2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会の写真満載のはずがこんな事に。。 (;^◇^;)ゝ

             

             

      2月7日。。。

 

       コジままさん主催の遊ぼう会が開かれました。。♪

 

      ここで、本当なら遊ぼう会の写真満載を載せようかと思って

 

      いたのですが。。。 

 

      家に帰って写真を見てみると。。 

 

      写真が。。。。。。。どれもブレブレで。。(T△T)

      言い訳をさせていただくなら。。 

 

      あまりにも、楽しくて。。 

 

      おしゃべりに夢中。。&必死に。。。お料理食ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 

      何故なら。。コジままと。。料理の元取らなきゃね?なんて。。 

      ジョークを言いながら。。。わたくし。。夢中でがっついてました。。

 

      証拠は。。こちら

 

      宿命のライバル デカプーvsデブプー

 

      黙々と食べてる人。。あたいです。。∑(=゚ω゚=;)

 

      こんなところを撮られてるなんて事も気がつかず。。(笑

 

      ショコはくまさんが抱っこ。。 

 

      いちごは。。 

      ムーちゃんと、一緒のカートに入れてもらい。。(;^ω^A

 

      2010020703.jpg

       (ムーちゃん)  まみプーは、ショコ&いちごほったらかして

                ずっと。。食べてばっかりでしゅよ。。

                

       (いちご)        だから、おデブなの。。

                まったく。。みっともない。。。でしゅのよ。。(;`O´)oコラー!

 

       そんなこんなで。。 

 

       今回は参加メンバーさんの所で、

 

       遊ぼう会の記事をご覧になって下さいペコリ(o_ _)o))

 

     

       参加された方のHPです。。。

 

 

      ブログのまんま楽しいパパ&ママさん宿命のライバル デカプーvsデブプー

 

      ちょっと天然でかわいいママ&パパ&ママそっくりかわいい娘ちゃん。。

                                      晴れ時々小梅と千秋

 

      ご夫婦ともとっても優しい。。トイプーもものきもち

 

      ちょっとおちゃめで素敵な。。ココとまんまる生活

 

      若くて素敵な。。       シルバー・トイプー RAFA日記

 

      こんなかわいいママがおもしろいブログ書いてるの?悠々気ままなwillママblog

 

      同じ名前のショコラくん♪&とてもかわいいピーチちゃんPeach.Chocola

 

      飛び出す名刺で有名&これまたかわいい娘ちゃんれおんのしっぽ

 

      とってもおしゃれ&素敵すぎ。。なのに気さくなトイプードル★miraパパ&ママのブログ

 

 

      本当に楽しい1日でした。。

 

      みなさんありがとうございました? 

      (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

  

     2010020702.jpg

        (ムーちゃん)      まみプーいいかげん食べるのやめたらどうでしゅか?

 

        (いちご)         まったくあきれるでしゅわ。。ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

 

              おまけ。。。。。

 

     2010020704.jpg

            ケーキにがっついてる。。ショコ。。。

 

            こんな写真しかなくて。。ごめんよ?(;^◇^;)ゝ

 

  

 

 

  

 

 

      いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2010年02月14日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(23)

ちわ。

そりゃ~食べなきゃね~。
私もしっかり食べたよ~。

ちゃんと紹介できててすごいよ~。

私なんて・・・
どうしたらいいかわかんないくて、
画像並べてだけだも~ん。
[ 2010/02/14 17:27 ] [ 編集 ]

No title

すげ!
うまくまとめましたね(爆)
コジままさんのとこでは、ムーちゃんが
デヘヘ・・となってましたが
イチゴちゃん無事でした?
また遊んで下さいね。
[ 2010/02/14 17:30 ] [ 編集 ]

楽しそう♪♪

コジママさんの所で 読みましたよぉ
アンディカフェは 良く行くので
情景がわかりながらで 楽しく読ませてもらいましたv-398
誕生日コメントありがとうv-384
PCは壊れるしv-216 色々あって 誕生日祝いは
おあずけですv-404
今度は参加出来たら良いなぁ~v-345
[ 2010/02/14 18:14 ] [ 編集 ]

No title

まみプー~~!
おさぼりと手抜きさせたら日本一・・・
いや世界一かも~~~!(爆)
ムーちゃんに襲われかけたいちごちゃん
ご無事で何よりでした~~!
(ココだけの話・・・実はいちごちゃん・・・
ムーちゃんい踏みつけれてたのよ~~!
それでムーちゃんは退場よ^^!(爆))
いちごちゃんごめんね~~!
[ 2010/02/14 20:21 ] [ 編集 ]

No title

コジままさん所で見た見た…
あの、「黙々と食べてる人」って
まみプーちゃんの事だったのですかぁ~~~!
で、まみプーちゃんは右の人?左の人?

