2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟姉妹会。。ありがとう♪


 
       
     

                某日。。。。。。
 
 
 
      ちょっとお出かけ。。。
 
 
 
 
 
 2010052302.jpg
 
     久しぶりのお台場でした!!
 
 

 
 
 2010052307.jpg 
 
      いちごの兄弟姉妹会。。。
 
 
      一番左のキャンディ&スージーちゃんはとってもおりこうなので
 
 
      リードを結ばなくても、ちゃんと待ってるんです。。すごい!!
 
 


 2010052305.jpg
 
 
 
 2010052304.jpg
 
      今回行こうかどうか悩んだんですけど。。。やっぱりお会いしたくて
      少しだけ顔を出してきました
 
 

 
 2010052301.jpg
 
    いきなりオハナちゃんとチューです
 
 
    リードを持ってシャッターを押すのって難しい
 
 
 
    なので。。

    オハナちゃんママから写真お借りしました?
 
 
 
 2010052308.jpg
      オハナちゃんママ勝手にお借りしましたー すみません。。
 
 
      まみプー一家は少しお話してさよならしました。。 


      2010052306.jpg
 
        少ししかお話出来なかったけど
 
 
        とっても楽しい時間でした
 
  
 
        兄弟姉妹に会えるのって、本当に嬉しいものです
 
    
        今回はあまり時間もなくて写真がないので 

        1人1人紹介が出来ませんでしたが
 
        今度また誘って頂いた時には絶対に沢山の写真を撮ってきますね
 
        あ!!誘ってもらえるかな?(汗
 
 
        キャンディ&スージーちゃん
 
 
        フラ&オハナちゃん 

 
        しずかちゃん 

   
        フィールくん
 
 
  
        どうもありがと?

 
 
 

 
 
    
        

 
 いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2010年06月01日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(59)

お久しぶりですv-398
いちごちゃんすっかり元気になって良かったですね
良いなぁv-398姉妹兄弟に会えるなんてv-344
ぽてとちっぷの 姉妹は何処にいるのかなぁ??
日曜日えにわん行ってきましたよぉv-448
この前まみプーさんが召しあがっていた ステーキ
食べたくてv-221美味しかったですv-218
また いつかお会い出来る日楽しみにしていますv-345
[ 2010/06/01 22:23 ] [ 編集 ]

兄弟会 羨ましい~
うちはペットショップからお迎えしたので 兄弟が分からないんです・・・ションボリ

うちもにあの兄弟にいつか会えたらいいな~
[ 2010/06/01 22:38 ] [ 編集 ]

兄弟に会えるっていいですねぇ。
お天気もよさそうでよかったですね。
たくさん遊べたらもっとよかったかも。。。
[ 2010/06/01 23:05 ] [ 編集 ]

兄弟姉妹に会える機会って
そうないですよね!
だからとっても素敵♪羨ましい(><)
今回はちょっとだけ~だったんですね^^;
次回はもっとたくさんお話とか出きるとイイですね~♪
やっぱり似てましたか~???
[ 2010/06/01 23:15 ] [ 編集 ]

みんな可愛いわんちゃんばかりですが、
まみプーさんの2v-286は、
ボーダーのTシャツが凄く似合っていますv-218
koyukiさん作のTシャツですかv-361
今回は短時間しかいなかったようですが、
次回は、ゆっくりお話できるといいですネv-411
[ 2010/06/01 23:23 ] [ 編集 ]

おはようございます!
先日は念願のまみプーさんにお会いできて
本当にうれしかったです~~!
ショコくん、可愛かった…
いちごちゃんもキュートだった~~!

兄弟姉妹、きっとかわいいんだろうなぁ~
[ 2010/06/02 06:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 10:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 13:09 ] [ 編集 ]

兄弟会羨ましいです~!!
私もおもちの兄弟見てみたいなって
日頃思ってるので…

しかしいちごちゃんのチュウシーン
衝撃シーンでしたね(笑)
可愛い♪
[ 2010/06/02 14:55 ] [ 編集 ]

なつかしい!!
ほんとに楽しかったですねっ。
絶対、次回も誘いますよ♪だって、DD☆Familyだからさっ。
[ 2010/06/02 14:58 ] [ 編集 ]

