2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会のお知らせです?♪

 

        今日はとてもお天気も良く。。。♪

 

         車で近くの公園にお花見に行って来ました。。。

 

        2010040301.jpg

           くまさんの出張もやっと落ち着いてきたので。。。 

           やっと、車でお出かけですぅ。。♪

 

        2010040302.jpg

            なんだか、すごい数のカモでした。。

 

        2010040303.jpg

            久しぶりのお出かけ楽しいでしゅのよ。。。。

            明日も朝からお出かけですよ?。。。

 

           

 

          さてさて皆さん。。 

 

          お待ちかね?(笑)。。。 

          遊ぼう会のオフ会があります。。

 

 

     2010040304.jpg

  

 

 

      日時:4月18日 (日曜日)
               13:00?15:00まで(今の所は2時間の予定です)
        場所:『綱吉の湯』芝生ドッグラン
              住所: 東京都江東区青海2丁目6番3号
                   大江戸温泉物語別館 綱吉の湯

     『綱吉の湯』の詳しい事はしてはこちらのバナーをクリックしてご覧ください

                

      参加費:小型犬1頭に付き1420円で別途ドッグランを貸し切りで
            使用しますので貸し切り料を1家族単位で割りますので
            沢山の方が参加して頂けると安く済みますので
            なにとぞ沢山の方の参加をお待ちしています

        尚当日ミニゲーム大会を予定していますので諸経費
        含めて1家族わんちゃん1頭で3000円位に収めたいと思っています
        多頭飼いの方には負担が大きくなってしまいますが
        なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします
        参加希望の方はコメ欄に14日までに参加します♪でも
        参加希望ですでも結構ですのでお書きください
        尚ブログをお持出ない方メンンバーでない方の参加もOKですよ?!

        雨天の場合は中止になります
        当日の朝ブログにてお知らせいたします
        ドグランは貸し切りの為飲食OKです
        来られてから何か食べられる方はお持ちください♪

     是非是非!沢山の方のご参加お待ちしています

        当日は『ASOBOw会』の専属カメラマンの(笑)miraパパさん
        飛行犬撮影もお願してありますのでご希望の方は
        お申し出ください♪
        質問等ございましたらお気軽のお聞き下さい

 

       以上参加希望の方はご連絡下さいませ♪

 

 

   


 
  

 
  いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 23:02 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんの毛も伸びて、
可愛くなりましたネv-415
明日は、どこへお出かけでしょうかv-361
[ 2010/04/03 23:45 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんは
いちごちゃんといっしょのキャリーバッグに入れても
嫌がらないんだぁー!!
いいなぁ。。
クレアは相変わらず
アリスを(`皿´)ウゼーって。。(笑)
いちごちゃんは
顔バリは卒業ですかぁ?
[ 2010/04/04 00:34 ] [ 編集 ]

No title

ひょっとしてドッグショーだったりするのかな??
[ 2010/04/04 06:18 ] [ 編集 ]

No title

カモ!カモ!
その数に笑っちゃいました。
ほんとカモ密度高い。

いよいよオフ会ですね。
すんごい楽しみです。
[ 2010/04/04 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

いよいよ関東オフ会ですか~v-411
なんだか私までワクワクしちゃいますぅww
ショコくん、いちごちゃん可愛いわぁv-398
[ 2010/04/04 09:32 ] [ 編集 ]

No title

おーっ!!
更新してるぅ♪

くまさん、忙しいですね。
オフ会の件、転載しました(^_-)-☆
たくさん、あつまるといいねー。
いちごちゃん、お顔の毛が
ふっくらしてきたね☆かわいい~!
[ 2010/04/04 21:02 ] [ 編集 ]

No title

う~ん☆^^
ツーショットがチョーーー!!!!キャワユイッ☆
ってか、2ワン一緒にバックインできるんだ~
うちのデカプーは絶対無理ですねっ(^m^)

オフ会楽しそうだな~~♪
うちも参加してみたいよぉーーー(T0T)
[ 2010/04/04 21:08 ] [ 編集 ]

No title

くまさん・・・帰ってきたんだね~。
良かった~。
オフ会・・・
行けそうなんだね~。
会えるの楽しみです~。

仲良く一緒に入ってるじゃん!
[ 2010/04/05 10:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 15:46 ] [ 編集 ]

No title

まみプー家さん、参加ですか~^^
私も、仕事が休みだったら
行ってみようと思ってます!
[ 2010/04/05 16:45 ] [ 編集 ]

No title

またお会いできるのを楽しみにしていますぅ!
よろしくですぅ!
[ 2010/04/05 20:08 ] [ 編集 ]

No title

オフ会楽しそうですね♪
私も東京在住だったら行きたいなぁ~(^O^)/
ショコちゃん&いちごちゃんの
仲良し2ショット
めっちゃ可愛い~なぁ~
羨まし~^^;
[ 2010/04/05 21:20 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

オフ会の紹介があちこちでアップされてますね~v-411
こりゃあ盛大になりそうだ(笑)
[ 2010/04/06 08:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 19:06 ] [ 編集 ]

No title

とっても可愛いバッグから覗いてますねi-185
オフ会いいな~i-184楽しんできてくださいねi-205
[ 2010/04/06 20:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 23:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 00:12 ] [ 編集 ]

お大事にね~。

熱出してたの~?
くまさんがいる時でよかったかな・・・

ドッグショー行ったんだね~。
まったく情報を知らんかったよ~。
寒い江ノ島で遊んでた~。
[ 2010/04/07 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 13:05 ] [ 編集 ]

パソコン修理中のため、ケイタイからのコメントです。
しばらく読み逃げ応援だけで失礼するかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m

もう、まいっちゃったよー(;_;)
やっぱりサブでもう一台買っておかないとなあ(^_^;)
[ 2010/04/07 20:34 ] [ 編集 ]

No title

どもどもです^^
また遊びにきますね~♪
[ 2010/04/08 13:01 ] [ 編集 ]

No title

まみプー!
元気になったか~~?
又来るね~~!
[ 2010/04/08 16:59 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりショコ君もいちごちゃんもお洒落ですね~♪
こんなお洒落なわんちゃん徳島にはなかなかいないよ~!!
[ 2010/04/08 18:01 ] [ 編集 ]

No title

オフ会、どうだったかな~
・・・って思ったら、私の勘違いで
次の週だったんですね!
なのに用事があってやっぱり
参加出来なくて残念v-292
でも、誘ってくれてうれしかったです!
GWも日曜しか休みが無さそうだし・・・
5/2(日)は幕張のペット博に行くので
それが唯一の楽しみです!
[ 2010/04/12 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/195-034d29f4


