2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごの体調&初ヒート。。


 

 
               
                       5月4日。。 
 
 
          いちごの初ヒートがやって来ました。。 

 
          ここの所。。吐き気やら血便やらで体調がいまいちのいちご。。
 
 
          ヒートと気づかず。。血尿かと思ってしまった、くまさんでした(笑)

 

           
 
        2010051103.jpg 
                             
                          こんな姿。。恥ずかしいでしゅのよ。。
 
 
          
           ハハハ。。そう言わずに。。。
 
 
 
           なので、ほとんど寝てます。。。
 

 
   2010051101.jpg
 
           ショコの側がいいのか、必ずショコの側に寝てるいちご。。
 
  
           
 
 
   2010051102.jpg
  
         朝もこんな感じで寝てます。。。
 
 
      
         ヒートで身体がだるいのもあるみたいですが。。 

  
         便から粘膜が出たり。。血便だったりで。。
 

         食事もあまり食べなかったりなので。。 
 

         先週は、病院通いの毎日でした。。
 
 
 
         昨日から少しづつご飯も食べてくれてるんですが
 
  
         便が朝しか出ないので、正常に戻るまでもう少し時間が
 
 
         かかりそうです。。
 

         今週は、いちごの姉妹兄弟会の予定で。。 
 
 
         いちごの本当の兄弟さんが、遠くから来られるので
 
 
         すっごく楽しみにしていたんですが。。 
 
 
         こんな状況なので。。残念ながら不参加です。。
 
 
 
 
         こんな状況なのでもう少し皆様の所には読み逃げになると 
 
 
         思いますが、よろしくお願いします。。
 
 
         いちごが、元気になりましたら、又皆様の所にお伺いしますね
 


 
        
2010年05月11日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(45)

No title

いちごちゃん
初ヒートおめでとう!
体調が悪いのはヒートのせいなのかねっ?

オハナもやっぱりヒートかも!!です。
明日、病院に行くついでに診てもらってきますが、
いちごちゃんの様に体調や食欲といった変化が見られなくて・・・
まだ出血もないんですよ(笑)
私の勘違いかな♪

食欲がないのと血便は心配ですねっ
早く元気になってオハナとランしてくださいなっ。いちごちゃん♪

ヒートの時のショコ君って全然変わらないのかな?
[ 2010/05/11 13:42 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん 身体が小さいから ホルモンのバランスの関係で辛いのでしょうねv-404
可哀想に・・・
原因がヒートからなら ヒートが落ち着けば治るのでしょうけど 血便など心配ですよねv-390
今は いちごちゃんの事に専念してあげて下さいねv-344
小さな体で 頑張っているんだもんねv-392
まみプーさんも 体調に気をつけて
頑張って下さいね
ぽてとちっぷと いちごちゃんが元気になるように祈ってます
[ 2010/05/11 14:10 ] [ 編集 ]

No title

初ヒートですか。
うちは、1歳過ぎてやっとだったのですが。
間もなく3回目が来ると思いますが・・・
やっぱり、疲れ気味になりますね。
[ 2010/05/11 14:16 ] [ 編集 ]

No title

ヒートで血便っていうのはないですものね。。。
心配ですね


ってことはなく?

お大事にね
[ 2010/05/11 14:38 ] [ 編集 ]

とうとう・・・

いちごちゃん!
初ヒートだったのね~。
それで体調が悪かったんだね~。
あとだ納得だね。

人間と一緒でしんどいんだね~。
うちには縁のないおむつ・・・。
そんな姿も可愛いよ~♪

まみプーも気疲れしたね~
くまさんもね~。

[ 2010/05/11 14:52 ] [ 編集 ]

No title

あれれ~~
この間パピーだったいちごちゃん
もうすっかりレディになっちゃって~♪
おめでとうございます^^

そう、ペット博。
同じく5月1日に行っていました。
ひろさん、弘美さんたちに
「ショコラくんといちごちゃんが来てるよ~」って教えていただき
しばらく会場で気をつけていたのですが(涙)
ニアミスでした・・・。
[ 2010/05/11 15:27 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、ついこの間まで
赤ちゃんだったのに~
おめでとうございます!
でも、体調悪いみたいで
可哀想ですね。。
女の子は、みんなそうなのかなぁ。
家の子、男だから(半分)
血便だけでも、早く治るといいのに・・
[ 2010/05/11 16:19 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん大丈夫~?
ヒートの時期って
そんなに大変なの~?
血便までーーーっ@0@?
うーん心配だっ(><)
早く元気になりますようにっ(-人-)
[ 2010/05/11 16:23 ] [ 編集 ]

No title

ヒート中は食欲が落ちる子が多いですね。
体が小さいとやはり心配になります。
いちごちゃん早く元気になってね。
[ 2010/05/11 16:57 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん大変そうですねe-444
お会い出来るのをとても楽しみにしていたので
すごく残念ですが、今はいちごちゃんの体調が
良くなる事をお祈りしていますe-459
おだいじにして下さいねe-2
[ 2010/05/11 21:42 ] [ 編集 ]

No title

あらまあ、女の仔は大変ですねえv-356
でも、ショコラ君と仲良くしているみたいで、
良かった良かった・・・v-424
[ 2010/05/11 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 06:12 ] [ 編集 ]

いちごちゃん初ヒートおめでとうございます。
でも具合悪そうでかわいそうですね。。。
早く元気になりますように。。。!!
[ 2010/05/12 16:18 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、ヒートだったんだね☆
おめでとう❤

