2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みします。。すみません。。


        
                  みなさんいつも、訪問ありがとうございます・・・・
 
 
       おもちちゃん記事の続きを更新しようと思ってたんですが
 
       
       今日いちごがトリミングから帰って来てから、目がショボショボ。。開いてなくて。。
 
      
       トリミング直後は、何とも無かったんですが
 
 
       夜になって、片目だけが開いてないのに気づき
 
 
       明日、病院に行ってきます。。
  
  
       すみませんが、オサボリもしてるんですが、いちごの目が治るまでブログお休み
 
 
       しようと思ってます。。
 
 
       勝手してすみません
 
     
 
 


2010年06月26日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(40)

いちごちゃん大変な事でないと良いですね
ぽてとみたいに角膜損傷でないと良いのですが・・・v-404
今はゆっくり いちごちゃんについていてあげて下さいね!!
何かお手伝い出来る事あったらいつでもメール下さいねv-6
お大事に・・・・・
目薬傷ついてるとメチャクチャしみて嫌がるけど
心を鬼にしてさしてあげて下さいね
[ 2010/06/26 00:47 ] [ 編集 ]

え!!
それは大変。

とりあえずお医者様に診せないと…ですね!
お大事になさってください。
[ 2010/06/26 05:47 ] [ 編集 ]

えっ・・・?
どしてだろ・・・
目は心配だね。
何もありませんように。
[ 2010/06/26 08:26 ] [ 編集 ]

いちごちゃんのお目目大事ないと良いのですが、、、!
お大事にしてください!!
[ 2010/06/26 09:31 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、お大事にして下さい。
心配ですよね。どうしたんでしょう。。
早くよくなりますように!
[ 2010/06/26 10:08 ] [ 編集 ]

以前獣医さんに言われたのは、
「目が変だなv-363って思ったら、すぐに病院へ行きなさいv-100
でしたv-355
その時は、ウーピーの左目が開かなかったのですが、
結果は、結膜炎・・・v-359
目薬を点眼して治りましたけど・・・
大事無い事を願ってますv-286
[ 2010/06/26 13:06 ] [ 編集 ]

それは大変!
なんともないといいのですが…
どうぞ、お大事に。
[ 2010/06/26 19:01 ] [ 編集 ]

それは大変じゃないですか!
何か入っちゃったのかな?

お大事になさってください
[ 2010/06/26 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 23:50 ] [ 編集 ]

その後・・・
どうかな?
[ 2010/06/27 08:43 ] [ 編集 ]

いちごちゃんの目…
何でも無いことを願います。
ちょっと心配…。
[ 2010/06/27 09:09 ] [ 編集 ]

いちごちゃん大丈夫ですか・・・?
大事に至らなければいいのですが・・・

早く元気いっぱいのいちごに戻れますように!
[ 2010/06/27 11:27 ] [ 編集 ]

いちごちゃん心配ですね。
毛が目に入っちゃたのかな・・・
たいした事でなければいいのだけれど・・・
[ 2010/06/27 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 12:03 ] [ 編集 ]

まみプーさんその後いちごちゃんの目はどうですか??
角膜まではいってなかったですか??
ぽてとが角膜損傷した時に色んな事調べたり聞いたりしたので 何かあったらいつでも連絡下さいね
たいした事なくて すんでること 祈っていますが
お大事に・・・・・
[ 2010/06/29 00:36 ] [ 編集 ]

心配だねぇ・・・
経過はどう?
お大事にね。
[ 2010/06/29 08:20 ] [ 編集 ]

いちごちゃん大丈夫?
心配だわーi-182
どんな感じなの?
早く良くなることを願っていますv-421
[ 2010/06/29 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 12:34 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、具合どうかな??
毎日暑いねー。
[ 2010/06/30 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 20:34 ] [ 編集 ]

いちごちゃんの目、心配ですね…
どうしちゃったんだろうi-230
どうかお大事になさって下さいねi-41
[ 2010/07/05 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/06 09:18 ] [ 編集 ]

その後、症状はどうですか?
なんともないといいけど。
[ 2010/07/06 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 19:45 ] [ 編集 ]

昨日はありがとー。
いちごちゃん元気になっててよかった♪

ブログ再開ももうすぐかな??
[ 2010/07/13 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~
まみプーさん、ショコ君、いちごちゃん、お元気ですか~?!
暑いのでお大事にして下さいね!
いちごちゃんお目目大丈夫だったかな?
[ 2010/07/15 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/18 05:55 ] [ 編集 ]

今日は楽しかったねー!
ありがとー♪
更新まってるよー(^O^)
[ 2010/07/18 21:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
ゆみんぐさんとこで見ましたよ~。
楽しめてよかったですね。
暑いから気をつけてね!
[ 2010/07/19 09:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 13:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 10:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 13:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 07:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 14:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/09 12:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/10 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 21:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/21 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/203-230ac81b


