2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに暖かい日のお散歩♪

 

                    忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

 

                 なかなか、ブログUPも出来ず。。 

 

       日記として、残そうと思っていたのに。。 

 

       この忙しさに。。少し疲れ気味です。。

 

       くまさんも出張続きで。。 

 

       いちごの躾も私1人でやっているので。。 

  

       なんだか、土日も、ゴロゴロしてばかり。。 

 

       ここの所、お天気も雨ばかりですが。。 

 

       先週、1日だけ、お天気も良く暖かだったので。。 

 

       久しぶりに早い時間からお散歩に行って来ました♪

 

 

 

   2010030703.jpg

      1人で2ワンを連れての、写真は難しい。。。(T_T)

 

      なかなか、2ワンが一緒にこっちを向いてくれませ?ん。。

 

 

  2010030704.jpg

          1匹でも。。カメラ目線。。こばんでます。。(´Д`) =3

 

 

 

   2010030706.jpg 

    いちごにおいては。。。。 

 

    カメラをむけると。。カメラをクンクンしたいみたいで。。 

 

    いつも近づきすぎ。。。 ( ̄_ ̄ i)

 

 

  2010030705.jpg

      結局こんな感じのお散歩なので。。 

 

      前に進みません。。。(笑

 

      でも、暖かくて、楽しいお散歩になり私の疲れも少し取れたような

 

       1日でした。。。♪

 

 

 

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 16:42 ] [ 編集 ]

No title

2ワンのお散歩は大変なんだろうなぁ・・。
最近、雨ばっかりで
ストレスたまるよね(ー_ー)!!

ショコラくん、わざと視線外してる?
ココも、カメラ向けると
横向くのよー(-_-)
[ 2010/03/07 17:32 ] [ 編集 ]

No title

かなり、かなり、かな~り出遅れてしまって申し訳ないのですが
ショコちゃん、2月18日に3歳になったのですね。
2ワンで迎えた3歳のお誕生日、喜びも2倍…
イチゴちゃんもすっかりお姉ちゃまになって、
美男美女の中の良い兄妹になりましたねv-343
(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)


[ 2010/03/07 20:13 ] [ 編集 ]

No title

最近は雨続きで、散歩も出来ないですよネv-406
v-286も元気そうで、一安心v-218
ところでいちごちゃんの毛が結構伸びましたが、
チョンマゲスタイルも可愛くなってきましたネv-415
[ 2010/03/07 22:11 ] [ 編集 ]

No title

ひゃ~~
いちごちゃんのマズルがまた育ってる!
ショコくんはお耳の毛が相変わらずゴージャスだわ!

寒かったり暖かかったり、気候もこんな感じ…
忙しくて体調崩したりしないでくださいね~♪
訪問やコメなんてお気になさらず~☆
[ 2010/03/08 13:06 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、りぼんもゴージャス!
お天気悪いのばっかりで
なんだかつまんないですよね。
今日はお散歩、いけるかしら・・・
訪問、無理しないで下さいね~^^
[ 2010/03/08 13:17 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりのティン・パパです!

第2の子育て、お疲れ気味。。。かな?
楽しいこともいっぱいあるし、頑張れ~!
暖かくなったら、じゅん菜池に来てください!
[ 2010/03/08 13:53 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

やっぱ2ワンコの散歩は大変でしょうv-408
あっち行きこっち行きでまともに歩けない~なんて(笑)
でも多頭飼い…憧れですv-352
「いちごは俺のもんだぜ」byおもち

[ 2010/03/08 18:07 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんカメラに近づきすぎちゃうんですね(笑)
アップでカワイイです~^^

2ワンのお散歩は本当に大変そうですね。。。
[ 2010/03/08 20:39 ] [ 編集 ]

No title

まみプー!!!
気持良く分かるよ~~!
一人で散歩だけでも大変だよね~!
[ 2010/03/08 22:28 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんお疲れさま~^^;
いろいろ大変なんですねっ!
落ち着くまで
あまり無理しないでねっ(^0-)☆

