2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またお留守番かい!!


 
 
            みなさまいつも訪問、暖かいコメントありがとうございます
 
 
     今日は一段と寒さ厳しいですがいかがお過ごしですか?
 
    
     我が家は朝からまたまたごーろごろです!!
 
     しかーーーし今からまたまた新年会です
 
     今日は近所の主婦仲間です・・
 
     なので、また明日はきっと2日酔いだなー・・(´0ノ`*)
 

     しょこいちごは多分あきれてますね(笑
 
 
  201101151.jpg
     
    しょこ・・いちご!かあさんこんなんでいいのか? 
 
    いちご・・にいたん、あきらめましょう・・
 

    っと、言ってるかもです(笑

 
    急いでるので今日は簡単記事で失礼しますm(__)m
 

    
 
 
   

  良かったらぽちりんこ お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年01月15日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(20)

No title

まみプ~~
いってらっしゃ~い
最低で元取っておいで(^o^)

[ 2011/01/15 17:41 ] [ 編集 ]

No title

楽しんできてね~~。
こけずに帰ってくるんだよ~~^^;
[ 2011/01/15 19:32 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりで~す^^
ママさんもショコちゃん&いちごちゃんも元気そうで
良かった~^^♪
新年会楽しんできてくださいねっ(^0-)☆
飲みすぎ注意!!(^m^)
[ 2011/01/15 20:03 ] [ 編集 ]

No title

今頃は
ほろ酔い加減でカラオケかなぁ~♪
2週続けて
2日酔いはしんどいですよ~ん(^_^;)
ショコくん☆いちごちゃん☆
お留守番よろしくねぇ~(^o^)丿
[ 2011/01/15 20:12 ] [ 編集 ]

No title

楽しんでるかな??
まみプーオンステージかなv-264v-341
ショコラ君 いちごちゃんお留守番頑張ってねv-258
[ 2011/01/15 20:23 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
コメントありがとうございました。

新年会楽しそうですね♪

しょこちゃんも、いちごちゃんもあきれないで~
ご近所付き合いも大切なんですよ~。
といいうのは、建前です。
女子会はやめられませんよね。
まみプーさん二日酔いには気を付けてください。
[ 2011/01/15 21:33 ] [ 編集 ]

No title

いってらっしゃ~い
楽しんでくださいね♪
[ 2011/01/15 21:45 ] [ 編集 ]

No title

いまごろボヘミアンかなー(笑)
飲み過ぎ注意だよー

・・っていまさら遅いかな(^_^;)
[ 2011/01/15 22:23 ] [ 編集 ]

No title

新年会楽しんできてくださいね~^^v
[ 2011/01/15 22:39 ] [ 編集 ]

No title

あはは
では今ごろ、酔い潰れてるところかにゃ~?
[ 2011/01/16 05:36 ] [ 編集 ]

No title

同じかっこで寝てるー
かわいい~
[ 2011/01/17 04:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 15:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 20:01 ] [ 編集 ]

まみプーさ~~~ん!

いや~~ん。ブログ再開してたのに
コメントおそくなっちゃった~~
あっ、今年もよろしくお願いします。。。
去年は最後の最後にいいもの見せてもらって(聞かせてもらって)
たのしかったですぅ。。。
マメではないのですが、また遊びに来ます!!!
[ 2011/01/17 20:40 ] [ 編集 ]

No title

千葉支部会の新年会はいつだろうね・・・
[ 2011/01/17 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/19 08:46 ] [ 編集 ]

No title

二日酔い?三日酔い?とれましたか~???
美味しい物食べて、食べて・・・食べて・・・飲んで…飲んで・・・飲んで・・・
だったんでしょ!?

ショコちゃん&イチゴちゃんって、本当にお人形さんみたい❤
お持ち帰りしたいくらいです。v-10
[ 2011/01/19 20:45 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

おお~新年会いいですね~♪
飲み過ぎちゃったかな??
2ワンコともに寝ちゃって(爆
もしかしてあきれてる??^w^
うちも一緒ですよ~(笑)
[ 2011/01/21 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

最近毎日ビール飲んでます~(笑)
たまには休肝日を・・・
と思っているのですがついつい><
ウコン飲みましょう♪
[ 2011/01/22 22:13 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます。
ゆっくりと・・・
まずは千葉支部メンバーに。
[ 2011/01/23 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/213-d0a859b6