でも、こんな小さい身体でつらいだろうね・・。
お大事にね☆

テンプレ、変わってる~♪
かわいいよ~。

いちごちゃんのことで
大変な時にいろいろお願いしてごめんね。



[ 2010/05/12 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
テンプレ変わったんですね、可愛いですよv-411
いちごちゃん初ヒートがきましたか、体調はどうかな??
まだいまいちっぽいですが…v-356
私、男なのでその気持ち解ってあげられなくて申しわけないですぅv-406
ショコちゃん、いちごちゃん仲良しなのねv-352
[ 2010/05/12 21:17 ] [ 編集 ]

2ワンで同じ格好で並んで寝てる姿、超可愛いですi-237ほんと仲良しなんですねぇi-175
鈴ちゃんは避妊手術を受けてるので
ヒート中の様子とかわからないんですが
体調が悪そうでちょっと可哀想ですね…
早く楽になるといいですねi-41
[ 2010/05/12 21:27 ] [ 編集 ]

今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません

いちごちゃんヒート前で具合が悪かったのかな?
お大事に!
[ 2010/05/12 21:39 ] [ 編集 ]

いちごちゃん がんばっているんですね~
大変だけど乗り越えてね(*^_^*)
ショコラくんのそばにいるところが
たまらなく可愛いですね
[ 2010/05/12 21:59 ] [ 編集 ]

うお!テンプレががらりと変わってて
ちょっと戸惑ったです(笑)
可愛くて、まみプーさんにピッタリです!
[ 2010/05/13 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
やっぱショコくんといちごちゃん可愛いわぁvv
体調の方はどうかな??
早く元気になってね~v-392
[ 2010/05/13 15:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 15:19 ] [ 編集 ]

No title

う~ん・・・大変そうだ・・・としかコメントできません。
女子の体のしくみのことなので。

オムツ?してる姿、僕的には可愛くて好きですよ~(^o^)
[ 2010/05/13 18:03 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、初ヒートなんですね!
まだまだパピーちゃんだと思っていたのに!
おめでとうございます♪
おむつしてると本当に赤ちゃんに見えちゃうけど(笑)

ショコラ君と我が家のショコラ!
なんと親戚だったんですね♪
名前まで一緒で運命的ですよね(*^_^*)
これからも仲良くして下さいね♪
[ 2010/05/13 22:58 ] [ 編集 ]

おはよ~
素敵なテンプレじゃん♪。
可愛くなったね~。

いちごちゃんはどうですか~?
[ 2010/05/14 08:44 ] [ 編集 ]

いちごちゃん初ヒートなんですね。
聞くところによると、元気がなくなっちゃうこが
多いみたいですね。
自然のこととは言え、だるそうなのは
可愛そうですよね。
ショコラ君の側で寝るのが大好きなんて
微笑ましいです。良いお兄ちゃんなんですね。
[ 2010/05/14 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 09:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
今日はいいお天気ですv-278
どうですか?
いちごちゃんの体調は戻りましたか??
[ 2010/05/16 12:30 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、初ヒートおめでとうございます。
その後、体調はいかがですか?
辛そうでかわいそう。。
ショコラちゃんと並んで寝ている姿は、とってもかわいいですね♪癒されます♪
[ 2010/05/16 22:04 ] [ 編集 ]

いちごちゃん初ヒートおめでとう\(^o^)/
でも辛そうで心配です。
人間でもお腹痛くて元気なくなりますものね(>_<)
早くよくなって、また元気に遊ぶいちごちゃんを見たいです。
お大事にね♪
[ 2010/05/17 01:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 16:43 ] [ 編集 ]

あんなにオチびだったいちごちゃんが
ヒートなんですねぇ~
わんちゃんの成長はホント早いねぇ


[ 2010/05/17 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 20:52 ] [ 編集 ]

ヒートが来ると色々大変デスよねぇ
頑張って下さいねぇ
終わっても一月位体調不良が続く子も居るみたいだしねぇ

より丸みが出て女性らしくなってヒートが来ると女の子は可愛く
なるっていいますからね!
これからの成長を期待ですね!
[ 2010/05/17 21:35 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、おめでとう!
でも大変ですよね。
まだもう少しかかるんですよね。
お大事になさってください。
[ 2010/05/17 23:32 ] [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰しててすみません。
いちごちゃん、初ヒートなんですね。
だるいのかなぁ?
お出かけが出来ないのがつらいですね。
でも、女の子ですから、もちろんおめでとうです!
[ 2010/05/18 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
風邪をひいてしまったおもちパパです…v-400
最近流行ってるみたいですので気をつけて下さいねv-356
[ 2010/05/18 15:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 21:41 ] [ 編集 ]

1日中ほとんど寝てるのは、まみプーと一緒だね。
うちはルータンだけだから、ヒートの経験はないけど
なんだか大変そうですね。
でかくなりすぎるのと、ヒートになるの
どっちが大変なんだろう?
[ 2010/05/19 23:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 13:57 ] [ 編集 ]

ふふふ・・・
きっと買っちゃうね~
うんうん買っちゃお~
何の事か書かなくてもわかるよね~。
昨日もお店に行ったけど・・・
まだあったな~。

ひ・と・り・ご・と♪
[ 2010/05/23 19:37 ] [ 編集 ]

まみプーさーん
今回も会えなくて残念でしたぁ~~
でもいつか会えるかな♪
[ 2010/06/15 19:23 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
あはは~(笑)
加齢臭って…v-356
何言ってるんですか~v-408
おもちの田舎くさい匂い解りました??
[ 2010/06/17 16:09 ] [ 編集 ]

まみプー!ちびデビルには合わない方がいいよ~!
天使のまみプーが染まってしまう~~!(爆)
[ 2010/06/17 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/198-e1822b5a


