2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めて、いちごおめでと?♪


  
  
              先週いちごがお腹の調子が悪くてお誕生日が出来なかったので 
 
  
      日曜日にケーキを買ってきて、ささやかなお誕生日をしました
 
 
      
      いちごが我が家にやってきて無事に1歳になり、感無量です
 
 
       
      2010083010.jpg
          我が家にやって来た次の日のいちご・・ ちょっとおさるさんみたい^m^
 
 
 
      2010083011.jpg
  
           
 
 
     
  
      先週koyukiさんから、いちごにプレゼントが届きました
 
 
 
      2010083009.jpg
     
         おいしいそうなおやつが・・・私が食べてみたい"^_^"
 
 
 
 
      2010083001.jpg
       
         いちご柄のかわいいキャミも入ってました?
 
 
 
      2010083002.jpg
 
             koyukiたん・・ありがとうでしゅの・・とってもかわいい?でしゅ
 
 
 
 
 
     
             私からのプレゼントは、女の子が我が家に来たら作ってあげたかった
 
 
             ドレスです(*^_^*)
 
 

      2010083013.jpg
 
    
             
      2010083003.jpg
   
         なかなか、モデル犬みたいに上手に座れないので・・ 
 
         後ろから撮ってみました^_^;
 
 
         2010083004.jpg
              
             わたち・・・・ケーキのほうがいいでしゅ・・・
 
            
             はいはい!!そうでしょうよ・・ 
 
             でも、いちごの為に一生懸命作ったんだから・・ 
 
 
             って言ってもわかんないか・・ハハ
 
 
 
 
 
             じゃ!!お待ちかね・・ケーキだよ?
 
 

        2010083005.jpg 
            めっちゃ!!ガン見!!
 
 
 
 

         
        2010083006.jpg
            
     いちご・・おいらにも・・クンクンさせて?!!    おにいちゃん!ジャマでしゅ!
 

 
 
 
 
        2010083007.jpg
 
          はやく!!食べたい・・
 
 
 
 
          この後、とってもおいしそうにケーキ食べてました♪
 
 
 
 
          いちご我が家に来てくれて本当にありがとう
 
          そして、こんなにかわいい子を渡してくださった広島のパパさん&ママさん 

          ありがとうございます
 
          
 
          これからも、ショコ&いちごをよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 

 
 
  いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

          
 
 
 
 
 
        
 
2010年08月30日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(47)

No title

いちごちゃん、素敵なプレゼントたくさんもらったね~^^

次は…ウチの子記念日だね(笑)


[ 2010/08/30 19:57 ] [ 編集 ]

No title

ちゃんとやったのね~~
えらいよ~~。
ドレスがまたすごいね~~。
ティアラまで・・・
似合ってるよ~~。
でもいちごちゃんは・・・
小梅と千秋にもオーダーで
注文してるものがあるんだけど、
間に合わないうえに、
それも2ワンは喜ばないものなの・・・^^;

どうしよう・・・
試合が近くて何も考えられないの・・・
なんかしなくっちゃ・・・
ケーキね!
ケーキが一番喜ぶね!

早く考えなきゃ・・・。

[ 2010/08/30 21:04 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん花嫁さんみたい
綺麗v-424
素敵なお誕生日会元気で迎えられ良かったですね
涼しくなったら又遊んで下さいね
本当に  おめでとうv-314v-314
[ 2010/08/30 21:25 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、お誕生日おめでとう~!
いちごちゃん誕生の頃から、実家のHPでウォッチャーしてたので、1歳!早い!と思っちゃった!

スーに似てると思ってたけれど、すっかりステキなレディになったね!ドレスもとってもお似合いです!
でも、ケーキを狙う目つきは同じだわ~!

涼しくなったら是非遊びましょうね♪
[ 2010/08/30 22:47 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、すごいよすごい!
こんなドレス作れちゃうなんて~。

今度、見せてー!!

あらためて、いちごちゃん
おめでとー!!

