2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグショー&姉妹の初ご対面♪

 

              4月4日。。日曜日。。

 

      FCIジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきました。。

 

      いちごのお里のシュナちゃんの出場と、いちごの姉妹との初ご対面。。

 

      っと言う事で。。。

 

      この日は、ずっと前からくまさんには、ぜ?ったい仕事を休んでねって

 

      お願いしてました。。。(笑

 

      

 

 

    2010040406.jpg

       さすが、ショーに出るわんちゃんは気品が違います。。。♪

 

    2010040407.jpg

       となりのブースでは、トイプーちゃんも。。。♪

 

       これまた。。。美しい。。。

 

      

       そして、いちごの姉妹のご対面。。。

 

     

       パパもママも同じなんですが。。生まれた年が違います。。

 

 

     2010040402.jpg

      左が1番お姉ちゃんのスージーちゃん    右がオハナちゃん

 

 

     2010040404.jpg

        関東姉妹です。。。。。

 

 

        そして、サプライズで。。パパが同じのルビーちゃん

 

     2010040403.jpg

        ルビーちゃん。。こんなお写真しかなくて。。ごめんね?。。

 

        今度またゆっくり姉妹会でお会いしましょうね?♪

  

   

     2010040401.jpg

       そして、オハナちゃんちの家族のフラちゃん

       ちょっとショコに似てませんか?

 

       そんなこんなでテンション上がりっぱなしでした。。。

 

       なので、いつものごとく。。写真がブレブレ。。

       今回は、お里のシュナちゃん(CAN CHAudigny Botero)

       アワード オブ メリット獲得

       お里のパパさん&ママさんおめでとうございま?す

 

       この日はお里のパパ&ママさんにも会えて。。 

       いちごの姉妹にも会えてとっても楽しい1日でした。。。

 

        っと!!!気づくとこの日のショコの写真が1枚も無かった。。

 

       ショコ。。ごめんよ?。。。2010031806.jpg

        ショボ?ン。。。。。

 

       

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

こんばんわ~

ちょうどアップしてた~♪

いちごちゃん・・・関東姉妹で3ショット~。
かわいいね~。
スージーちゃんとオハナちゃんで写ってる画像の
オハナちゃんが小梅に似てる~~。

会えてよかったね~。
[ 2010/04/08 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 20:02 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりみんな何となく似てるんですねi-236みんなそれぞれに可愛いですi-175パパ、ママや姉妹にも会えるなんて幸せですよねi-235
[ 2010/04/08 21:13 ] [ 編集 ]

No title

トップのスタイルまで似てる(笑)
4日だったんですね~
koyukiさんから「まみプー、4月にドッグショーに行くみたいですよ」って聞いたんですよ。
3日かな~4日かな~?って思ってたんですが
案外すれ違ってたかも…。
[ 2010/04/08 21:33 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんの姉妹って超美人ですねぇ。
会えるってうらやましいです。
[ 2010/04/08 21:51 ] [ 編集 ]

こんな隠し玉写真あったなんて…ずる~い(笑)
本当にみんな似てる姉妹だよね♪当たり前だけど。
フラの写真はいつものフラらしさが出ててウレシイよ~~。
ありがとう!
次回はノリノリのオハナ見せますねぇ~♪
追伸♪
ちたえさん。小梅ちゃんとオハナ似てますが?今度お会い出来たら良いですね♪
[ 2010/04/08 22:58 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、姉妹に会えていいな~♪
しかも、どの子も可愛いじゃないですか~(*・∀・)
[ 2010/04/08 23:34 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、具合よくなりましたか?
この日は楽しかったですね!
また近々、ぜひぜひお願いします!
今度はいろいろトークしましょうね~。
楽しみにしています♪
[ 2010/04/08 23:44 ] [ 編集 ]

No title

あ、あれ・・・。私このコたち見たわ・・・。
たぶん、くみちゃさんと会ったすぐ横にいらしたぷーちゃんたち・・・
ってことはニアミス!!!
残念!
[ 2010/04/10 01:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 08:55 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君、写真が無くてショボ~ンだったけど
そんな表情までが超可愛いv-10
いちごちゃんの家族と会えたなんて
これってすごい事ですよ!
ありそうで、ほとんど無い事ですからね~
[ 2010/04/10 12:36 ] [ 編集 ]

No title

血縁ワンちゃんに会うって
ホントテンション上がっちゃいますよね~^^♪
いちごちゃん、やっぱり似てる!!
皆カワユイわ~♪
ムッ??
いちごちゃん広島のブリーダーさんではなかったっけ??
[ 2010/04/10 19:56 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ドッグショーはいいですよね~楽しいしv-392
いちごちゃん、姉妹さんに会えたんだぁいいなぁv-411
やっぱり似てるのかなぁ??
どの子も可愛いけどね~♪
姉妹会とか面白そう~v-352
[ 2010/04/11 10:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/11 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 08:42 ] [ 編集 ]

