2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコお誕生日おめでとう♪

 

               忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

   

     。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'

 

           

                    今日はショコラの3歳の誕生日です。。。♪

 

         今年は妹いちごと言う家族も増えてショコにとっては

 

         少しストレスもあったかな?(笑

 

         でも、大きな病気もせずに、健康でいてくれて。。。 

 

         ありがとうの。。感謝の気持ちでいっぱいです。。♪

 

 

   2010021801.jpg

          オレ。。。お誕生日でち。。。 

 

 

 

  2010021802.jpg

        お誕生日って。。食べれるでしゅの?

 

 

  2010021803.jpg

         あ?。。いいにおい。。。

 

 

  2010021804.jpg

        わたちにもクンクンさせてくだしゃいでしゅよ。。

 

  

 

  2010021806.jpg

 

       

 

       この後おいしそうに食べてました。。

 

       ショコは、3分の1で。。いちごは、ほんのちょびっと。。

 

 

   2010021805.jpg

         おいしかったでしゅのよ。。。

  

  

   2010021807.jpg

 

         もっとくだしゃい。。。。。

 

  

 

 

  

 

 

 


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

ショコラくん3歳のお誕生日
おめでとうございます~~~!!
カワイイケーキでお祝いしたんですね♪
2ワンで並んでケーキを見る姿カワイイです!
[ 2010/02/18 20:08 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!
ちゃんとろうそくがともってる~!
おいしかったでしょうね(´∀`人)

そしていちごちゃん、マズルの毛が伸びましたね~~!
一瞬、別犬かと思いました…。
[ 2010/02/18 20:19 ] [ 編集 ]

Happy Birthday♪

ショコたん・・・お誕生日おめでとう♪
素敵な一年でありますように。。。
いっちゃんと仲良くねぇ~
[ 2010/02/18 20:43 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございますv-315v-314v-315
ショコラ君も3歳になりましたか~v-308
最近は、飲み込みネタがブログに載らないので、
チョイと安心しておりますが、
いつも元気なショコ君を期待してますよv-218
[ 2010/02/18 20:53 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくん誕生日おめでとう!
元気で素敵な一年でありますように♪

二人揃ってケーキガンミしてる所が
可愛い!!
[ 2010/02/18 20:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 21:07 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくん、お誕生日おめでとう♪
これからの1年も元気で楽しい1年で
ありますように・・・(*^_^*)

いちごちゃん、おとなしいと思ってたのに
ケーキを前に、積極的・・・\(◎o◎)/!
[ 2010/02/18 21:58 ] [ 編集 ]

No title

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいケーキですね。
これからも思い出をいっぱい作って下さいね。
[ 2010/02/18 22:01 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY ショコラ☆

祝3歳v-315
おめでとうございま~す♪^^
これからもカワイイ妹のいちごちゃんと
そしてままさん家族と共に
幸せいっぱい楽しい日々が続きますように・・・☆

ケーキの前でガン見!の2ワンちゃんに
萌え~~(*0*)☆☆☆

 
[ 2010/02/18 22:55 ] [ 編集 ]

ショコ君お誕生日おめでとう♪
いちごちゃんが来て楽しい誕生日になって良かったねっ。
二人を見てるとうちと似ているので被ります!今度会いたいですね♪
いちごちゃん食べ物で雄叫びしませんか?兄弟姉妹みんな雄叫びDNAみたいなのですが…
レッドチームとアプリチームがいますので違いがあるかもしれないけどねっ。

ショコ君もいちごちゃんが気が強いDNAを持ってるのでがんばってね!



[ 2010/02/18 23:21 ] [ 編集 ]

ハッピーバースディー♪

ショコたんお誕生日おめでとう\(^o^)/
二人でケーキのガン見がとっ~ても可愛い♪
そんなに近づくと燃えちゃうゾぉ~^m^
この1年も元気で、更に幸せいっぱいな1年でありますよ~うに(^^♪

顔バリも可愛かったけど
お顔の毛をのばしたイチゴちゃんもめっちゃ可愛い~
[ 2010/02/18 23:34 ] [ 編集 ]

No title

もう一回!

