2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちちゃんがやって来た♪


 

              いやー相変わらずオサボリしてるまみプーです!! 
 
     1部では、家事もおさぼりしてるよ・・・きっと!!とか言われてるまみプーです!!
 
     1部って・・・ルータンですけど・・・・

     なんでわかるんだろ?(笑 って!!おい!!家事はちゃんとやってるよ・・ 
 
     掃除機は、ちゃんと部屋を丸く掃除機かけてるし・・・ 
 
     食器洗いは、食洗機に入れてるし・・
 
     ご飯は、たまにほっともっとのお弁当買って来てるし・・・
 
     ねっ!!頑張ってるでしょ?
 
     だから、グータラしすぎでここの所体重増加。。。。。
 
     今更、ジムに通いだしたあたしです・・・・・・・・・・・(-"-;A
 
 
  
     そうそう、今日は、遊ぼう会のみなさんが記事にしていた6月13日に四国のおもちちゃんが
 
     やって来たお話なんですけど・・・・ 
 
     当日、くまさん(パパ)が体調不良の為、あたし&いちごで参加したんですが
 
     豊洲まで1人で運転、怖かったっす!!
 
 

    ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 
 
     さて・・・ 会場の豊洲へ・・・・
 

  
     待ち合わせ時間より、30分以上前に着いたので、コジままに連絡したら
 
     コジままももう到着してたので・・・・・・・
 
     時間までちょいとお茶時間・・・・ (^ー^* )
 
 
     2010061602.jpg
          
         わっ!!!!!!!  また変な飼い主と女帝いちごが来たゾイ!!
  
         武蔵気をつけるんだゾイ!!
 
 
 
 
     2010061603.jpg
 
         また、女帝いちごが来たでしゅか?
 
         きっと、またムーちゃんのカートに乗せろっ!!っとか、脅すでしゅよ・・・
 
 
 
    
     2010061507.jpg
        
       ムーちゃん!!そんな嫌がらなくても本当はいちごの事好きなくせに??(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 
       すでに、コジムーちゃん号・・乗っ取り・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
      
        (毎度毎度、ごめんねコジムーちゃん。。。。。)

 
 
       (コジ) ムーちゃんが大変だゾイ!! パパとママ、ムーちゃんを助けるんだゾイ!!
    
           
 
      
       

     2010061508.jpg

 
     (コジ)      武蔵。。。大丈夫か?
 
     (ムー)    怖いでしゅ・・・・・・

     (いちご)  えっ!!!!!!コジくんなんか言ったでしゅか?  o(=?ェ?=)oジーーーッ

 
 
     
      っと!!そんなこんなで、みんながやって来たのでご挨拶に・・・ 

 
 
 
     2010061510.jpg
 
       あ!!!!!見た事あるでしゅのよ・・・・・・・・
 
 
       おい!!!! いちごが会いに来てやったじょー。。←上から目線 ・・・・・( ̄ェ ̄;)
                                          (ごめんね!おもちちゃん)
 
 
     
             2010061509.jpg 
 
                       おーい!!おーい!!おもち??・・・・・・・・・なんでこっち向かないんだよー・・
 
         あそぼう会の女帝いちご姫が来てやったんだじょーーー
 
         こっち向けーーーーーーーー!!!(興奮しすぎてヘアーまで乱れてる。。(汗)

 
 
         こんな怖い呼び方されたら誰でも振り向かないっつーの!!
 
         
 
 
         
        あ!!やばい・・今日は、こんなに長く書いてしまった・・・ 

        続きはまたねーーー!!
 
 
 
        
        たぶん・・・次回は早めにUPする予定です・・・(笑

 

 
 
    生意気盛りの女帝いちごにもしよかったら
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


        


 

 
 
     
 
 
 
 
   
 
    
2010年06月17日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(35)

すご~い
30分前・・・あれ?
おかしいんですよ
調べて20分前にららぽに着くはずだったのに・・・

開始前 楽しそうですね~

遅刻はするわ 迷子になるわ 忘れ物するわ・・自分が幼稚園生な気がしてきます・・・ションボリーヌ
[ 2010/06/17 23:55 ] [ 編集 ]

高速苦手なママさんが 豊洲まで運転v-405
もう 四街道もOKですねv-411
涼しくなったら 来て下さいねv-448v-355
旅行にぶつかってなければ行きたかったです
又誘って下さいね
ショコラ君もパパさんとお留守番だったのですか??

 
[ 2010/06/18 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 05:38 ] [ 編集 ]

お~
更新したな~。

うんうん家事の仕方が似てるじょ~♪
してるんだよね。
一応・・・
あっ・・・
でもうちの近くには・・・
ほっともっとはないじょー。

おもち記事・・・
このままだとかなり引っ張れそうだね~。
毎日更新しないといつもの調子じゃ
夏が終わるよ~。
なんてね・・・

次を楽しみにしてるよ~♪

そうだ・・・
くまさんよくなったの?