2ワンちゃん元気そうで良かったワン♪

[ 2010/03/08 23:19 ] [ 編集 ]

No title

ぅん((´д`*)ぅん
まみプーさん
頑張ってるぅ!!
だから土日はゴロゴロしましょっ(*^^)v
季節の変わり目って
女性はしんどいですよねぇ。。
いちごちゃんのアップ
カワイイ~♪
[ 2010/03/09 01:11 ] [ 編集 ]

No title

2ワンのお散歩は大変だけど楽しそう~♪

それにしてもいちごちゃん 
ちょっと見ないうちにお姉さんになりましたね~。カワイイ
[ 2010/03/09 22:09 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

いちごちゃん…グッチ??
だったらビックリ~v-405
「お・おもちにも買ってやるからな…」v-356
お体に気をつけて下さいね~忙しいみたいですしv-356
[ 2010/03/11 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/11 11:42 ] [ 編集 ]

No title

まみプー!元気?
焼き肉食いて~!(意味分かる?)
[ 2010/03/12 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 08:42 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

先ほど洗濯したのに、雨が降ってきて困った私ですww
来週から忙しくなるのでゆっくり訪問していま~すv-411
記事関係なくてゴメンナサイ。。。
[ 2010/03/13 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 07:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日は暖かくなりましたv-278
おもちの散歩でも行こうと思っていますvv
そうそう昨日珍しくちょっと高い服買っちゃいました、エヘヘv-408
[ 2010/03/14 13:50 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
たしかに2わんを連れての撮影は難しそうですね
でもその自然な感じのお写真好きです(*^▽^*)
[ 2010/03/14 15:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 12:44 ] [ 編集 ]

No title

ウチは1ワンですが、カメラ目線むずかしすぎです。
いちごちゃん、カメラに寄っちゃうんですね、
かわいい~アップだぁ~
[ 2010/03/15 13:35 ] [ 編集 ]

No title

元気か~~?
元気なら言うことない!(笑)
[ 2010/03/16 17:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 00:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 23:31 ] [ 編集 ]

No title

1匹でも写真撮影は結構難しいのに2匹となればほんとに大変そうi-201
お天気がいいと気分も元気になってきますよねi-185これからお花見とか行けるし楽しみがいっぱいですねi-267
[ 2010/03/18 10:39 ] [ 編集 ]

やっぱり年度末は
皆さん、バタバタですね(^^ゞ
また遊びに来まーす!
[ 2010/03/19 08:46 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

まだまだ忙しいみたいですがお体には気をつけて下さいねv-411
昨日京都から帰ってきました♪
また明日から忙しくなります…
お互い頑張りましょうv-392
[ 2010/03/19 12:08 ] [ 編集 ]

No title

今日は風がすごかったねー\(◎o◎)/!
花粉と黄砂で、大変です(T_T)
[ 2010/03/21 22:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

最近、暖かかったり寒かったりで変な天気ですね(笑)
まだまだ忙しいですか~??
[ 2010/03/22 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 17:13 ] [ 編集 ]

No title

変な天気が続いていますが
元気にしてますでしょうか??
またアップ楽しみにしてま~す♪
[ 2010/03/23 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 19:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 12:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/25 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/25 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 08:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

もうすぐ4月だというのにこの寒さ…v-35
体調崩されてませんか??
忙しい様ですがお体に気をつけて下さいねv-392
[ 2010/03/26 15:09 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。最近雨がふったり晴れたり・・・ちょっと私、風邪気味です・・・e-263
風邪に気をつけてくださいねe-320あんずも散歩中寄り道ばかりしますよ(笑)なんだろう?春のにおいi-267がするんでしょうか?
[ 2010/03/29 12:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 13:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 12:57 ] [ 編集 ]

こんちは~♪

4月に入りましたね~♪
これから暖かくなるといいのですが…
いかがお過ごしですかぁ??
お忙しいかと思いますが体調には気をつけて下さいね~v-392
[ 2010/04/01 14:12 ] [ 編集 ]

No title

まみプー
コジままがとうとう動いたね~。
[ 2010/04/03 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/194-07c5e67b