ショコくん・・・3歳の誕生日おめでとう~。
今年はいっぱい遊んでね~。

テンプレ・・・つついてたらこんな時間・・・
寝るとしようかな・・・。
[ 2010/02/19 00:06 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
おいしいケーキ良かったね(*・∀・)
イチゴちゃんと並んでケーキをガン見して
可愛いです♪
これからも素敵な思い出いっぱい作って下さい!
[ 2010/02/19 00:42 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが・・・
ショコラくん3歳のお誕生日
おめでとうございます.
イチゴちゃんと仲良くね。
これからもシャイなショコラくんで。
[ 2010/02/19 08:18 ] [ 編集 ]

No title

2/18.ショコラくん3歳のお誕生日だったんですね。
オメデトウ御座います。
実はうちの末娘が2/18生まれです。
なんか凄くショコちゃんに親近感を感じてしまいました。(笑)
いちごちゃん、誕生日は食べても美味しくないよ♪(笑)




[ 2010/02/19 08:30 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君、3歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しそうですね~☆
私もクンクンしたくなっちゃいました(笑)
これからも元気に楽しく過ごして下さいね♪
[ 2010/02/19 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 21:29 ] [ 編集 ]

No title

(* ̄m ̄) ププッ
コーヒーだいだけじゃ済まないかも!
だって本格イタリアンもあるのよ~~!
[ 2010/02/19 22:11 ] [ 編集 ]

No title

誕生日おめでとうございます。
またまた楽しくて、健康な一年をお過ごしください~
いちごちゃんとケーキを見る目る姿が
かわいいですね。
[ 2010/02/19 22:30 ] [ 編集 ]

No title

ショコく~ん
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3歳かぁ~
まだまだ若いなぁ~♪
いちごちゃんとの2ショット
2プーちゃんともケーキをガン見だけど
かわいい~~(〃▽〃)ポッ

ショコくんはティアラと似てる!
クレアが寄るといつも唸って
一緒に遊ぶことはなかったなぁ。。(-_-;)
だからクレアはいつも1人遊び!
アリスが来たことで
クレアはようやく遊び相手ができて
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪な毎日!
でも遊ぶだけで
仲良しではないんですよ~(笑)
ワンコの愛称って難しいですね。。
[ 2010/02/19 22:52 ] [ 編集 ]

同じ誕生日

はじめましてe-53
訪問者リストから、訪問させていただいたら、ショコくんのお誕生日だったようで、初コメントさせていただきましたe-343
お誕生日おめでとうございますe-405
2月18日なら、我が家のコロンと同じですe-266
コロンは2歳なんですけどねe-420
ショコくんは立派なお誕生会で、お幸せですねe-415
[ 2010/02/20 02:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 07:30 ] [ 編集 ]

おはです~。

今日も2わんのガウガウから始まる朝でした~。

昨日koyukiさんから電話があったよ~。
お話しちゃった~♪。
洋服も注文したよ~。
ウフッ
お任せにしちゃった~♪
楽しみ~。
[ 2010/02/20 09:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 10:13 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん誕生日おめでとう。

犬って結構ケーキ好きですよね。
[ 2010/02/20 11:14 ] [ 編集 ]

No title

完全に出遅れてしまいましたm(__)m
お誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
元気で楽しいこといっぱいの
素敵な1年になりますように♪
[ 2010/02/20 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ショコくん誕生日おめでとーv-314
ほんと健康でいてくれる事が1番だよねv-392
2ワンでケーキ見てる姿、何とも可愛い~v-398
[ 2010/02/20 14:33 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくん、

e-420happy★birthdaye-420

三才になるんですねe-265豪華なケーキまで用意してもらって・・・ショコラくんいいなぁー(笑)ケーキをガン見してるところかわいいですねe-343
[ 2010/02/20 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 18:25 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん、3さいおめでとう~!!!
ケーキをのぞきこむ2ワンショット、かわいいですね~。
よい1年を!
[ 2010/02/20 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 23:44 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん3歳のお誕生日だったのね。
ちょっぴり遅れちゃいましたが
おめでと~~~~~~ぅv-308e-267
[ 2010/02/20 23:50 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰ですi-201
ショコラくんお誕生日おめでとうございますi-185
3歳、鈴ちゃんと同じだぁi-237
いちごちゃんと並んでケーキを見つめてる姿がとっても可愛いですねi-233
これからも元気でたくさんの思い出を作ってね~i-175
[ 2010/02/21 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/191-b808d3cc


