショコくん。。頭の毛は脱色ですか?っと言うご質問が多かったので。。

 

     ショコの頭の毛の脱色の事ですが。。。

 

     そうなんです。。2歳半くらいから。。 

  

     頭の上と、後頭部にかけて。。白くなってきてるんです。。(´_`。)

 

     どうしてなのか?

 

     まったく分からず。。。

 

     皆さんの所も脱色されたわんちゃんいるのかな?( ̄ω ̄;)

 

     でっ!!。。トリミング後のショコ。。♪

 

 

  2010013101.jpg

       頭の色薄いでち・・・

 

       こんな、オレでちが、よろしくなの。。。。。♪

 

 

 

       。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'

 

 

 

       ショコの小さな頃。。 

 

       娘が、買ってくれた服。。 

 

       せっかく買ってくれたんだけど。。ショコ。。サイズが合わず。。(;´▽`A``

 

       いちごに着せてみたら。。。。

 

       お?!!("▽"*) ピッタリ。。。

 

       女帝いちご。。ピンク。。フリフリ。。♪

 

       ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

 

 

   2010020403.jpg

        また、あたちのきらいなお洋服を着せられたでしゅのよ。。( ̄‥ ̄)=3 フン

 

        でも、まりたんママ。。ありがとう。。♪

 

        

       自分で買うとシンプルな洋服が多くなってしまうけど。。 

 

       やっぱり、若い子はかわいい色やデザインを買って来てくれるので

 

       たまには、違った感じでいいですね♪

 

       いちごは女の子だから、フリフリもなかなかのもんです。。

 

                似合うかどうかは、別にして。。。(笑)

 

              

 

 

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 19:23 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
ショコくん、退色なんですか~?
全然気にしてなかった(笑)
だって、その色も含めて可愛いんだもん~♪
そしていちごちゃんによく似合ってますねぇ~!
トップのかわいいリボンとよく合ってます!
[ 2010/02/04 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

ショコちゃん・・・退色してたっけ・・・
去年、初めて会った時、そんな風に感じなかったけど・・・
そのあとも抜けてたのかな・・・。

それより・・・
いちごちゃん・・・
セレブなトイプーに見える!
たまにはいいよね~。

そ・それより・・・
ショコちゃんの着れなかった服・・・?
男の子じゃ・・・・・・・・・?
まっ・・・
私は気にしないけどね~ん。

いつも思うけど、いちごちゃんの頭についてるリボン・・・
可愛いね~
黒もあるよね~。
[ 2010/02/04 20:26 ] [ 編集 ]

No title

わんちゃんって色薄くなる子多いですよね♪
ちなみにおもちも薄くなってきましたよ~
でもショコ君可愛いからから関係ないですね♪

いちごちゃん洋服似合ってますね~
やっぱり女の子っていいな・・・ボソッ
[ 2010/02/04 21:45 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君、退色ですか?
毛色が変わって来ても、それも可愛いですよね♪
イメージがまた少し変わってトイプーって
楽しいなとも思います(*・∀・)

いちごちゃん、フリフリのピンクのお洋服
とても似合ってる(o・∀・o)
女の子は可愛い服きれていいですね♪
[ 2010/02/05 19:36 ] [ 編集 ]

おは~

今日は届くかなぁ~?
ひやひやしてる?
もう届いてるかな?
[ 2010/02/06 08:43 ] [ 編集 ]

No title

退色してきたんですか。
でも、ショコ君可愛いから
全然気にならないですよ!可愛い~♪

イチゴちゃんのお洋服ぴったりですね!
おリボンもして、女帝だわぁ~^^
女の子はフリフリのお洋服着れていいなぁ♪
うちは、男の子だけど着せちゃおうかな(笑)
[ 2010/02/06 14:33 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、かわいいお洋服が
似合ってますよ~(*^_^*)
フリフリが似合っていいな~(^○^)

ココの退色ったら
大変なんですよ(T_T)

濃いレッドだったのに
一気に進んじゃって
顔から上がクリーム、胴はアプリコット、
足はレッドです(+o+)

見事なグラデーションですっ!!
[ 2010/02/06 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

女帝いちごちゃんカッコイイ~v-218
私、女帝いちごちゃんスタイル大好きですv-352
うちのママさんは女の子の服の方が可愛いの多いなぁってつぶやいてますのでそのうち女の子の服着たおもちが出てきそうです(笑)
[ 2010/02/06 18:54 ] [ 編集 ]

No title

プーちゃんって退色しますよね
うちも全体プラス部分的にも退色進んでます
でもそこも含めて個性的でとっても可愛いと思いますよ(*^_^*)
[ 2010/02/07 11:06 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~

マロンも2ヶ月ぐらい前に
こんなに寒いのに短いカットにされてしまって以来

急速に耳の根元、頭の上あたりが
白くなってきています

ショコくんと全く同じ~

このまま全体的に白っぽくなるのかな?
[ 2010/02/07 17:52 ] [ 編集 ]

No title

今日はありがとうございました。
ケーキまでありがとうございました。
イチゴちゃん、可愛いですね。

ショコちゃんと仲良く。

これからも宜しくお願いいたします。
[ 2010/02/07 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

