2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんありがとうでち♪

 

                              皆さん先日は、ショコに沢山のお祝いコメント

 

           どうもありがとうございました

 

           こんなに沢山のお祝いの言葉を頂けるショコは 

     

           とっても幸せだな?♪

 

           。∴゜*:。(´∀`*)。:*゜∴。

 

              一度に皆様の所にお伺い出来そうにないので 

 

           順繰りに皆様の所にお礼のコメに伺いますので

 

           どうか、お許しください(*;ω人)ゴメンナサイ

 

     2010022001.jpg

          みなしゃん。。おめでとうって言ってくれて 

        ありがとうでした。。 

        オレ。。うれしかったでち

        こんなオレでしゅが、これからもよろしくでち。。。☆⌒(*^▽゜)v

          

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2010年02月21日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(25)

No title

やっぱり・・・
おめでとう~って・・・
いい言葉だよね。

[ 2010/02/21 20:02 ] [ 編集 ]

来ないかと思ったよ~。

コンバンワ(*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

今日はお祝いの言葉を
ありがとうございました。

これからもマイペースで
続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします。

催促するのも変だし・・・
来てくれてよかった。
[ 2010/02/21 20:18 ] [ 編集 ]

No title

はは、

ショコラくんがきちんとおじぎしている横で
見よう見まね?でイチゴちゃんも・・・

みたいに見えますよ(笑)
かわいいです。
[ 2010/02/21 23:05 ] [ 編集 ]

No title

お礼しているふたりがキュート過ぎて
朝からキュンとしました(笑)
[ 2010/02/22 08:43 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ふふっ(笑)
2ワンコで可愛いおじぎですねv-392
いちごちゃんはまだおじぎが浅いですぞv-408
[ 2010/02/22 12:23 ] [ 編集 ]

No title

あはは!
ほんとにお辞儀してる(笑)
二人とも上手ですね~!
[ 2010/02/22 14:25 ] [ 編集 ]

No title

本当です~^^
2ワンでお辞儀してます♪
お行儀いいなぁ。。。☆
[ 2010/02/22 14:57 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんと仲良くお辞儀してる~かわいいな~☆ほのぼのさせて頂きましたぁ♪
[ 2010/02/22 17:07 ] [ 編集 ]

No title

完全出遅れコメで失礼しましたm(__)m
ふたり揃ってお辞儀とてもかわいいですね
[ 2010/02/22 21:54 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

体調を崩されてると聞きましたが…
大丈夫ですか??
風邪かな?
ゆっくり休んでまた楽しい記事アップして下さいねv-221
[ 2010/02/23 11:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 13:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 16:10 ] [ 編集 ]

No title

いつもありがとうございます
優しい皆さんのおけげで何とか明日には
復活します
明日は惨敗動画UPでふっきるゾイ!
記事コメに関係なくてごめんなさい
[ 2010/02/23 18:15 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君、遅くなりましたが
三歳のお誕生日おめでとう!!
可愛いケーキ、美味しかったですか??
勿論よねv-10

いちごちゃんの妹さんもふえ、お兄ちゃんぶりは
いかがですか??
中の良い兄妹になるといいですね
やっぱり2ワンコはいいですね~
[ 2010/02/24 10:31 ] [ 編集 ]

No title

おじぎの最中のいちごちゃんの上目使い・・・
やられたぁ~可愛いです~♪
[ 2010/02/24 18:52 ] [ 編集 ]

おそくなりました!

ショコタン
3歳おめでとうv-22
うちのHanaさんも3歳になりましたよ。

すこやかに。。

いちご姫もv-350
[ 2010/02/25 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 22:00 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日は雨~は四国ですww
最近暖かくなってきましたねv-411
ショコくん、いちごちゃんは元気かな~??
[ 2010/02/26 14:54 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

いちごちゃ~ん、おもちの彼女になってくれるのぉ(笑)
「俺は気の強い女はお断りだぞ」byおもち
コラッ何生意気言ってるのv-356
[ 2010/02/27 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 17:16 ] [ 編集 ]

ご訪問コメント有難う!

とてもお忙しいようなのに、コメントありがとうございましたe-466
まみプーさんはお友達がいっぱいいらして、コメントもいっぱいv-150
羨ましい限りですe-266
私はブログ初心者なので、まだまだ勉強が必要だと皆さんのブログを拝見して関心しておりますe-420
これからもとても素敵なブログ、時々訪問させてくださいねv-344
[ 2010/02/27 18:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 20:17 ] [ 編集 ]

No title

お兄ちゃんになったショコラ君、これからもいちごちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてねe-265
[ 2010/02/27 21:34 ] [ 編集 ]

No title

お祝いコメントありがとう♪♪
何とか一年頑張れました!
これからも宜しくね~♥♥♥

まみプー!!忙しいのにありがとうね~!
[ 2010/02/28 20:09 ] [ 編集 ]

はじめまして

訪問者リストから遊びにきちゃいました★

ブログ覗いていただきありがとです(vv)

これからよろしくしていただけたら嬉しいです♪
[ 2010/03/05 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/192-52eba3e7