私もその場所に居たら、「食べてばかりいる人」ですよ。(笑)

↑コジままのコメ…
え~、いちごちゃんはムーちゃんに踏みつけられてた!って
大丈夫かや???(笑)
[ 2010/02/14 20:45 ] [ 編集 ]

No title

ご紹介アリガトウです。
室内で撮る写真は光が足りなくてシャッタースピードが
上がらないのでブレブレになっちゃいますよね。
意外と難しいですよ。

今度はランで思いっきり走らせたいですね。
5プーはラン命ですよん。
白プーびあんは抱っこ命ですけどね。(笑)






[ 2010/02/14 21:17 ] [ 編集 ]

No title

皆さんそれぞれ上手にUPされてましたね~♪
どんだけ~~♪
楽しかったかっ!!よーーくわたりましたよっ^^
ショコちゃんいちごちゃんもしっかりめっけ♪て
見ましたから~(^m^)
さすがに各飼い主様のお顔は分かりませんが
想像&妄想しつつニマニマ・・・

まみぷーさんもショコちゃんもガッツキ隊だったんですね~(@0@))))
[ 2010/02/14 21:17 ] [ 編集 ]

No title

白い子ぬいぐるみみたいですね!!!

まんまる黒目で白くてフサフサ

可愛いです。
[ 2010/02/14 22:22 ] [ 編集 ]

No title

わ~、紹介されてる~~~~!!
ありがとうございましたぁ。
って、この記事、写真も内容も素晴らしいんですけど…
ダラダラ書いてる私が恥ずかしい…
(コジままもか!? ウソウソ。コジままさんは
立派な記事を書いておられますね)v-408
ところで、今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
これからもよろしくです。v-398
[ 2010/02/14 23:02 ] [ 編集 ]

No title

改めまして、れおんパパです。
こちらへのコメントがお初です。
先日はお会いできて良かったです、私がオフ会
経験が少ない事もあり、ちょっと緊張してました。
もっとおしゃべりできれば良かったかなぁと思ってます。

ウチも紹介して頂いてありがとうございます。
ちなみに、あそぼう会の記事はこれからです。
私も写真ブレブレ、どうする~という感じで焦ってます。

コジママさんの記事で「黙々と食べてる人」で、
あー、まみプーさんだぁって見てました。
カメラがそちら方向で良かったです(笑)

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/02/15 00:58 ] [ 編集 ]

おはよう~。

皆・・・
褒めてくれてるじゃん!
いいなぁ~。
[ 2010/02/15 07:04 ] [ 編集 ]

No title

うははは!
こりゃ傑作(笑)
ちゃんとショコくんもがっつきでまとめてくれてるし…
室内って難しいですよね(笑)
[ 2010/02/15 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 11:11 ] [ 編集 ]

No title

素晴らしいまとめ方です!!
私なんてだらだらだら。。。^^;

あまりお話できませんでしたが
これからもよろしくお願いします!!
[ 2010/02/15 13:47 ] [ 編集 ]

No title

まみぷーさんっ!!
これってオフ会の記事ですよねぇ!?(^_^;)
他のブロガーさんが
画像をいっぱいアップしてて良かったぁ~(笑)

いちごちゃ~ん
順調にトップを育成中だぁ~(^^♪
いつもおリボンつけててかわいいよんっ!
ムーちゃんとの2ショットも
お似合いだね(^_-)-☆
[ 2010/02/15 15:36 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんもくもくと食べてた??
隣なのに気がつかなかった・・・。
ってことは、私ももくもくと
食べてたのかも~(^^ゞ

お洋服、届きました~(●^o^●)
今回はセレブチックよ(^_-)-☆
[ 2010/02/15 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 07:19 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん・・・
顔、ケーキに突っ込んでるし~~(笑)
美味しかったんだね!
可愛い☆
[ 2010/02/16 10:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 09:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

そうそうガッついて食べてくれるなんて可愛いじゃ~んww
うちなんてせっかく注文しても外じゃ食べないんですよ…
美味しそう~に食べてくれると見てても気持ちいいもんねv-392
[ 2010/02/17 11:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 00:09 ] [ 編集 ]

No title

ショコラく~ん!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

3歳だね!

早くイチゴちゃんと仲良くなれますように。

また・・・遊んでね~。
[ 2010/02/18 08:39 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君誕生日おめでとう♪♪
1年に1回しかないこの日を素敵にお過ごし下さい☆
ショコ君にとって良い一年になりますよ~に♪
[ 2010/02/18 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/190-1381e23d


