2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご1歳おめでとー~~~ヾ(^∇^)


 
 
              今日は、いちごの1歳のお誕生日
 
 
      トリミングの予約も入れていたんですが・・ 
 
 
      昨日から、少しお腹の調子も悪く、食欲も無いのでまた、病院です!!(悲
 
 
      なので、今週末に改めてバースディケーキも買ってお祝いしてあげようかと思ってます
 
     
      記事もその後にゆっくりとUPしなきゃです・・
 
 
      今週は、ちょっと、いちごの洋服製作の為、皆様のところにコメに伺える時間が

 
      取れそうにないので、もう少しだけ待ってってもらえるとうれしです 
 
 
 
 
    2010082401.jpg
 
 
         いちごお誕生日おめでと?
 
      
2010年08月24日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

No title

あらら、せっかくのお誕生日だと言うのに、
お腹の調子が悪いとは・・・v-390
でもまあ、今週末が楽しみですネv-392

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315v-314v-315
[ 2010/08/24 19:46 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
ややっ、小梅ちゃんと同じ日だ~♪
お祝いしてあげたいのに、ちょっとかわいそうだね…
元気になったら盛大にやってね!
これからも思い出をたくさん作ってくださいませ~~~♪
[ 2010/08/24 20:38 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
でも調子が悪いんですね・・・。
お大事にしてくださいね!
すっかりよくなったらお祝いですね^^☆
[ 2010/08/24 21:25 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん 1歳のお誕生日おめでとう★
今年もい一年になりますように

お洋服のアップ楽しみにしています♪
[ 2010/08/24 22:40 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん お久しぶり~i-179
そして、いちごちゃん 1歳のお誕生日おめでとぉーv-315
早くお腹治して美味しいe-313食べるんだよ~v-363

お洋服できたらお披露目してね~e-266
[ 2010/08/25 10:01 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんお誕生日おめでとうございますi-199
同胎のレオンですi-179
よく似てま~すよ。お腹の調子早く良くなりますようにi-199
[ 2010/08/25 12:48 ] [ 編集 ]

いちごちゃん♪おめでと。

もう、一才なんて信じられないねっ。

お腹は夏バテかしら。。。。。

治ったら、いっぱい美味しいものを貰ってねっ~

これからの成長が益々楽しみだねぇ。

オハナ姉ちゃんと今度ランしましょv-441

私たちは、ランチしましょ(笑)

いちごちゃん、Happy Birthday!!
[ 2010/08/25 15:20 ] [ 編集 ]

No title

わーい☆
まみプーさん更新してる!
一日遅れちゃったけどいちごちゃん
お誕生日おめでとー(●^o^●)

もう1才なんだぁ。早いなぁ・・・。

まみプーさん、お洋服作り
ついに始めたのね☆

ココの服もよろしく~(^。^)
[ 2010/08/25 20:36 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりデス♪
イチゴちゃん1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
お腹の調子が早くよくなって
美味しいものたくさん食るといいね。
今年1年楽しい事たっくさんありますように♪
お大事に。
[ 2010/08/26 00:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 08:48 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと遅くなってしまいました。
いちごちゃんお誕生日おめでとう!
お腹の調子などうかな?
[ 2010/08/27 03:18 ] [ 編集 ]

No title

広島生まれのいちごちゃ~ん♪
お誕生日おめでと~う♪
早く元気回復しなくちゃねっ^^v
またいちごちゃんスマイル見せてね~☆
[ 2010/08/27 17:52 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんお誕生日おめでとう~~~!

この夏はいっぱい遊んで頂き、ありがとうございましたぁ☆
ブログもマイペースにやっていってくださいね♪
これからも楽しみにしてます^^

いちごちゃん、体調大丈夫かな・・・?
早くよくなりますように☆
[ 2010/08/27 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/205-6d0ca3ae