ほんとだぁ、うち続けてウィルの出番がない!
ということで、今日はいろんな方の記事から
うちの子の写真を借りまくってます(爆)
これで記事が書けるわい。アハハ
(自分ではほとんど撮ってなかったんです。実のところ…エヘヘ)
[ 2010/06/02 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 07:42 ] [ 編集 ]

兄弟・姉妹に会えるのはとっても楽しいですよね。
こんなところも似てる~なんてお話できたり・・・
いちごちゃん、元気になってよかったです!
[ 2010/06/03 14:59 ] [ 編集 ]

まみプーさん、こちらこそいろいろと大変なときにありがとうねー!
短い時間だったけど会えて嬉しかったわぁi-176
末永ーく親戚付き合いどうぞよろしくお願いしますね~i-179
[ 2010/06/03 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
兄弟姉妹かぁいいなぁv-411
うちも会ってみたいけど何処にいるか解らないんですよぉv-356
東京行ったら会えるかなぁ??
ちょっと遠いかな…汗)
[ 2010/06/03 16:30 ] [ 編集 ]

こんなにたくさん兄弟がいて、集まる機会があるってシアワセだよねー♪

いちごちゃん、行けて良かったねー(*^o^*)

来週楽しみにしてまーす☆
[ 2010/06/03 18:26 ] [ 編集 ]

トイプーいっぱいですごい迫力i-185みんな兄弟姉妹だなんてうれしいですねi-175
鈴ちゃんの兄弟はどこにいるんだろ…
ワンコ苦手だけど兄弟となら
仲良くできるのかしらねi-189
[ 2010/06/04 01:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 06:12 ] [ 編集 ]

きょうだいに会えるって・・・いいですね!^0^

ぬくも、秋に・・・・里帰り会を予定してるんですが、
はてどうなることやら・・・・。

チュ~!カワイイ!!^0^
[ 2010/06/04 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 02:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 06:33 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます。
わんこのイベントは、必死だべ。。。
そうそう、くまさんにまとわりつくうちの子の写真
いつか出さなきゃ(笑)
[ 2010/06/05 06:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 09:30 ] [ 編集 ]

やったー!25番だー!!
あっ夜の蛾さん、こんばんはっ!
キャンディ&スージーちゃん、リードを結ばずに待てるなんて
お利口さんですね。
ルータンは無理だけど、飼い主はリードで結ばれなくても待てますよ。
お利口さんすぎるでしょ。
[ 2010/06/06 00:10 ] [ 編集 ]

リードを持ってシャッター押すの、難しいでしょ~。
僕もいつも苦労してます。ジョーが引っ張るから。
まさに押そうとした瞬間に引っ張られて、ブレたりシャッターチャンスを逃したり。

最近、うしすけ以外でお台場行ってないなぁ。
[ 2010/06/06 06:09 ] [ 編集 ]

まだ出先です。
まみプーさん ご訪問ありがとうございます。
兄弟が出会ったんですね~。
これって感激ですよね。
うちは、コットンもシルクも家族はわかりませんので、
ひたすら、子供たちには 会うようにしています。

片手カメラ大変でしょ~。v-405
家なんか お尻ばっかりのショットですよ。
[ 2010/06/06 06:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 07:58 ] [ 編集 ]

我家との唯一の思い出地ww お台場ですね!
所詮ワンコだしって思ってもやっぱり似てるネェ!!
家の子は他の兄弟や親戚よりも1回りも2回りも大きいけど(汗
良いですね!兄弟会があるなんて!羨ましい!!
家もお呼びがかからないかな・・・ 
[ 2010/06/07 22:10 ] [ 編集 ]

おはです♪
毎日色々お世話になってますv-435
本日教えて頂いた宿を取ろうかと思ってますvv
ショコ君いちごちゃんは来るのかな??
[ 2010/06/08 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 14:09 ] [ 編集 ]

おソロのつなぎ、ダメかしら?(爆)
てか、つなぎというかサロペットを張り切って
買ってみた!(笑)
まみプーさんが止めても着て行きますv-408
[ 2010/06/09 15:50 ] [ 編集 ]

