2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムキになって取ったぬいぐるみ(>▽<;;


  
                
  
                どもども。。。。。今日はオレ。。ショコが近況報告するでしゅ。。 
 

  
     先日から、いちごの事で皆さんに暖かいお言葉頂きありがとございました。。
 
 
     
     いちごは、うんぴも調子良くまた、女帝いちごになりました。。(;^_^A
 
 
     
     オレ的には、ちょっと元気がない、いちごのほうが。。。スキ。。だったりもする
 
 
     いや。。女帝いちごも好きでしゅけど。。。(´?`ヾ) ポリポリ・
 
 
     なので、また以前みたいに、いちごがオレに飛び掛ってくるので
 
 
     オレはたまに、オエ?!!ってなったり、軟便だったり。。
 
 
     でも、オレはがんばりましゅ。。
 

 
 
   。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'
 
 
 
 
     
      ではでは。。。5月某日。。 
 
 
      まみプーはオレといちごをほったらかして。。 
 
 
      いや。。。。。ご飯はもらった。。 
 
 
      夜。。こっそり、遊びに行ったでしゅ。。。 
 

 
 
 
    2010051906.jpg
 
      そうです、オレといちごはお留守番なのに。。 
 

      自分だけ、美味しいもの食べたみたいでしゅ。。
 
  
      おまけに、カラオケまで。。。
 

      オレは起きて待ってたが、なかなか帰って来ないので先に寝たでしゅ。。
 

      ほんとに、オバサン達はカラオケに行ったら帰ってこないでしゅよ
 
 
      
 
      そして、オレ達をお留守番させて悪いと思ったのか。。
 
 
      こんな、お土産を持って帰ってきたでしゅよ。。┐('?`;)┌
 

 
 
  2010051908.jpg
  
      こんな物でオレだまされないでしゅよ。。。
 

  
      でも、しかたないので。。あそんであげました
 
 

 
  2010051902.jpg
    
        のってみた。。。。。。。
 
 
 

  2010051901.jpg
 
        首を置いてみた。。。。。。。。。 

 
  
  
  2010051904.jpg

      こいつ、なかなかつかえる。。。。。
 
 
 
      でも、遊んでいるといちごが、横取りしようとするので。。。。゛(`ヘ´#)
 
 

      絶対に横取りされない方法をあみだしたでしゅよ。。。。。。。
 

 
  
 
  2010051903.jpg
      
        これでどうだ!!!!!v(≧∇≦)v
 
 
 
 


 
  2010051907.jpg
 

      ショコ兄たん。。。。。。。。くだらないでしゅのよ。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3
 
 
 

      おまけ。。。。 
 
 
 
      このスヌーピーの人形はUFOキャッチャーで取りました
 
 
      しかも、友達がもう取れるんじゃん。。後ちょっと。。後1回でもう取れるよ?

 
      っとか言うもんで。。ムキになってしまい
 
 
      結局1800円も使ってしまいました。。 ( ̄‥ ̄)=3

 
      今じゃ、ショコがメチャメチャ腰を振るので。。 
 

      収納しています。。。。たぶんもうゴミ箱行きです。。。(汗
 


      皆さん。。くれぐれもUFOキャッチャーは、ムキにならないように 
 

      お気をつけ下さい!!。。って!!あたしか。。。
 
 

 
 
 
    いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


 
 
   
 

      

 
      
 
 
     
 
      

      

 
 
   

2010年05月20日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(42)

ショコ君 近況報告ありがとうv-411
いちごちゃんも元気になってきて良かったですv-380
まみプーさん すごい大きなぬいぐるみ getしたねv-424
一時期 ufoキャッチャーはまって貢ぎましたv-404
こんな大きなのは無いけど・・・・・v-393
最近も見るとやりたくなるので スルーしてますv-392
ショコ君こんな大きなの ブンブンしちゃうのv-405
元気な証拠だものねv-218
本当に良かった良かった
近々 又 夜食べに行く予定ですv-448v-355
[ 2010/05/20 17:42 ] [ 編集 ]

夜遊び楽しかったみたいですね~^^
1800円のスヌーピー、もうお蔵入り??
しかももうゴミ箱決定!?

