2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコ&いちごの子分?┐(´-`)┌


 
 
 
                      
                    みなさま。。。どもども。。おさぼりまみプーです。。。 
 
 
 
        先日の遊ぼう会でお世話になった方々、本当に楽しい1日ありがとうございました
 
 
        皆様もご存知とは思いますが、ただいまリアル更新がまったく出来ずにいますので
 
 
         遊ぼう会の様子を急いで見たい方は他の方の素敵&綺麗なお写真で
 
 
        見てくださいまし。。。(笑)
 

        ほんと、すんません。。。
 
 
 
   
 
     
       
     で。。。先日の事です。。 
 
 
     
 
  2010042201.jpg 
 
           なにやら、宅配便が届いて。。。 
 
 
 
 
  
 
 
  2010042202.jpg 
 
          いちごは何でもとりあえず。。威嚇してみる。。。
 
 
 
 
 
   
  2010042203.jpg 
 
           オラはとりあえず。。。いちご用の小さなトイレでチッコしてから。。
 
             (何故わざわざ小さいトイレでするのか謎?)

 
 
 
 
  
      2010042204.jpg 
         
                       なんだ?。。。。。。。おいしいものでも入ってるのか?
 
 
 
 
 
  
         
 
 
       じゃ?ん
  
   2010042205.jpg 
  
          ポイントを貯めてもらったポンデライオン。。
 
 
          昨年はめっちゃドーナッツ食べたな?。。。
 
 
 
 
 
   2010042206.jpg 
                     
          もう犠牲に。。。 
 
 
 
 
 
 
 
   2010042207.jpg 
    
           わたしの子分になるでしゅ。。。。。。
 
 
 
 
           このまま放っておくと。。ポンデライオンが悲惨な事になるので記念写真でも。。 
 

  
           はい!!チーズ カシャ。。

 

  
 
   2010042208.jpg 
     こいちゅ。。わたちの子分でしゅのよ。。               オラこんな奴知らね。。
 
                                            (多分ショコは怖いのだ。。)
 
 
 
 
 

   2010042209.jpg
      こうやって、触っても大丈夫でしゅよ。。          やだ!!こわいもん。。!!
 
 

 
 

      っで。。このポンデライオンちゃんは。。
 
 
      ゴールデンウィークに、娘家族が来るので。。
 
 
      まりたん&かえで(孫)の所に行きます。。。♪
 
 
 
 
 
 

      
 
 
 
 
   

                    

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

ワハハハ・・・
オラはちっこいトイレで・・・
可愛いね~。
ポンデライオンに手をかけてるよ~。
なかなかいいポーズだよな~。
うちの2ワンにはとれない画像だよ。
きっと取り合いの画像だね。

いちごちゃん・・・
大丈夫~?
どうしたんだろうね~。

早く良くなるといいけど・・・
お大事にね。
[ 2010/04/23 19:16 ] [ 編集 ]

可愛い♪♪

わー いちごちゃんお手手のせてメチャ可愛い
大きな ポンデリングv-405
オフ会では 本当にお世話になりました
誘っていただき 感謝ですv-345
これからも宜しくお願いしますv-398
いちごちゃん 具合悪いのですか??
お大事にv-392
早く良くなるように祈っています
[ 2010/04/23 19:42 ] [ 編集 ]

No title

手、かけてる~(^O^)
いちごちゃん、やるねー☆

お孫さん、喜ぶだろうね~♪

ららぽランチ、来月辺りかな??
[ 2010/04/23 20:35 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんの「ぽん」って手が
めっちゃかわいいです!!!
[ 2010/04/23 21:14 ] [ 編集 ]

No title

先日はここあのお誕生日のお祝いありがとうございました★

イチゴちゃん可愛いです~!
ショコラくんも怖がりなんですね。。
女の子の方が肝が座ってるのかな?
ここあもこないだパパが大きいぬいぐるみ買ってきたら・・・ビビって威嚇してました。
そのくせ近寄れないくせに・・・
イチゴちゃん具合良くないんですか??
早くよくなりますよーに!
[ 2010/04/23 21:44 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!
前足のせてベストショットですね♪
対照的にちょいびびり気味のショコラ君も
表情がおもしろ~い!

[ 2010/04/23 22:44 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~ポンデライオンだぁ~
可愛い~♪
それに手をかけてるいちごちゃんが
めちゃくちゃ可愛い~(●^o^●)
どーやったらこんな可愛いポーズが???
女は強し!・・を物語ってるような写真ですね^m^
ショコちゃん頑張れ~\(^o^)/
[ 2010/04/23 23:16 ] [ 編集 ]

No title

度胸も愛嬌もいちごちゃんの方が、数段上ですネv-411
[ 2010/04/23 23:21 ] [ 編集 ]

No title

可愛いショットですね~。
右のお方はイヤそうですけど(^_^;)

これはドーナツのポイントでもらったんですか?
[ 2010/04/24 04:38 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
まみプーさんとはコメントのやりとり長いのに
なぜかまだお会いできてないのですよね~…
にあママとは会ったんですよね^^
うふふ、月曜ににあママに会う予定なので
まみプーがどんな雰囲気の方なのかしっかり聞いておきますv-91

美人じゃないっすよ…
[ 2010/04/24 06:21 ] [ 編集 ]

No title

顔をちょっとそむけているショコラくんが何とも可愛いですね~。
やはり男の子のほうがビビリちゃんですよね。
我が家もそうです!
[ 2010/04/24 17:23 ] [ 編集 ]

No title

先日はオフ会 楽しかったですね~
お買い物に行っていただいたり
色々とお世話になりました
いちごちゃんの洋服がとっても可愛らしくて
チェックしましたがやっぱりちょっと忘れてしまいました
でも形はイメージできているので
作ってみたいと思います(^_^)

ボンデライオン 可愛いですね~
で びっくりしたのは・・・・
若そうに見えたのに お孫さんが???
そのあたりもう一度お会いして確認したいところですね!!!
機械があったらまた遊んでくださいね~

リンクこちらもよろしく~
[ 2010/04/24 19:12 ] [ 編集 ]

No title

オフ会では、楽しい時間をありがとうございました♪
ポイントで、ポンデライオンが、貰えるのねφ(..)メモメモ
威嚇とチッチは、何時もの儀式なのかしら?