[ 2010/08/30 22:52 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん 改めておめでとーi-278
とっても可愛く成長したねi-176
素敵なドレスとてもお似合いよe-278

まみプーさん凄すぎ~!こんな素敵なドレス作っちゃうなんて尊敬しちゃうわv-10
[ 2010/08/31 10:12 ] [ 編集 ]

再び・・・

お誕生日、おめでとうございますv-435
素敵なプレゼントがたくさんあって、
いちごちゃんは幸せ犬ですね~v-363
言葉は分からなくても、
みんなの気持ちは、いちごちゃんも分かってくれてますよv-411
[ 2010/08/31 11:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/01 21:24 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、改めてお誕生日おめでとう☆
これからも、優しいパパとママとショコ兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~!!

ドレスすごーーーい!!
女の子だとやっぱりいっぱいフリフリできるからいいですよねっ♪
もう少し涼しくなったらまた遊んでくださいね。
[ 2010/09/01 22:53 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、お腹も治って良かったね!
1歳おめでとう。
まみプーさんすご~い。
ちょっと感動です。
話をしていたのは1ヶ月ちょっと前ですよね。
もうこんなに可愛いドレスが作れるとは・・・
今度是非教えてください。
[ 2010/09/04 06:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 14:11 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん 姫ですねぇ~

いいお誕生日でしたね♪
[ 2010/09/07 18:28 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、
いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます!
白いドレスとってもステキ☆
ティアラもつけてお姫様ですね!
これからもショコ君と共に楽しい毎日をお過ごし下さいね。
[ 2010/09/08 13:31 ] [ 編集 ]

No title

ものすご~く、遅くなってしまいましたが・・
いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!
白いドレス、可愛い!
素敵なプレゼントもらったね^^
まみプーさんって、すごいですね!!
[ 2010/09/15 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/28 14:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 14:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/09 21:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/03 13:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/15 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/15 15:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 01:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/18 18:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/19 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 14:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 00:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 13:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 20:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 18:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 20:49 ] [ 編集 ]

No title

私の誕生日への・・・
お祝いコメをありがとうございました。
ブログをやり始めて2度目の誕生日♪
そのブログのおかげで『おめでとう!』って
たくさん言葉をかけてもらえるようになりました。
続けてきてよかった^^v

今年も残りわずかですが、
良い締めくくりができたなって思います。
これからも・・・
細くてもいいので長~くお付き合いくださると
ありがたいなって思います^^♪

記事に関係のないコメですがごめんです^^;
[ 2010/12/26 16:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 20:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 23:33 ] [ 編集 ]

No title

新年明けましておめでとうございます 。
昨年は本当にありがとうございました。
とっても楽しい思い出がたくさんできました。
今年も色々な企画を立てましょうね。
よろしくお願いいたします。
[ 2011/01/01 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/01 21:50 ] [ 編集 ]

No title

あけまして
おめでとうございます☆。*

まみプーさん☆
ショコラくん☆
いちごちゃん☆
Happyな年になりますように~♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2011/01/02 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/02 13:10 ] [ 編集 ]

No title

新年!
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いしま~す。

なるべく早くとりあえず、更新しようね~~。
ご挨拶まで~~^^v
[ 2011/01/02 14:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/02 15:17 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
復活を楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。
[ 2011/01/02 18:09 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はゼブラでお会いできてうれしかったです。
ブログ楽しみにしてますね。
ショコちゃん、いちごちゃんの様子楽しみです。
素敵な一年となりますように☆
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/02 20:14 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!
ブログ更新がんばるんですね~
記事楽しみにしてます。
[ 2011/01/03 12:22 ] [ 編集 ]

あけおめー
誰が25歳だッ(笑)
まみプーこそ、更新しなさい!
[ 2011/01/03 13:18 ] [ 編集 ]

No title

e-313e-312 Happy birthdaye-312e-313                                                                                                          改めましてイチゴちゃんお誕生日おめでとおwwe-405e-266 イチゴちゃんめっちゃかわいいですねえwwe-266ほんっと、花嫁さんみたいe-420これからもよろしくです♪
[ 2011/01/05 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/206-6b3cd0c6


