2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝くじ当たったよーわーい!!(´0ノ`*)


 

         みなさん毎日寒い日が続いてますが風邪などひいてないですか? 

    
    今年こそ宝くじ3億当てるき満々だったまみプーです。
    
    まっ!!当たるわけもなく2011年が始まったし・・・・
 
    っと、思っていたら・・・・・
 
    
    な・な・なんと当たってました・・・・・・・・・(´0ノ`*)
    
    
 
    ********3000円!!**********(ひゃっほ?
  
    新年会の飲み代に貯金しておこーっと  (せこっ!)
 
    その前に忘年会であられもない姿さらしてしまって
 
    誰も誘ってくれなかったらどーしよー(ToT)

 
      おまけに!
    
    冷静に考えたら9000円分買ったから損してるしー( ̄▽ ̄;)
   
    まっ!!いいかっ・・
 
 
 
 
   
    さてさて、昨年の話ですが・・・・(今さらとか思ってるでしょー

    そうです!!今さらです・・・・・・(汗
 
 
    秋に娘&孫・・遊びに帰ってきました
 
    半年ぶりに会ったんですが子供の成長早いわー
 
    わたしもそりゃ歳とるはずだわ・・・・・(汗
 
 

    201101045_convert_20110105154218.jpg
 
        いきなりですが、juma(娘)  まりたん&かえくん(孫)まみプー
 
        4人でディズニーへ・・・・・
 
        ハロウィン最終日だったから激こみ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
        入場するなり、チュロス食べたーい!!(わたしが)
 
        っと!!孫そっちのけで並びました
 
        はい!!チュロスに30分も・・・・・・・・
 
        誰もたいしてチュロスに喜ばず(ー_ー)
 
        わたし1人舞い上がってました!

        
 
        しばらく歩いていると・・・ 
 
        さすが!食いしん坊まみプーの孫・・まりたん
 
       
  201101048_convert_20110105154519.jpg
 
       おいちしょーーーーー♪
 
       っと!連呼するので買ってあげました。
 
       娘のjumaは、カップがいいなー♪
 
       えーーーーーーーーーーー!!

       中のポップコーンだけでよくなーい? 
 
       っと言いいつつも・・・
 
       

       (juma )     ねっ!まりたんカップほしいよねー
        
                (まり)      かああいい♪  ←まだかわいいが言えなくビミョー
 
       
 
        はい・はい!買いますよ
 
                買わせていただきます・・ 
 
        
        

  201101048_convert_20110105154439.jpg
 
      買ってみたらなんとかわいいーアリスじゃないの・・・
 
      ばあばもその入れ物ほしいーーーーーーーー!!

      っと!!心の中で叫びました(大人気ない)
 
      
 
      買ったのは、ばぁばなのに・・ 
 
      1番にママはい!!あーん・・・・・・らしいです
 
      ばぁば2番かい!!・・・
 
 
 
 
   201101046_convert_20110105154355.jpg
 
        なんだかむりやりっぽくないっすか?
 
        ちなみにかえも食いしん坊バンザイです(´0ノ`*)
 

  
        
 
 
 
        
    201101043_convert_20110105154305.jpg
    
        疲れたけどこの笑顔で疲れふっとびましたよー♪
 
        

 
    
        その頃家では。。。。。。 
 
 
    201101051_convert_20110105154608.jpg
        たぶんこんなかんじ?
 
        
 
       
 もしよかったらばぁばにポチッっとな^_^;
        
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

      
    
   
   
2011年01月05日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

No title

まみプーから =ばぁばが 想像出来ないv-404
忘年会の ボヘミアン♪♪の 色っぽいまみプーが目に焼き付いていてv-354v-352
こんな可愛いお孫さんのおばぁちゃんなんだよねv-405
若いばぁばで 娘さんもお孫さんも幸せだねv-345
ショコ君にいちごちゃん そして可愛いお孫さんが まみプーの
若さの特効薬なのねv-74
今年も 優しく明るく陽気なまみプーさんと 遊べる日楽しみにしています
新年会 いつにしようか??v-275v-264
[ 2011/01/05 20:31 ] [ 編集 ]

No title

お正月は飲みまくりで久々に遊びにきたら更新していました。
気が付くのが遅くなってごめんなさい。
お孫ちゃん可愛いですね~。
私もディズニーランドに行きたい!

新年会はどうしますか~?
[ 2011/01/05 21:23 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、ばぁばなんだよね(^_^;)
信じられない・・・。
だって、ノリノリのボヘミアンだよー!!
↑ぽてとちっぷママさんも言ってますね(^。^)

新年会もカラオケかな??
[ 2011/01/05 21:37 ] [ 編集 ]

No title

3000円当たるなんていいじゃないですかーっ!!
きっと今年はツイてますねっ!!

本当に。。。お孫さんがいるなんて信じられない。。。^^;!!
[ 2011/01/05 22:55 ] [ 編集 ]

No title

まみぷーさんが・・・ばあば?

??????


そうなの~~~~~~~~~~~~~!
若!!!!!

宝くじ 3000円でも嬉しいですよね~^^
今年は すっごいいい事あるかも★
[ 2011/01/05 23:55 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、お孫さんがいるなんて
信じられない、んーみなさんと同感。
ワイワイと楽しそうw
飲み会であられもない姿・・・
私もです。えへへ
[ 2011/01/06 04:22 ] [ 編集 ]

No title

9000円に対して3000円かぁ…
んーんー…
悲しくなるから、いくら損したかは計算しないでおこう!

しばらく更新なかった間に
まりたんが育ってる~~~!
んむ~~
子供の成長って本当に早いですね…
[ 2011/01/06 05:11 ] [ 編集 ]

No title

ディズニー楽しそう~☆
でもパパがシーのが好きでランド行ってくれないんですよねー。。
みんな言ってるけど、まみプーさんがおばあちゃんって、全然見えないですよ~!
まりたん&かえたん会ってみたーい♪
絶対可愛いっ♪
「おかん、毎日新年会やってそうw」ってうちのパパが言ってるんですけど、
新年会どうしましょうかね??
[ 2011/01/06 22:04 ] [ 編集 ]

No title

あれ~
ほんとに更新してる
孫かぁ~ 可愛いですね

若くて綺麗なおばあちゃんって好きですか?
はい、好きです(笑)

あはは、今年も宜しくです
[ 2011/01/07 10:41 ] [ 編集 ]

No title

今ごろだけど・・・
ばぁばにポチ♪

[ 2011/01/08 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/208-df8c3de6


