2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴下食べたのよ?(T_T)

 

 

      今朝、洗濯物を、干してると・・・・・

     洗濯かごの中から何やら??????

    

   あ?っ!!!!・・・・・

    

     又、靴下持っててる?・・・・・・!!

    

   ショコラ??!!・・・

 

 

 

   

     ダメ?・・・・・・

    

      って!言ってる間に・・・・・・・・

    

     

   ゴクン♪

      (T_T)

     何で???????

  

   又、病院だ(T_T)

  

  

    いいえ

     ゴックンしたのよ?♪

   この、おバカ?<(`^´)>

  

   そして、病院へ・・・・・・・

    

     行ったとたん、受付のお姉さんが、ショコちゃん

   

     今日は、何食べたの?・・・・?

    

     ハイ!今日は、靴下です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    

     何度も、誤飲で行ってるので、

  

     何も言わなくても、わかっってるんです・・・・・

    

      じゃ!!おあずかりで、治療しておくね・・・・

    

     ハイ!お願いしますm(__)m

   

     食べた、靴下です・・・・

    靴下

 

    こんなに、大きな物なのに・・・・・

   

    途中で、くちから出そうとして、手を出すと、

    

    すごい噛み付くんです(T_T) 

   

        

    夕方お迎えに行くと、元気でした♪

     お薬 

   

    胃薬です・・・・・・・

    

    お会計・・・・・1万円ちょっと・・・でした(゜o゜)

   

  

    あたしの、バイト2日分・・・・・・

    ただ働きでした・・・・・・(T_T)

    

   

    家に帰って・・・・・・

   

    言ってもわからないんでしょうが・・・・・・・

    腹の虫もおさまらず・・・・・・・

   

    反省してんの??<(`^´)>

    

    

    反省

     反省してます・・・・・・・

    

     って!!絶対うそだな・・・・・・・

    

    食べました♪

  

     ハイ!!おいちかったです?♪

     やっぱり、反省してないな・・・・・・

    

   この、おバカ?<(`^´)>

     

  

    

 

    

2009年01月28日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

大変ですね

以前にもくまさんから聞いていたけど凄いですね。
ちなみにウチのPALは変な物をくわえた時は「おやつ食べる?」って言ったらすぐに諦めておやつがもらえるのを待ちます。
[ 2009/01/28 23:54 ] [ 編集 ]

PALパパさん♪

PALちゃん♪
おりこうですね~(*^_^*)
ショコは、おやつを見せても・・・見向きもせずに
誤飲まっしぐらなんです(T_T)

どうしたいいのやら・・・(^_^;)

あ!!くまさんから聞いたんですが、PALパパさん
風邪大丈夫ですか?
お大事に、なさって下さいね・・(*^_^*)
[ 2009/01/29 00:46 ] [ 編集 ]

えっ!!
どうやって出したんですか?
胃カメラ・・・?じゃないよね・・・?

しかも靴下って飲み込めるんだ~v-399
色々な意味で驚きました!
[ 2009/01/29 06:31 ] [ 編集 ]

[こんにちはです^o^マコッチです

v-408笑っちゃいけないけど、すごいっよねぇ。
おいしいのかなぁ・・・・ギネスブックにのりそうな勢いだよねv-356
でも何か作戦があるはず・・・・PALさんのおやつ大作戦はGOODv-426かもですね
ショコさんの場合は、焼き芋大作戦かなぁ?

ところでアクセサリーかわいいじゃあんv-353
いちごキュートて゜す

頑張ってケロケロv-535
[ 2009/01/29 10:10 ] [ 編集 ]

やっちまったね~v-40
チョロくんママも「またですか~v-12」と言ってました。

ショコラの為にお仕事ガンバv-91
[ 2009/01/29 17:05 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

靴下は、これで2回食べたんです(T_T)
今回は、胃カメラじゃなくて、吐き気がする
注射で、口から出しました。

気をつけてるんですが・・・・
[ 2009/01/29 17:47 ] [ 編集 ]

マコッチさん♪

ほんと、ビックリでしょ~!!
靴下の何がおいしいのか、さっぱりわからん・・・・?

アクセサリーは、koyukiの所で、販売するから
見にきてちょ~♪

[ 2009/01/29 17:52 ] [ 編集 ]

ゆうくんママ♪

ははは・・・・・(~_~;)
バイト代飛んで・・・・

悲しすぎる~(T_T)

来週から又、頑張るぞ~・・・
[ 2009/01/29 17:55 ] [ 編集 ]

あんれまぁ~ひと騒動でしたねぇ!!
お疲れ様でしたぁ~
↓ネックレス、かわい♪
ショコラ君用ですかぁ?
いちご狩りにいきたくなくなりますねっ!!
[ 2009/01/29 22:08 ] [ 編集 ]

クッキーママさん♪

朝から、ひと騒動でした・・(T_T)
でも、もう何度も、誤飲があるので・・
夜間じゃないかぎり、病院があいているので
あわてなくなりました・・(~_~;)

しかし、やっぱり心配で病院から連絡があるまで
精神的に疲れます・・(~_~;)
[ 2009/01/30 01:20 ] [ 編集 ]

Σ(^∇^;)えええええ~

ショコラ君!!!
靴下食べちゃったのΣ(^∇^;)えええええ~

あんこちんは靴下大好きで咥えて走っては
寝床に貯めてますが(^▽^;)

こんな大きなモノ食べちゃって大丈夫なんですか?
お写真では元気そうだけど。。。
[ 2009/01/30 17:36 ] [ 編集 ]

motiさん♪

おかげさまで、無事に靴下は、胃の中から出てきました
(~_~;)
今回初めてじゃないので・・・・・
病院の先生も、今回は、靴下なんだね~
なんて、言われ・・・・・(~_~;)
ハイ!いつもの事なんです(T_T)

うっかり、物を落とすと、走ってきて、口に入れちゃうんで・・・・
今の所、対処の方法が、見つかってないんです(T_T)
[ 2009/01/30 22:10 ] [ 編集 ]

過去記事拝見で~す♪

うちのクレアも色々食べてきましたが。。。
靴下丸飲みですかぁ∑(゚ω゚ノ)ノ
あっ、薬袋お揃いですっ♪
この頃に比べると
今のショコくんの顔は
ちょっぴり大人顔になりましたね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

ちょっと笑ってしまった(^_^;)お詫びの全ぽち☆
[ 2009/06/09 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/20-8325df94