明日はお天気みたいだね☆
楽しみにしてるよー。

今気がついたんだけど
ショコラくんといちごちゃんが来てる
ボーダーの服はkoyukiさんのだねー(*^_^*)
さわやかでいいねー♪
 ウチのココも今日はkoyukiさんのお洋服で
おでかけしましたー(●^o^●)
[ 2010/06/09 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 18:03 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
おだんごすご~いおいしかったです。帰りの車の中で全部食べてしまいました。
私は何も用意してなくてごめんなさい。
今度ショコラくんといちごちゃんのアクセサリーを作って行きますね。
[ 2010/06/10 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 21:35 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました
お団子 子供達の大好物でアッと言う間に
ぺロリv-405美味しかったです
日曜日は残念ですが・・・・皆様に宜しくお伝え下さい
今度は是非 クマさんと ブルグにいらして下さいね
お待ちしています
又 誘って下さいね
[ 2010/06/10 22:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 14:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/12 19:06 ] [ 編集 ]

今日も楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
サイズが合わなかったらすぐ連絡ください!
[ 2010/06/13 20:37 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした~。
お天気も雨など降らず
もってくれてよかったですね~。

楽しい時間をありがとうございました~。
ご挨拶まで~(。v_v。)ペコ

[ 2010/06/13 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 20:57 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました
すっごい楽しかったです
そして ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

また お会いしましょう♫
[ 2010/06/13 23:54 ] [ 編集 ]

今日・・昨日はお疲れ様でした。
またお会いできて嬉しかったです。
今日はショコラ君がいなかったので
我が家のショコラがお兄ちゃん代わりに・・・
ならなかったですね(笑)
またどこかで遊んで下さい。
ありがとうございました。
[ 2010/06/14 04:21 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさ~ん!
お会いできて、嬉しかったです。
ハゲでもカッパでもなかったでしょ(笑)
ちゃんとイメージアップして覚えてよ!
また一緒に遊んで下さいね!
[ 2010/06/14 12:46 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
またまたお会いできて嬉しかったです。
いちごちゃん、ちっちゃくてカワイイですよね~
頭のしばっている毛はどこの部分を集めてるのかって
じーっと観察しちゃいました。
また次回もご一緒させてくださいね。
[ 2010/06/14 14:06 ] [ 編集 ]

昨日はいろいろお世話になりありがとうございましたぁ。
ウィルがいちごちゃんを気にしちゃってごめんなさいね~。
これに懲りずまた遊んでね~♪
くまさん、元気になりましたか?
お大事に~。。。
[ 2010/06/14 15:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 17:44 ] [ 編集 ]

はじめまして shoです。
リンクして頂いているんですね
ありがとうございます。



愛知出身なんですね♪親近感です。
うちもリンクいいですか?
よろしく宜しくお願いします。
[ 2010/06/14 22:43 ] [ 編集 ]

先日は色々とありがとう♪
凄く楽しかったです
いつもながらのダメダメ幹事ですいません
少しずつ慣れるると思うので許して~!
っていつまで幹事やるんだ~?って話だよね~!(爆)
いつも色々手伝って貰っちゃって
すいません・・
くまさん良くなったかな~?
[ 2010/06/15 16:49 ] [ 編集 ]

先日は急遽途中参加でしたが、お会いできてほんとに嬉しかったです~!
いちごちゃんストーカーのここあがずっとつきまとってすいませんでした。。
でもゆっくりお話できてよかったです!
運転お疲れ様でした!
ショコラくんも今度は一緒に遊んでくださいねっ☆
[ 2010/06/15 21:12 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
本当に楽しかったー
また遊びましょうね!
って、言いたかったのに・・・
まみプー誘ってくれないんだもんな。
誘ってくれたら行ったのにな。
次は誘ってよね!
[ 2010/06/15 21:44 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
いちごちゃん可愛いかったなぁv-398
そうそういちごちゃんて顔小さいね~♪
今度行った時はショコラ君にも会いたいなv-392
[ 2010/06/16 15:16 ] [ 編集 ]

先日は豊洲でお声を掛けていただき、どうもありがとうございました♪
たまごちゃんTシャツのおかげでこんなに素敵な出会いがあるなんて
感動&大感激でした☆

この日の記事をブログに更新させていただきましたので、
お時間がある時にでもご覧いただければと思います。
可愛いいちごちゃん、全然上手に撮れなかったんですが・・・。

また遊びに来させて頂きますね。
本当にどうもありがとうございました~★
[ 2010/06/17 00:44 ] [ 編集 ]

おは~♪
今日も暑いぞ~。
[ 2010/06/17 06:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 22:28 ] [ 編集 ]

いくらなんでもサボりすぎっ!!
[ 2010/06/17 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/201-e8cd6d85


