2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそるべし女帝(@_@)


  
                     今日はとっても寒いので

           1日ごろごろしているまみプーです

           (今日だけなのか・・・・・・自分に問いかけてみる
 
 
  
          
    またまた昨年ネタですけど・・(当分続くかも
 

 
   201101073.jpg
 
       これ・・・・・・・・かわいいでしょー?
           (としがいもなくちょっとピンク好きだったりする
 
       
 
  
      昨年のゼブラオフ会のフリマで
      ゆみんぐさんが出品していたベットです(*^_^*)
 
      それ買うーーーーーーーーーーっと
      ゆみんぐさんが激安でだしてたのでゲット!!
 
      激安だったのに、もっとおまけしてくれて200円にしてくりました♪
     
      ゆみんぐさーん♪ありがとーーーー
 
 
      ちょうどショコ用ベットがへったってたので・・・
 
      なのに・・・ 
 
 
 
  201101072.jpg
       いちごが占領!!
 
 
 
       

 
       自分のあるのにもかかわらず・・
   201101071.jpg
       
 
 
 
    
       そして・・ 
 
       自分のベットに寝てる間・・ショコ用ベットは・・と言うと
 
 
    201101073.jpg
        ショコは入りたいのに・・なにやら・・ブツがある!! 

 
 
   
    201101074.jpg
         わたちベットのアピール(@_@)
 
         結局ショコは入れない・・・・・
 
         入ろうとしようならば
 
         ものすごい勢いでガルーーー(でも、小さいから全然迫力なし
 
         でも弱虫ショコは戦わない(すぐ負ける┐(´-`)┌
 

    
    201101075.jpg
         そんないじけなくてもまた買ってあげるよ・・
 
         でもまたきっといちごに占領されると思うけどね^_^;
 
 
         おそるべし女帝いちごなのであった・・・(笑
 
  
 
  かわいそうなショコによかったら
    ぽちっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年01月07日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

No title

何処も女性上位
女は強いv-405
ショコ君可哀想だけど・・・・
まみプーに 又買ってもらうしか無いかもv-393
きっと優しいまみプー ベットの1個や10個 どーんと買ってくれるよぉv-392
[ 2011/01/07 16:17 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はほんと久しぶりに、ゼブラでお会いしてとっても嬉しかったです。
本年もよろしくお願いします。

かわいいベッドゲットしたんですね。
いいなぁ~私も年がいも無く(笑)ピンク大好きなんですよ!
ショコちゃんのベッドは・・・・・。
うんうんラグも悪くないよね。
[ 2011/01/07 19:18 ] [ 編集 ]

No title

フフフっ( *´艸`)
まみプーさん家も
末っ子ちゃん気質全開のいちごちゃんが
勢力拡大~(笑)
ショコくんも優しいから
ガウってしないんだぁ~(^_^;)
ピンク☆
私も好きです(〃▽〃)ポッ
いちごちゃんは
タイニーサイズなんですね!
[ 2011/01/07 20:30 ] [ 編集 ]

No title

どこのわん仔も、♀が強いですよネv-390
だ~か~ら~、我が家は小僧にしているんですよv-411
[ 2011/01/07 20:45 ] [ 編集 ]

No title

え~
いちごちゃん 意外w

もう一個買ったら いちごちゃんの姫ベットが 増えるのかな(笑

ショコ君がんばれ~
[ 2011/01/07 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

おお~さすが女帝!!
自分で寝てる場所以外にもおもちゃで場所取りなんて(爆
ショコちゃんそんなにいちごちゃんが怖いのかな??
[ 2011/01/07 21:43 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん。。。
可愛いお顔してこの女帝っぷり・・・(笑)

200円お買い得だなぁ。。。!!
[ 2011/01/07 22:13 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君、お兄ちゃんなのに辛いね・・・^^;
うちのななと同じだ。
なんで下の仔の方が強いんだろ??
[ 2011/01/07 23:55 ] [ 編集 ]

No title

わーい♪
とりあいまでしてくれてうれしいわぁ。
ココは買ってすぐにサイズアウトだったのよねー(^_^;)

ショコラくん、新しいの買ってもらえるよきっと♪
[ 2011/01/08 00:00 ] [ 編集 ]

No title

きゃーーー
いちごちゃん、おもちゃ置いてアピールするの!?

…私も自分のクッションに何か置いてアピールするかな…
[ 2011/01/08 04:53 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、自分のものを置いて
私の場所アピール。
カフェの場所取りみたい(笑)
[ 2011/01/08 08:22 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いしますねi-185

久々にショコラくんといちごちゃん見れて嬉しい!
それにしてもまみプーさんの記事、毎回おもしろいゎi-179
これからも楽しみにしてるね~i-184i-184
[ 2011/01/08 10:00 ] [ 編集 ]

No title

どしたの・・・?
更新すごいじゃんか・・・
まさかと思って来てなかったよ^^;
すんません。
やっぱり・・・下が強いよね~~。
[ 2011/01/08 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/209-f932de38