[ 2010/06/18 07:43 ] [ 編集 ]

いちごちゃんはムーちゃんのカートに乗るけど
くみちゃとにあママはいちご車に乗せてもらいました☆
助かっちゃった!
ありがとう^^
[ 2010/06/18 08:05 ] [ 編集 ]

女帝いちごちゃん
怒りで毛が逆立っだってるじゃないですか!!
おもち、ピンチ?!(笑)
[ 2010/06/18 08:30 ] [ 編集 ]

高速運転、怖いですよね!
私は、とっさの判断ができないので
都心の高速は絶対無理です(^^;)
次回は、ショコラ君にも会いたいです♪
[ 2010/06/18 08:30 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。
相変わらずの雨の鹿児島です。
良い時期におもちパパさんはいらっしゃったね。
みんなでこうやって集まることが出来る、
東京近県は いいなあ~。
リンクありがとうございました。
v-411
[ 2010/06/18 08:31 ] [ 編集 ]

まみプーしゃん、とうとう記事をアップしたのね!
うふふ、暴れん坊の会員になってもらったから
お邪魔しやすくなりました。エヘヘ
みんなおもちちゃんの記事で楽しいわぁ~♪
ルータンいいこと言うよね~、ガハハ
[ 2010/06/18 10:54 ] [ 編集 ]

随分前に着いていたんですね!
今度パパさんダウンの時は連絡くださいね
そしたら一緒に飲めるし・・・
あっ!でも車臭いかも。
[ 2010/06/18 15:17 ] [ 編集 ]

えーっ!
まむプーさん、1人で豊洲まで
運転して行ったの??

じゃぁこれからは
豊洲で待ち合わせでOKねー♪
マジで近いうち、行こう(●^o^●)
[ 2010/06/18 15:20 ] [ 編集 ]

楽しい会だったようですね~
豊洲は食事もいろいろとれるし
ランもあるし いいですよね~
[ 2010/06/18 17:45 ] [ 編集 ]

ちゃんと読んだよー(●^o^●)
ドキドキでも一度行けたら
2度目は楽勝よーっ♪

・・・ワタシ大雑把(笑)?
[ 2010/06/18 18:08 ] [ 編集 ]

何々、一人で運転?
豊洲、えらいなぁ~ 凄いなぁ~
無事でよかったね
いちごちゃん、益々可愛くなってるね♪

[ 2010/06/18 19:14 ] [ 編集 ]

言われたくなかったら、ちゃんと家事もしなさいっ!

いや~それにしても楽しかったね~オフ会。
って、まみプーは来てなかったジャン。
妄想で記事を書くのはやめようね。
[ 2010/06/18 21:32 ] [ 編集 ]

ルータンが寝言言ってるね~。
寝ながらコメ書けるからすごいよね~。
これなら、
次は寝ながらオフ会にも来れるよね~。


[ 2010/06/19 09:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 09:58 ] [ 編集 ]

ルータン悲しすぎる・・・
そうそう!「俺のイメージはぜんぜん違ってた」って
忘れずに書いてくれよ(笑)
イメージアップが大変なんだよ!
[ 2010/06/19 10:45 ] [ 編集 ]

ASOBOW会の女の子は皆強気だよね~!
女王様がいたりいちごは女帝か~!(爆)
[ 2010/06/19 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 21:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 07:28 ] [ 編集 ]

30分遅れで到着のれおんパパです。
おもちちゃん登場シーンに立ち会えなくて残念。
くまさん、体調いかがですか~
[ 2010/06/20 20:17 ] [ 編集 ]

可愛いイチゴちゃんが
女帝といわれるほど強いんですね(*^_^*)
また遊ぶ機会があったら その様子を
ぜひ見てみたいです!!!

楽しそうですね~
豊洲にまた行きたくなりました
[ 2010/06/20 21:56 ] [ 編集 ]

昨日は久しぶりに世田谷に行ったけど、最近自分の運転で首都高を走ってるんだなぁ…
行って帰ってこれるけど、帰宅したら疲れがどっと
出ちゃいます。
年かぁ? あ、まみプーもでしょ!? イヒヒ
[ 2010/06/21 09:57 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
いちごちゃん顔小さくて可愛かったよぉv-398
おもちとそんな絡みしてたのね(笑)
次回アップあるのかな??
楽しみにしてますねv-411
[ 2010/06/21 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 11:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 14:34 ] [ 編集 ]

次回っていつ?
もうみんな終わっちゃったよ(笑)
[ 2010/06/23 18:52 ] [ 編集 ]

おさぼりまみプー健在だね~!(爆)
って人の事言えないけど・・(爆)
[ 2010/06/23 19:06 ] [ 編集 ]

バックレんのは、せめて俺のイメージアップが終わってからにしてくれ(笑)
[ 2010/06/24 08:36 ] [ 編集 ]

続きはまだでちゅか~
[ 2010/06/24 13:17 ] [ 編集 ]

まみプー、ウィルママとなにかあった?
ウィルママが『まみプーは重い』って悪口言ってたよ。
多分、体重のことだと思う。
[ 2010/06/24 16:02 ] [ 編集 ]

ようやく開いた~♪
昼間きたけど、重くて全然開かなかったのよ。
記事が重いわけないし(笑)
更新もまだだけど…(笑)
たいがい、こちらとルータンを行ったり来たりきてるよ。。。
[ 2010/06/24 21:01 ] [ 編集 ]

そうそう何かと忙しいのですよねっi-229毎日UPする方ほんとに
尊敬しちゃいますi-189
私のブログも長い事放置状態で
そろそろ何とかしないと…i-201

お友達いっぱいで賑やかですね~i-185楽しそうでいいなーi-237
続きのUP楽しみにしてますi-235
[ 2010/06/25 10:39 ] [ 編集 ]

オハヨーございますー!
今日は暑いですねぇ…
日本も勝ったし
早く帰って、ビール飲みたいですぅ…
[ 2010/06/25 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/202-f462197d