後の方に写ってる、緑の筒状のぬいぐるみ!家にも有りますv-134綿毛が、気に行ってますよん♪
[ 2010/04/24 19:49 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、大丈夫??
疲れたのかなぁ・・。

えにわん、行ってみたい!!
迎えに行くから連れてってー(^_-)-☆
[ 2010/04/24 21:45 ] [ 編集 ]

No title

うわあああ
いいですね~~~ ぽんでらいおん・・
かわゆい・・・

わんこのちっこしている後ろ姿って何か好きです
[ 2010/04/24 22:30 ] [ 編集 ]

No title

イチゴちゃんのリアクションがいいですね。
しっぽかじったり、手をかけたり。
手をかけてるのには笑った。

そして、いいなぁポン・デ・ラインオン。
そういえば、今100円なんですよね。
今日はミスドに行ってこよ。
[ 2010/04/25 05:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

わぁポンデだぁ凄いです~v-411
どれだけドーナツ食べたんだろ??
私も必死で食べた事あったなぁ(笑)
いちごちゃん早くも子分見つけた??
ポンデに手を置いてる姿、ナ~イスv-424
もう子分決定だねww
[ 2010/04/25 13:12 ] [ 編集 ]

No title

お元気でしたか~
何よりです^^
ポンデライオン、襲われませんでしたか?(笑)

今日から、しばらくバタバタしますので
ブログをお休みします。
復活はGW明けを予定しています。
復活したら、また宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/04/26 13:24 ] [ 編集 ]

No title

ポンデライオン欲しくてドーナツ買位まくったのかな?
まみぷーやるね~!(爆)

今日はお詫び巡業廻りをしますので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
又ゆっくりとお邪魔しますね!
[ 2010/04/26 17:55 ] [ 編集 ]

相変わらず、いちごは女帝っぷり発揮しとるね~(^O^)


ポンデライオン楽しみにしちょくねッ♪♪
GWまりがショコをイジメないと良いけど…(-.-;笑
[ 2010/04/26 18:19 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんはライオンに上手にお手々
かけてショコラちゃんが微妙に傾いてる
ところがおもしろ~いi-179
なかなか撮れないですよー、こんな面白い写真は…
まみぷーさんちいっぱいドーナ食べたんですねi-277
[ 2010/04/26 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 15:55 ] [ 編集 ]

No title

まみプー!
厚化粧しなくても十分綺麗だから
大丈夫だゾイ!
[ 2010/04/27 21:00 ] [ 編集 ]

No title

ASOBOW会では、大変お世話になりました。
事前の準備等本当に御苦労さまでした。
お陰でとっても楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
休憩中に少しお話させて頂きましたね。
今度またゆっくりお願いしますね。
いちごちゃん小さいけど
度胸あるんですね~
龍は、でかいけどへたれですよ~~

まみプーさんもお仲間で良かった~
今更実行委員会いつでも会員募集中です♪
[ 2010/04/27 21:10 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、おはようございます。
GWに突入ですね。
連休中は天気も良さそうだし、
お出かけにはもってこいかも。

また遊びにきますね~
[ 2010/04/29 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あそぼう会、楽しかったみたいですね~♪
何より晴れた事が羨ましい~v-408
ショコくんもいちごちゃんも楽しそうでしたか??
うちと違って結構なじめるタイプかなぁ??
[ 2010/04/29 15:30 ] [ 編集 ]

No title

昨日、ミスドに行ってきました。
100円終わってました・・・
で、そのポンデライオンは1,000ポイントのヤツですよね。いいなぁ~
[ 2010/04/30 03:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 00:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 22:24 ] [ 編集 ]

No title

昨日は、ペット博でお会いできて
嬉しかったです♪
ショコラ君といちごちゃんとの写真は
私が撮ったのでかなりブレブレなんですが
ブログでも紹介させて下さい♪
[ 2010/05/02 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

GWはお休みですか??
私は今日から休みになりましたが、ママさんは相変わらず仕事仕事ですv-356
[ 2010/05/03 18:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 15:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 10:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 11:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 15:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 15:53 ] [ 編集 ]

ららぽでは、本当に偶然だったよね―!
ビックリしちゃった☆

はる、いちごちゃんのことかなり気に入ったみたいだよ―

ちっちゃくてかわいいんだもんね―(*^o^*)

いちごちゃん、偶然大丈夫?
お孫さんと遊び疲れたかな?
[ 2010/05/07 16:30 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんの具合はどうですか?
何処が悪いのかな?
まだ下痢してるとか?
心配ですね~!
お大事にしてね~!
[ 2010/05/07 20:47 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん大丈夫ですか?
お大事になさってください。
[ 2010/05/08 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 18:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/197-2d81c8c6


