2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもいつもいちごったらーヾ( ̄o ̄;)


  
  
              いつも、訪問ありがとうございます・・ ♪


 

      今朝起きて軽いぎっくり腰になりかけたまみプーです (セーフ
 
      何年か前にトイレに入り立とうとした時まったく立ち上がれず

      恥ずかしながらくまさん(旦那)に助けてもらいました(恥

      昨日のブログで脳トレしなきゃ・・・
 
      なんて言っておきながら
 
      脳トレどころか・・このなまった身体もどうにかせんとねーです!

      
 
 
      今日は、しょこいちごの日常・・ 
 
      
 
 
  201101121.jpg
   
       どうぞどうぞ・・いっぱい飲んでください!!
 
 
  
  201101122.jpg
      水道水ですが?    おいしいなんてありがとっ♪
 
 
 
      そこへまたまた最強なお方登場です(笑
 
  
  201101123.jpg
    横からいちごが飲むんですねーーーーハハ

 
    よく見て下さい!
 
    ちゃんと、水は2つあるんですよ・・ 
 
    でも何故かこの水飲みしか使わない・・謎・・
 
    
 
 
   201101124.jpg
       あっ!そう・・!!
   
       でもそんなおもしろいいちごが好きです。。(笑
 
 


   水のみ争奪戦しょこいちごによかったらぽちっとお願いします♪
   
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





No title

私も昨年末 産まれて初ギックリ腰やって
あまりの痛さと年末診療最終日で 我慢できず ブロック注射v-74 背骨に3本
打ってもらい 翌日には 元気にランへv-405
冷えると まだ何となく痛いけどv-404
ホカロンに ヒートテック重ね着v-393完全おばさん武装ですv-393
まみプーも気をつけてね
いちごちゃんお兄ちゃんが大好きなんだよねv-345
可愛いよねv-434
脳トレより 筋トレかなぁ??
[ 2011/01/13 18:13 ] [ 編集 ]

No title

男の子はどこも弱いのね~。
我が家も女の子が強いですよー!
凛が最強になりそう・・・
[ 2011/01/13 23:02 ] [ 編集 ]

No title

うちは女子2プーだけど
クレアが水を飲んでいると年下のアリスが
押しのけて飲んじゃう。。(^_^;)
ちゃんとそれぞれの水があるのに。。
ショコくんは優しいいから
いちごちゃんは大好きなんだよねぇ~♪
ぎっくり腰は
冬が1番発症率高いそうです(-ω-ll)
まみプーさんっ
油断大敵ですよ~
[ 2011/01/13 23:39 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃんって
クッションは場所取りするし~
お水も…!?
いじわるっ子~~~(笑)
でもそんないちごちゃんが可愛いです(笑)
負けるなしょこくん!
[ 2011/01/14 05:15 ] [ 編集 ]

No title

水飲み奪われちゃいましたねw
ちゃんと2つあるのに・・・
きっと右のボトルがおいしそうに見えるのかも。
こんど左右入れ替えてみては?

風邪のほうはいかがですか~
回復したかな?
[ 2011/01/14 05:56 ] [ 編集 ]

No title

↓新年会楽しそうでしたね。
まみプーさん、腰お大事にして下さいね。
寒くなってきて私も最近、腰痛復活しました(^-^;)
お水争奪戦い、面白いです(*^-^*)
[ 2011/01/14 12:25 ] [ 編集 ]

No title

ぎっくり腰?
大丈夫ですか!!
寒いとなりやすいって聞いた事あります。
無理しないで下さいね!
[ 2011/01/14 13:32 ] [ 編集 ]

絶対「おにいちゃんとのみたい」って思ってないでしょ、いっちゃん。(笑)

腰大丈夫ですか?
ワタシ、ヘルニアのせいなのかこの時期と梅雨は辛いです。。
[ 2011/01/14 18:53 ] [ 編集 ]

No title

あはは

下の子って上の子のもの欲しがりますよね~(ノ´∀`*)
[ 2011/01/14 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いやぁ今日は寒かったです><
散歩行ったのですが・・・
飼い主ダウンです(笑)
[ 2011/02/02 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/212-cf03d415


