2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせーー~~~ヾ(^∇^)


 

       今日から3連休♪
 
       みなさんはどこかへおでかけですかー?
 
       我が家はどっこにもお出かけ予定なし・・・ (悲)



                っと!思っていたら・・ 
 
       今朝、中学の同級生からメールが・・・
 
 
       内容が・・突然ですが明日9日に新年会をします!
 
       場所は私の家です!
     
       明日って・・急すぎやしねーかー?
 
 
       どうしよーっと悩んでたんですが・・
 

  
     
       食事は、Fくんがふぐを持ってきてくれるそうなので・・などなど
 
 
       ふ・ふぐーーーーーーーーー
 
       わたしの地元はふぐが有名なところなんですが
 
       Fくんは仕事で東京に来てるらしくふぐを持ってきてくれたらしい
 
       はーい!!参加しまーす~~~ヾ(^∇^)

       すぐ!!返事しました♪(食い意地がはってるのだー
 
       ふぐと聞いては参加しないわけにはねー(´0ノ`*)
 
 
       なので、明日は朝から大忙し!
 
           
       化粧をぬったくったり・・・

 
       しみそばかすをかくしたり・・ 


       お腹まわりのお肉を無理やりガードルに入れたり・・ 

 
       普段ボサボサの髪をくるくるくるくる巻いたり・・・
 
       
       朝から大忙し(まっ!!どんだけ頑張っても変わらないけど)
 
 
                んなこんなで明日は皆様のところに訪問出来ません
 
  
       帰ってきてもきっと記憶なくしてるので訪問できません(えっ?
 
      
       ご報告でしたーーーーーーー!!ごめんちゃーい!
 
 

 
   201101081.jpg
 
 

 

  明日は飲むぞーのまみプーに良かったら
    ぽちりんこお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 

 
   

 
      
2011年01月08日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

タイトル変わったねんだね~~変えとく~。

おっとっと・・・今夜も~~^^;
更新!

友人と家で新年会・・・
これは帰るのは翌日だね。
気が緩んじゃうでしょ~~

ところで・・・
お腹まわりのお肉を無理やりガードルに入れたり・・
ここんとこ・・・
無理やり入れた入るもん?
ガードルが苦手でね~~。
テニスしてても・・・
お腹周りって取れにくいんだもん@@

まぁ・・・気をつけて行ってらっしゃい~v^^v
[ 2011/01/08 21:14 ] [ 編集 ]

No title

明日は
あちこちを
メンテナンスしまくって
新年会に出席ですねぇ~(笑)
検討を祈ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
酔っ払って
帰り道迷わないでくださいねぇ(^o^)丿
[ 2011/01/08 21:40 ] [ 編集 ]

No title

わ~楽しそうですね^^
たっぷり飲んで食べて楽しんできてくださいね!!

という私も明後日は高校時代の友人宅で
女子会です☆楽しみだーっ!!
[ 2011/01/08 21:57 ] [ 編集 ]

まみプーちゃ~ん

おひさ~~~~~~~しぶりです。
久々にお邪魔したら、まるで浦島太郎状態!!!
いちごちゃんが、すっかりレディになってるし・・・
おまけに、まりちゃんがお姉ちゃんになってて
まみプーちゃんが、2人のばあばになってる~v-8
もう、びっくりよ~!!!!!!

これからは、乗り遅れない様にチョクチョク来ちゃいます❤
明日は、飲み過ぎに注意だよんv-218
[ 2011/01/08 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 23:25 ] [ 編集 ]

No title

ふぐいいな~♪
楽しんできて下さいね(^-^)
私も無事帰ってこれるか祈っちゃおう(笑)
[ 2011/01/08 23:58 ] [ 編集 ]

No title

うっはっは
ではもうそろそろ化粧を塗りたくり
髪を巻いて
ガードルにせっせと詰め込む作業をする頃ですかね!?(爆笑)

ふぐ食べすぎて、ガードルはち切れないように~~(∀`*ゞ)
[ 2011/01/09 05:45 ] [ 編集 ]

No title

あっはっは

いいですねぇ
ふぐかぁ~(うっとり

バンバン飲んじゃってください★
[ 2011/01/09 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うわぁいいなぁ新年会!!
しかもフグ!!
私フグって食べた事ないよぉ(笑)
ほんと飲み過ぎ注意ですよww
に、しても今日は用意バタバタ大変だったのかな^w^
[ 2011/01/10 01:18 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんちゃんと帰ってこれましたかぁ~?
ふぐいいな~。
しばらく食べてません。
ふぐ食べながらひれ酒飲みたいです!
[ 2011/01/10 09:54 ] [ 編集 ]

No title

昨日はちゃんと帰ってこれましたか?
今日は我が家もマッタリです( ´ ▽ ` )ノ
昨日まで散々贅沢しちゃったから、今日はちゃんとご飯作りまーす。
[ 2011/01/10 14:54 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!
正月のだらけた生活から
やっと正月気分が抜けて
今日からブログ再開です。遅い?!(爆)
また宜しくお願いします。

追伸
飲み過ぎませんでしたか~(笑)
[ 2011/01/11 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/210-203fd0cf