きょうはもっと話がしたかったなぁ~。

意外と小さかった・・・いちごちゃん。
やっぱ可愛いね~。

お疲れ様でした~。

また遊んでね~。
[ 2010/02/07 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 21:54 ] [ 編集 ]

No title

今日は、お会い出来て嬉しかったです♪
ピーチへのお心遣いまでありがとうございました!
同じ、ショコラ同士また遊んで下さい♪

では、次回お会い出来る日を楽しみにしています♪

それから、もしよろしかったらリンクさせてもらっても
よろしいですか?
よろしくお願いします。
[ 2010/02/07 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 02:18 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、モフモフで可愛いよ~
ムックはお尻の方が薄いんです。
ま、いいんですけど^^
いちごちゃん、お洋服可愛いよ~!
[ 2010/02/08 14:12 ] [ 編集 ]

No title

昨日はお会いできてうれしかったで~す。
あんまりお話しできなくちょっと残念。。。
頂き物もしちゃって、ありがとうございました。
また遊んで下さいね~。
[ 2010/02/08 15:29 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなりスミマセン!
昨日は大勢で押しかけてしまいお騒がせ
いたしました。(笑)

素敵な楽しい時間を過ごすことが出来て
5プーも嫁も大変喜んでおりました。
本当に大変ありがとう御座いました。

また、ゆっくりとお邪魔させて頂きたいと
思いますが、今日はとりあえず、昨日のお礼だけで
失礼致します。

もちろん、リンクの件は了解で御座います。
ただ、現在リンクして頂いている皆様のところにも
毎記事、コメント出来ていない状況ですが
宜しいでしょうか?
恐れ入りますがその点はご考慮下さいね。
これを機会に5プー共々仲良くして頂ければ
嬉しく思います。

miraパパ&ママ&5プー
[ 2010/02/08 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 16:41 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんもっと退職したらコジくん見たいね
メッシュ入れちゃえ~~!(笑)
[ 2010/02/08 18:08 ] [ 編集 ]

No title

退色って書いたつもりが~~!
会社止めるんじゃね~!ってか?(爆)
ごめんちゃい!
[ 2010/02/08 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

先日は忙しい中コメントして頂いてありがとうございましたv-411
またお時間ありましたら是非のぞいて下さいねv-392
おもちブログは日々進化中です(笑)
[ 2010/02/08 19:12 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん
退色しちゃってるんだぁ。。
でも
おしゃれに見えるよ~ん♪
いちごちゃん
フリフリピンクが可愛いっ(〃▽〃)ポッ
やっぱり女の子は
こうでなきゃ~♪(*ノ∀ノ)
頭のピンクのリボンとお揃いだぁ~~!
いちごちゃんは
そろそろトリミングかなぁ?
[ 2010/02/09 14:52 ] [ 編集 ]

No title

今日は頑張ってUPしましたが
頑張りすぎて疲れましたー(^_^;)
写真、ブレてるのばっかりで・・。

まみプーさんの撮った写真も見たいです☆
頑張って~♪
期待してます!!


[ 2010/02/09 20:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 15:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 18:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 22:15 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

遊ぼうの会、行ったんですよね~??
いいなぁ楽しかったでしょ♪
こっちはそれだけのメンバー集まりませんよ…v-356
いつかコッソリ参加しちゃお~っとv-408
[ 2010/02/11 09:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 09:45 ] [ 編集 ]

No title

リボンよく似合ってますね!
[ 2010/02/11 11:32 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん思ってより
大人しくてびっくり!
[ 2010/02/11 19:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 22:31 ] [ 編集 ]

No title

今日更新してみました^^
お互い、マイペースで
楽しみながら更新できたらと思います♪
また遊びに来ますね!
[ 2010/02/12 09:59 ] [ 編集 ]

No title

まみプーからコメント貰って直ぐに
飛んで行って訂正&突っ込み入れておいた~~!
自分で読んでも「なんじゃこりゃ~~」になってた~~!(^凹^)ガハハ
[ 2010/02/12 19:37 ] [ 編集 ]

こんちは~♪

遊ぼう会アップするんですか~?
まみプーさん紹介されてましたね~v-392
ショコくん、いちごちゃんはどんな感じでしたか~??
[ 2010/02/13 15:06 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
オフ会の記事、まだですね。^^
私もヒドイ写真ばかりなんですけど、どうにかこうにか記事書いてます。
いつか見せて下さいね。
[ 2010/02/13 15:59 ] [ 編集 ]

No title

(☆´∀`)ゞ おばんですぅ♪

今日は雨の中練習して見たけど
汚れるの嫌なのか伏せね~~!
こんなんで大丈夫かな?(苦笑)
今日はシャンプーして
コジ&ムーとゆっくりしま~す!

今日はまみプーの紹介ですよ~!
[ 2010/02/13 18:42 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん断念しちゃうの~?
そんなこと言わずに♪
楽しみにしてますよー(●^o^●)
[ 2010/02/13 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/189-74192530