ショコラくんも腰を振るのね…(笑)
[ 2010/05/20 20:14 ] [ 編集 ]

すごい!戦利品ですね☆
私も昔はハマりましたが、最近は全然とれなくて
やってません^^;

ショコラくん腰ふるんですね(汗)!!
[ 2010/05/20 21:04 ] [ 編集 ]

いちごちゃん元気になってよかったですね。
まみプーさんすご~い。
こんな大きい物が取れるんですね。
[ 2010/05/20 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 22:14 ] [ 編集 ]

ショコ君、こんなお土産持って帰って
くれるんならお留守番も悪くないねぇi-278
ママさん、もっと遊んで来ていいよ~ってi-277
でもゴミ箱行きにしないでってお願いしなきゃ~i-201
まみプーさん、それにしてもこんな
おっきなスヌーピーよく取れましたねi-235うまい具合に首を置いてるショコ君可愛いですi-175
[ 2010/05/21 01:16 ] [ 編集 ]

先日は楽しかったよ♪
ショコ君♪いちごちゃんの匂いに釣られて腰振りするのかしら(笑)
フラはオハナの匂いに釣られてつかめないブランケットで腰振りしてますよ~~。女のコなのにねぇ~♪
[ 2010/05/21 01:58 ] [ 編集 ]

こんな大きいスヌーピーのぬいぐるみが、
UFOキャッチャーにあるんですネv-286
ちょいと取り難そうなので、
1,800円なら安かったも知れませんネv-411
先日ニトリに行った時に、
大きな犬の抱き枕v-361があったので、
買おうか散々迷った挙句、いまだに買っていませんv-363
でも、欲しい・・・v-411
[ 2010/05/21 06:51 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ショコ君お留守番御苦労さまv-392
ママは遊びに行ったんだぁ(笑)
おまけにUFOキャッチャーで1,800円も!!
うん、使うねv-408
あの時はムキになってるから(笑)
女帝いちごちゃん復活おめでとうvv
ショコ君はちょっとストレスなの??
[ 2010/05/21 17:24 ] [ 編集 ]

ショコくんの近況報告だぁ!
わーい!(ショコくん大好きなワタシ・・・w)
大きいスヌーピーに腰振っちゃうなんて、そんな一面もあるんですね~。
UFOキャッチャー、たまにゲームセンターに行くとパパがハマってしまいます。。
ワタシはただひたすらそれを待ちます。。
イチゴちゃんも元気になってきたみたいでよかったです!!
今度は名刺もらってやってくださいね~♪
[ 2010/05/21 19:14 ] [ 編集 ]

いちごちゃん 元気になってよかったですね♫
カラオケ・・・時間があっという間ですよねw

UFOキャッチャーって 本当にお金が・・・
高いぬいぐるみになったりしますよね~wwww
ショコ君の近況報告かわいい★
[ 2010/05/21 21:24 ] [ 編集 ]

かわいいスヌーピーだねー。
普通に売ってたら
1800円じゃ買えないんじゃないかなー(^_-)-☆

ショコラくんって去勢してるよね。
それでも腰振るんだぁ\(◎o◎)/!
男の子ってわからん。。。

いちごちゃん、復活おめでとー♪
月末、楽しみにしてるねっ!
[ 2010/05/21 22:46 ] [ 編集 ]

首置いてるショコちゃんにブッ(^m^)
腰乗っけてるショコちゃんにブハハッ(^◇^))))
デカッ!スヌピーにビックリ@0@!!
ムキになって1800円も使っちゃったママさんにハハハ・・・(^^;)
あーーー楽しかった♪^^
[ 2010/05/22 18:38 ] [ 編集 ]

ま、まみプー、何かあった?
今月2回も更新して。
もう、更新しちゃダメ!

そんなことより、ショコ君?
オレってかっこつけてるのに『でしゅ』って・・・
それとね、完全に騙されてるよ。
まみプーの術中にはまってるね。
今日のショコ君の評価は『もう少しがんばりましょう』です。
次はガンバレー!!
[ 2010/05/22 21:14 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ・・・
思ったんだけど・・・
制服着るのはちょっとって思うんだったら・・・
このスヌーピー背中にしょわせるってのは・・・?
どう?
いっちばん、目立つよ~。
流行らないと思うけど・・・。
[ 2010/05/23 07:22 ] [ 編集 ]

お土産はUFOキャッチャー系かなと思っていたら
そんなデカイスヌーピーしかも、ムキになって1,800円。
裏話も笑ったし。
ショコラくんの首のせが、何度みて笑えますね。
しかも守り方も不自然なカッコしてますし(笑)
腰フリダンスまでしちゃうなんて、相当お気に入りなんですね。
[ 2010/05/23 15:54 ] [ 編集 ]

