2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたちたち元気でしゅのよ♪

 

 

                                          忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

 

          今日も朝から雨。。。。。 

          お昼から晴れ間もでたので。。パチリ

 

     

  2010022801.jpg

        トリミング前でちょっとボサボサですが。。。 

 

        ショコは嫌がるんですが。。 

  

        いちごが、どうしてもショコの横に行きたいらしく。。。 

        2ワン仲良く?。。。まったり中です。。。。

 

        ショコも少しあきらめ中。。(笑

 

        

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

まったり2ワンちゃん♪カワイ~~~(*^0^*)
こういう姿見ると
欲しくなっちゃうのよね~~
もう一匹!!

まみプーさん忙しいみたいですが
無理されませんようにっ☆
[ 2010/02/28 22:21 ] [ 編集 ]

No title

ショクラくん、もうほっといてーって感じなのかなi-201全然気にしてなさそうにこっち向いてるいちごちゃんも可愛いv-351
[ 2010/02/28 22:22 ] [ 編集 ]

No title

キャッ♪(*ノдノ)
いちごちゃんは
ショコくんの横にぃ~♪
いいなぁ(〃▽〃)ポッ
こんな時間を繰り返すうちに
2プーちゃんはホントの仲良しさんになるんですよね(^^)
うちは。。
たぶん時間がかかりそうっ(^_^;)
[ 2010/02/28 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 23:19 ] [ 編集 ]

No title

かわいいね~~~
handmadeM'sさんのところを覗くたびに
いちごちゃんがモデルしてるあのカットソー…
完売とはわかっていてもチェックしちゃうんだよね(笑)
(一足遅くてオーダーできなかったんだよ…)
そしていつもショコくんといちごちゃん元気かな~って(笑)
私の日課ですわ…
[ 2010/03/01 07:06 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君といちごちゃんのツーショット
いいですね~(*・∀・)
でも、ショコラ君は、ちょっと迷惑そう
なんですね(笑)
[ 2010/03/01 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

いちごちゃ~んww
何だかんだ言ってもやっぱりショコくんの横がいいのねv-392
私はいちごちゃんの横がいいぞ~(笑)
[ 2010/03/01 12:31 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君イチゴちゃんのヒートが来たら態度がガラッと変わります♪
雄ってそんなもん♪(笑
[ 2010/03/01 15:13 ] [ 編集 ]

No title

2ワンちゃん元気そうでなによりです^^
まったりいいよね。。。♪
[ 2010/03/01 15:14 ] [ 編集 ]

No title

仲良くまったりですね
これから暖かくなるし
気持ち良さそう(*^_^*)
[ 2010/03/01 16:11 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんは遊びたいんだね
そういう関係って仲が良い証拠
うちでもるるちゃんとくうちゃんがそうです
るるちゃんが遊ぼう遊ぼうって誘うんですが
くうちゃんは相手にしないんですよ
だけど、同じ事を他の子にやられてると
くうちゃんはメチャ怒ります。


[ 2010/03/01 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 20:17 ] [ 編集 ]

仲良しさんですね♪♪

同じ2頭飼いでも 男の子と女の子
女の子2頭とでは だいぶ違うのでしょうね
我が家は 娘二人 自分も姉妹二人で
男の子は 育てる自信なくてv-404
妊娠前も必死に 産み分け法やったりしてv-392
ワンコも迷わず 女の子v-393
男の子も 甘えんぼで可愛いようですね
ショコ君といちごちゃん どっちが甘えんぼさんですかぁ??
まみプーさんが 時間出来たら えにわん
行くからねぇv-448v-355
[ 2010/03/01 23:32 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

最近暖かいですね~♪
もうすぐ春だぁww
散歩にもいい季節だねv-392
[ 2010/03/02 09:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
今日は応援だけで失礼しま~す^^
[ 2010/03/02 13:02 ] [ 編集 ]

No title

2ワンコ可愛いな~
うちも早く欲しいな~と思いますがなかなかね~
ご縁ですもの、、
ワンコの2ショットに癒されてまーーーす!!
[ 2010/03/02 16:50 ] [ 編集 ]

No title

一人っ子が長いとそうかな?
って家は来た時からそんなふうにならばないぞ!(爆)

今日はちょっとお出かけしてました
遅くりました
簡単コメですいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
お祝いコメありがとうです!(*=ω=*)ゞテレテレ
[ 2010/03/04 00:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 00:12 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

最近雨ばっかりですね…
また寒くなる様ですよ…v-35
関東では雪が降るかもとの事で!!
って私は天気予報オジサンかっ(笑)
[ 2010/03/04 14:41 ] [ 編集 ]

まみプーありがとう。

おはようございます。
いつもありがとうです。

今日は千秋の・・・
避妊手術の日。
9時に病院へ連れて行ってきます。
やっぱり・・・
落ち着かないですね~

まともなコメができないこと・・・
お許しくださいませ(-∀-`;)

手術が終わるまで、何をして
気を晴らそうかと、考えてるところです。

[ 2010/03/05 06:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 09:13 ] [ 編集 ]

No title

お元気ならなによりでしゅ^^
またきますね~
[ 2010/03/05 13:30 ] [ 編集 ]

No title

暴れん坊将軍最高でしょ~~!(爆)

お祝いコメントありがとうね♪
[ 2010/03/05 14:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 15:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/193-c4b98429


