2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長いブログ休みでリフレッシュ?♪


 
 
   
 
        まだまだ、暑い毎日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 
 
 
        随分と長いブログ夏休みをいただいて、リフレッシュ・・・
 
  
        っと、言うより・・毎年夏は、大好きな高校野球に没頭・・ 

        
        TVの前でお菓子をポリポリ・・ビールーをガブガブ・・

 
        またまた、今年もダイエットに失敗したまみプーです( ̄▽ ̄;)!!
 
 
        
        長いブログ休みの間、みなさまの所に読み逃げしてしまい 
 
 
        ごめんちゃいでした・・・・
 
 
        そして、いちごの目の怪我に沢山のコメントをいただき
 
 
        本当にありがとうございました
 
 
        ここに、お礼の言葉として、変えさせて頂きます
 
 
 
 
  
        この、夏休み←私は1年中夏休みとも言う・・

  
        ショコ&いちごは・・
 
       
        日中はもちろん暑くてお散歩も行けず・・ 
 
 
        私は高校球児に応援没頭
 
 
        なので、ショコは
 
 
 
    2010082302.jpg
  
       涼を求め・・・                この場所がお気に入り
 
 
 
 
    2010082301.jpg
 
       オイラげんきだぜ?・・
 
 

 
 
       いちごは・・
 
 
    2010082303.jpg
 
        みなしゃん・・わたちも元気でしゅのよ・・
 
 
        お目目の心配をおかけしたでしゅ・・ 
 
 
        みなさん、ありがとうでしゅ
 
 
 

    
    いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

 
 
   
        
 
 
 
 
        
        
 
 
        
 
 
   
 
 
       

No title

まみプーさん リフレッシュ でおかえりなさい
ご心配おかけしてすいませんでした
パパはすっかり元気です
ママの方が 心労が今頃きて バテ気味です
涼しくなったら是非また 千葉支部会楽しみにしています
ショコ君も いちごちゃんも 元気そうで良かった
早く会いたいなぁ~
[ 2010/08/23 13:00 ] [ 編集 ]

No title

こら~~!
まみプー!
やっと出てきた~~
明日はいちごちゃんはもう1才だ~~~。

落ち着いて・・・
お帰りなさい!
という言葉が当てはまるかしらね。
高校野球かぁ~
私はテニスに没頭しすぎてますます筋肉を
鍛えてしまい・・・
ダイエットできず・・・
まだ夏は終わらないね~~^^
ショコちゃんもいちごちゃんも元気そうでなにより♪
[ 2010/08/23 15:50 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~。
ショコラくんもいちごちゃんも元気そうですね!
目もすっかり大丈夫なのかな?
良かったです。
我が家はまたまた問題を抱えてしまいましたが、
涼しくなったら千葉支部会しましょうね。
[ 2010/08/23 20:14 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさ~い

いっぱい 動いているはずなのに 逆に太った疑惑のあるにあままです
いちごちゃん元気になってよかったです

また 更新楽しみにしていますね♪・・・気長にw
[ 2010/08/23 20:41 ] [ 編集 ]

No title

生きてたんですね(笑)
次の更新は秋かしら? ウンププ
とか言っちゃいましたけど、お元気そうでなによりです。
今年の夏は暑すぎよね~。
たしかに、水分摂るからダイエットは無理でしょう…
また遊びにきますね~♪
[ 2010/08/23 20:42 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんの目は、
大丈夫だったみたいですネv-391
お休みしていた2ヶ月で、
すっかり大きくなりましたか・・・v-361
[ 2010/08/23 20:51 ] [ 編集 ]

No title

おひさしぶり~~~!
ショコくんいいくつろぎっぷり!
いちごちゃん、可愛すぎ!

高校野球燃えました??
私は
高校野球で教育番組が休止になって泣いたクチです。
[ 2010/08/24 05:10 ] [ 編集 ]

おはよう~

いちごちゃんも・・・
1才のお誕生日おめでとう~。
早いもんだよね~。
まみプーが悩んでいちごちゃんに決めるまでの事を
思い出すよ~~。

[ 2010/08/24 07:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 07:13 ] [ 編集 ]

いちごちゃんおめでとう

いちごちゃん1歳のお誕生日おめでとう
ちたえさん同様 いちごちゃん前の色んな辛い事
乗り越えていちごちゃんとの出会い
本当に おめでとうv-314v-314
これからもショコ君と仲良く素敵なレディにv-392
まみプーさんご一家にとって素敵な1日になりますようにv-384
[ 2010/08/24 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/204-bc9af96a


