2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃん♪

 

 

     今日は、トリミングでした・・・♪

 

     この間の靴下事件で、夜中に少し血の混じった胃液を吐いて・・・・・

 

 

     なのに、又、今朝・・・・・・・

 

 

     ゴミ箱から・・・ポロっと落ちた、お菓子の袋をたべてしまい(T_T)

 

 

     透明の小さな袋だったのですが一応、病院に連絡して・・・・・・

 

 

     何日か様子を見ることになりました・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

     といあえず・・・・・トリミングに行き・・・・・

 

 

   

     夕方、又、胃薬をもらいに行きました・・・・・・

 

 

 

     朝からなんだか、疲れた?(ー_ー)!!

 

 

 

 

     トリミングに行ってる間に、ちょっとお買い物・・・・♪

 

 

 

     お土産に、たまごちゃんを買ってあげました?・・・

 

 

 

 

    たまごちゃん

 

 

 

 

 

     前回は、赤いたまごちゃんだったので、今回は、白たまごちゃん♪

 

 

 

 

    たまごちゃん2

 

 

 

      ショコは、めちゃめちゃ、たまごちゃん好きなので、ずっとガン見です・・・・・・

 

 

 

 

     たまごちゃん3

 

 

 

 

      うれしそうに、遊んでました・・・♪

 

 

 

     たまごちゃん5

 

 

 

      ママ、たまごちゃん♪ありがとなの・・・・・・・

 

 

 

 

      今度から、ぼくは、おりこうさんになります・・・・・・

 

 

 

 

      って!!顔してますが・・・・・・

 

 

 

 

 

      まっ!!そんな事あるわけないか・・・・(T_T)

 

 

 

 

      うんちから、ビニールが、出てくれるといいのですが・・・・・・




まみプーの「ブログ更新のやる気!」の素になります。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年01月31日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

きゃあああ
すごい食欲ですねぇ・・・v-405
何かの拍子に吐いてくれたりすれば安心ですねv-356

トリミングもいかれたんですね♪
耳が長くて、とってもかわいい♪
今日のオフ会に合わせて行かれたのかな?
お天気が悪いですけど、気をつけて行かれてくださいねv-411
素敵な報告お待ちしていますv-354
[ 2009/01/31 07:13 ] [ 編集 ]

今日は、ぷーパパ&ポコ(サングラス犬)がお世話になりましたぁv-344
本当は、私も参加の予定だったのですが、仕事で行けなくなってしまったので、1人で行くのを嫌がっていた、ぷーパパだけ、無理やり参加させたのですv-389ちょっと心配だったのですが、ショコラファミリー(まみプーさん&パパさん)に良くしてもらったと、とても喜んでいましたぁv-363今度はお台場でお逢いしましょうv-433
[ 2009/01/31 20:24 ] [ 編集 ]

大変ですね。。。

ショコラ君、また(≧◇≦)エーーー!
大変ですね(;´▽`A``

なに体に害のない
辛いモノとか酸っぱいモノとか
ワザと落としてみてはどうでしょう?

でも、靴下だって美味しくないだろうから
効果ないかな…(^▽^;)

何か良い方法があるといいですね!!

でも、トリミングした姿はとっても
お利口さんのイイコに見えますよ('-'*)フフ
[ 2009/01/31 23:16 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

まったく!!ショコの食欲には、困っています(~_~;)
食べ物だったら、いいんですが・・・
困り者です・・・

トリミングは、無事に終わり・・・
オフ会にも、無事に行ってきました(*^_^*)
[ 2009/02/01 11:42 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーママ さん♪

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
近いうちに、今度は、ぴーママさんも一緒に
お会いしましょうね♪
楽しみに、していま~す♪
[ 2009/02/01 11:45 ] [ 編集 ]

motiさん♪

ほんとに、誤飲には、困って・・・
何か、いい方法はないかと・・・・?

普段は、おりこうなんですけど、食べ物を見ると
豹変するんです(゜o゜)
もしかして、トイプーと、オオカミかなにかのミックス犬
じゃ~(笑)
[ 2009/02/01 11:51 ] [ 編集 ]

昨日ご一緒させて頂いた一番小さいレッドのルナです。
ショコラちゃんかわいかったですv-344
ルナもこれからショコラちゃんスタイル目指して、お耳伸ばしま~すv-353
お話できてとっても楽しかったです♪
ホントにありがとうございましたv-352
[ 2009/02/01 16:31 ] [ 編集 ]

ルナママさん♪

こちらこそ、とっても楽しい時間ありがとうございました♪
ルナちゃん♪
これから、ますます可愛くなるんでしょうね~♪
また、お会い出来るといいですね~(*^_^*)

ありがとうございました~(^^♪
[ 2009/02/01 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/21-e5f7e7a5


