2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと脳トレしなきゃです( ̄▽ ̄;)


   

                9日に新年会があり、夜中まで盛り上がり
 
 
       やっぱり歳のせいか、次の日からちょぴっと体調
 
     
       崩したまみプーです┐(´-`)┌
 
  
       今日はショコいちご記事ではないでーーーすm(__)mペコリ
 
   
 
  
   さてさて、今回新年会の場所は同級生の家・・・ ♪

   都内在住・・高層マンションでした・・ 

   わくわくしながら入り口で部屋番を押して・・来たじょーっと伝え
 
   自動ドアを開けてもらい・・
 
   入ってみると・・ 
 
 

 201101112.jpg
   え?・・ホテルのロビー?っと思わせるような・・
 
   思わず上を見上げ・・まるでおのぼりさんのように・・(笑


 201101113.jpg
   数分見上げて・・・(゜o゜)
     

   受付に女性の管理の方にどちらのお部屋ですか?

   っと!声をかけられ・・部屋番を伝え・・ 
 
   エレベーターに乗る前にまた部屋番を押し・・
 
   自動ドアが開き・・ 

   やっと、エレベーターに乗れる・・っと!!
 
   部屋に行くまで・・どんだけセキュリティーがあんの?

   っと思い・・
 
   やっと到着しました・・ほっ(汗
 
   
 
   入ってこれまたビックリ・・ 

 
  201101119.jpg
 
     彼女の部屋の壁一面・・本・・ 
     
     彼女、女性社長なんです・・

     うーん!!どれも私には理解不能の本・・難しい・・題名  ハハ(汗
 
     聞いてみると、彼女は今の仕事の他に今、大学で何やら研究してる 

     らしく、Dr の資格をとるため勉強中らしい・・ほーーーーー!

     んー同じ歳でこんなにも脳をフル活用してる事にビックリです(゜o゜)
 
     わたしなんて、最近めっきり芸能人の名前すら思い出せないのに・・(悲
 
     彼女けいちゃん・・顔は美人・・昔からモテまくり・・ 
 
     頭ももちろんいい・・歌もうまい!運動神経もいい・・
 
     性格も・・優しい・・
 
     天は二物を与えず・・ほんと?って思うわーーー
 
     
 
     まーそんなこんなで新年会で楽しい話に盛り上がりました
 
 
  201101118.jpg
       今回は総勢9名の参加♪
 

 
  201101114.jpg
     しばちゃん      まみプー      ケイちゃん   よしちゃん
 
 
 
  201101117.jpg
      たらふく ふく食べました・・ 
   
      今食べとかなきゃ・・今度いつ食べられるかわかんないと思って(笑
 
 
 
  
 
  201101116.jpg
     ベランダから東京湾とレインボーブリッジ一望
 

 
   写真はへたなので綺麗さが伝わらないかもですが・・もう!感動でしたよん!
 
   夜中までおじゃまし・・では解散ーーー

   また、おいでねーーっと!けいちゃん♪
 
   もちろん絶対くるねーーーーーーーっとみんな解散!!
 
   やっぱり、同級生っていいですねー
 
   昔の話に花がさきましたよん(*^_^*)
 
 
 
 
     しょこいちごから一言・・・・・

   201101111.jpg
 
    はいはい!!わたしも脳トレ頑張るよー(T_T)

 
  
 芸能人の名前が思い出せるかなーのまみプーに 
      良かったら
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年01月12日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

No title

わ~~~
インテリジェンスな香りがプンプン
そしてセレブな香りもムンムン!

そんなオトモダチほしいです~
自慢だわね~
[ 2011/01/12 19:13 ] [ 編集 ]

No title

素敵なところにお住まいだね~~。
高層からの夜景は綺麗~~
毎日見れるなんて羨ましいね~~
ちゃんと家に帰ったんだね~~。
確かに疲れが取れにくい年齢なんだよね~~^^;
度忘れは、仕方ない^^;
私も同じだよ~~

えっ?
まみプーのは違う?
ボケ?だった^^;?

うそうそ!
[ 2011/01/12 19:33 ] [ 編集 ]

No title

何歳になっても日々勉強!なんだねー。
若さも保たれるかもしれないねー♪

それにしても素敵な夜景だな~。
[ 2011/01/12 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 22:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 22:06 ] [ 編集 ]

No title

都会大好き!羨ましい~。
なんで田んぼに囲まれているんだろう・・・?
風邪ひいちゃったんですね。
お大事にしてください。
[ 2011/01/12 22:40 ] [ 編集 ]

No title

凄い!!
田舎者のレノンママ、しばし唖然!!
なんとまぁ、お洒落で素敵で、こんな所に住んでみたいよ。。。

顔は美人・・昔からモテまくり・・ 
頭ももちろんいい・・歌もうまい!運動神経もいい・・
性格も・・優しい・・

一度で良いから、私もそんな風に言われてみたいわ❤
[ 2011/01/13 01:51 ] [ 編集 ]

No title

すごいv-405
いつかは生まれ育った都内に戻りたいv-392
ふぐで新年会 美味しそう
風邪は治りましたか??
寒いので無理しないでねv-221
まみプーは 元気が似合うものv-392
[ 2011/01/13 07:06 ] [ 編集 ]

おはで~す♪

神様の意地悪~><
才能与えすぎでしょ・・・(爆
ほんと凄いマンションですね~考えられん!!
それに比べてうちの家は(笑)
[ 2011/01/13 08:17 ] [ 編集 ]

No title

わあお★
夢の世界ですね!

素敵なお時間でしたね!
[ 2011/01/13 11:33 ] [ 編集 ]

No title

ベイエリアの高層マンションってスゴイ眺望ですねぇ~
背も高いけどお値段もね!
はーい、僕も行きたいで~す

[ 2011/01/13 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/211-55bd5556