へぇ~、こんな大きなぬいぐるみがUFOキャッチャーで取れるんですか?
スゴイなぁ。
UFOキャッチャー・・・もう20年くらいやってないなぁ。
上野で飲んだ帰りにやったのが最後です。

まみプーさん、ゴミ箱行きはもったいないよ!
[ 2010/05/23 17:50 ] [ 編集 ]

しゅうがお家に戻ってきました。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
そして暖かいコメントをありがとうございました。
まだ目が離せないので取り急ぎご報告まで・・・
[ 2010/05/23 19:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 00:04 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ショコくんいちごちゃんと仲良くしてる~??
お兄ちゃんなんだからねv-392
って女帝の方が強いかなv-408
[ 2010/05/24 12:45 ] [ 編集 ]

カラオケですか~
しばらく行ってないなぁ~!
それにしてもスヌーピー大きいね
そのまま掴むんじゃないんでしょ?

6プー飼いの我が家はオモチャをあたえると
流血戦になりそうなのでダメなんですよ
6コ用意しても一つを奪い合います(笑)




[ 2010/05/25 08:28 ] [ 編集 ]

いやいや、人間にも息抜きが必要なのじゃよ。
ね、まみプーさん♪(爆)

UFOキャッチャーついつい本気になっちゃいますよね~
とったチョコとかお菓子とか
結局食べないから人にあげたり
ぬいぐるみは一日で破壊されたり
意味あるのか??(笑)
[ 2010/05/25 11:19 ] [ 編集 ]

しばらく振りのいちごちゃん☆
すっかりとレディーになってるぅ~(〃▽〃)ポッ
初ヒートは
ちょっとしんどかったんだね(^_^;)
。。ってことは
いつか
ショコくんとのBABYが~♪
アリスはもうすぐ避妊手術です(;^ω^)
パピーっ子の成長って
あっという間ですよね!
カラオケで盛り上がりながらも
2プーちゃんへのお土産?を忘れなかった
まみプーさんの執念!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
愛情は大きいなぁ~(笑)
[ 2010/05/26 17:53 ] [ 編集 ]

なかなか写真が撮れないですが、
今、家では、娘のさくらが お泊まりに来ています。
コットンとシルクはまるで、動くぬいぐるみを相手にするように、毎日ガウガウさくらとじゃれています。きっとぬいぐるみでは すでにボロボロかも。
[ 2010/05/27 08:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 19:47 ] [ 編集 ]

まみプー大丈夫?早く寝なさいっ!
[ 2010/05/27 22:53 ] [ 編集 ]

今日は、気持ちの良い天気ですね
またきまーす
[ 2010/05/28 08:31 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
スヌーピーさんは今はまだ無事ですかぁ??
もう手遅れ~なんて事になってないかなv-408
もしかして2ワンコで取り合いしてる??
[ 2010/05/28 13:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 18:41 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございましたー☆
とてもたのしかったです!
またあそんでくださいね。

取り急ぎ、お礼まで・・・(*^_^*)
[ 2010/05/29 17:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 18:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 18:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 19:45 ] [ 編集 ]

今日は お会いできてよかったです。
ショコラ君 触りたかった~

ジョリがふらふらするせいで
触れなかった(触る気満々)残念です。

触りたかった…まだ言ってる。
最近PC前に来る時間をぼちぼち減らしてますが
また、遊び聞きます(笑)
[ 2010/05/29 20:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 23:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 00:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
こちらはいい天気ですv-278
今日はお出かけかなぁ??
また来ますねvv
[ 2010/05/30 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~~!!

昨日は、お会い出来て嬉しかったです!^^
私も舞い上がってしまい・・^^;
もっとお話したかったです!
またお会い出来たら嬉しいなぁ!
これからも、宜しくお願いします☆
[ 2010/05/30 18:00 ] [ 編集 ]

さきほど、実家から戻って来ました。
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
ショコラもサランも疲れてぐっすりと
眠っていました(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。

私もいちごちゃんを抱っこさせてもらえば
良かった~(*^_^*)
[ 2010/05/30 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 09:35 ] [ 編集 ]

とうとうママは禁断の領域に入って
しまったんだゾイ!
オイラ明日から散歩出来ないゾイ!(泣)
[ 2010/06/01 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/199-5797b0fd