No title

あれ・・ほんとにしょぼ~んに見える^^
兄弟に会えるなんて、うらやましいなぁ。。
[ 2010/04/12 13:32 ] [ 編集 ]

No title

更新していな時もご訪問と応援ありがとう♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

まだ微熱があるので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ
[ 2010/04/12 14:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 12:56 ] [ 編集 ]

No title

どの子もベッピンさんですね~♪

あっ!!ちなみにおもち地方も今週ドックショーあります。
でも屋外ですけどね…
しかも仕事で行けないですけど(泣)
[ 2010/04/13 20:19 ] [ 編集 ]

元気ですかー?
また来るね♪
[ 2010/04/13 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 06:51 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

いよいよオフ会がせまってきましたねドキドキv-398
何故か私が緊張~(笑)
レポよろしくね~v-411
[ 2010/04/14 08:11 ] [ 編集 ]

No title

日曜日は天気もよさそうだね~。
楽しみ~。
[ 2010/04/15 08:44 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

関東姉妹会って是非開催して下さいね~楽しみにしてますねv-398
[ 2010/04/15 09:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 13:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/17 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/17 12:57 ] [ 編集 ]

No title

今日はありがとうございました
とっても楽しかったです
又えにわん行く時はメールします
こちらの方にも是非いらして下さいね
簡単ですが まずはお礼まで・・・
[ 2010/04/18 20:21 ] [ 編集 ]

No title

今日はお疲れ様でした。
我が家のショコラ、ショコラ君と
いちごちゃんと楽しく遊べたみたいです(笑)
とっても楽しかったです。
ありがとございました。
[ 2010/04/18 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 09:15 ] [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました。
いっぱい元気をもらえて、とっても楽しかったです。
また、遊びましょうね。
れおんが猛烈アプローチしちゃって、ごめんなさい。
[ 2010/04/19 10:35 ] [ 編集 ]

No title

昨日はまたお会いできてうれしかったで~す!
また遊んでくださいね~♪
[ 2010/04/19 11:36 ] [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました
ショコラ君といちごちゃん 可愛かったです

また機会があったら遊びましょうね~(*^^)v
[ 2010/04/19 14:14 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう~
お疲れさまでした☆

かわいいマナーポーチとおやつもうれしかったよ~(*^o^*)
もったいなくて使えない…

また近いうちに会おうね!
[ 2010/04/19 16:57 ] [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした!
ショコラくんもいちごちゃんもとってもオシャレさんで、ワタシは始終ドキドキでした、。
小心者に輪をかけて、我が家の暴れん坊を追いかけるのに必死で皆さんときちんとお話できなかったのが残念でした・・・。
若輩者のここあ一家に優しくしていただき、ありがとうございました!!
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします☆
[ 2010/04/19 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 20:14 ] [ 編集 ]

No title

昨日はASOBOW会で お世話になりました
大人数のうえ ひとみしりな性格なもので きちんとご挨拶できずにすみませんでした

れおん君の猛アピールの所 写真に収めてしまいました(笑

これからも どうぞよろしくお願いいたします
[ 2010/04/19 22:14 ] [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました。
ブログもこれからゆっくり楽しませてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/19 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 23:10 ] [ 編集 ]

No title

先日は、ありがとうございました。
綿毛と向日葵のママです。
名刺を頂いておきながら、訪問遅れてごめんなさい。
それと、綿毛が、ショコラ君に、ガゥってしちゃったんです。本当にゴメンなさいね。
これに懲りずに、また、遊んでくださいね♪
[ 2010/04/20 08:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 09:04 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

オフ会どうでしたか~??
私が仕事だったんでお天気は良かった様でv-408
また楽しみにしていますね~♪
[ 2010/04/20 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 09:41 ] [ 編集 ]

No title

あれれ?
オフ会の様子、楽しみにしていますね^^
あ、焦らずに^^♪
[ 2010/04/20 13:34 ] [ 編集 ]

おはよ~。

写真・・・
整理できてる~?
[ 2010/04/21 08:24 ] [ 編集 ]

No title

パソコンがやっと戻ってきました☆
これからもよろしくお願いしまーす!!
[ 2010/04/21 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/21 14:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 03:38 ] [ 編集 ]

No title

今日も、ショボーンのチョコちゃんに会いにきました^^
また来ますね~
[ 2010/04/22 13:32 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりと体調崩しやすいもんね
いちごちゃんお大事にね~!
[ 2010/04/22 22:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あそぼう会はどうでしたぁ??
写真いっぱい撮ったかなv-411
また楽しみにしていま~す♪
[ 2010/04/23 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/196-334f954c


