2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バチがあたったです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   
   
                  まだまだ寒い日が続いてますが
 
 
        みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
  
        わたし、風邪をこじらせ・・ 
 
   
        寝込んでました・・・^_^;
 
       
        体調がイマイチだったのに、新年会に行き・・ 
 

        体調が悪化し・・高熱が・・
 
 
      あ?!!〇カは風邪ひかないって言うけど嘘だと気づいたのね・・
 
 

 201202023.jpg

      そうです・・ 
 
 
      バチがあたって・・(えっ?
 
    
      まだ、完全に治ってないので
 
      
      ぽちぽちと皆様のところに訪問させていただきますね・・
 
 
     
 
 201202021.jpg
  
     みなさんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね・・
 
 
      

 
 ずっと寝てるショコに良かったらぽちりんこお願いします

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







2011年02月02日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(21)

No title

まみプー元気になったかな??
バチなんて事ないよぉ
今年の冬はメチャ寒すぎv-12その中連日ラン通いの変人もいるけどv-393
まみプー珍しく連日更新で 神様ビックリで休養命令だったかもv-221
早く完治してくれないと 新年会がお花見になってしまうよぉv-252v-275
頑張れまみプーv-221
[ 2011/02/02 12:30 ] [ 編集 ]

No title

あらら~~^^
それでおとなしかったんだね~~。
今年は空気も乾燥してるし、
一度崩すと長引きそうだよね~~。

そう・・・
肩がね~~
首も悪いみたいだよ~~><
[ 2011/02/02 15:03 ] [ 編集 ]

No title

うわ
大丈夫でした??
だいぶ治ったのかしら…?

実は私、今日寝込んでます。
私も、実は賢かったみたい(笑)

…あれ?まみプー菌がこっちにまわってきた!?
[ 2011/02/02 16:27 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん。。(^_^;)
今年の異常な寒さと乾燥のせいで
風邪が治りきらない人が多いんですよねー(>_<)
お体をご自愛くださいねぇ~☆
ショコくん
バックショットのみだぁ~(笑)
[ 2011/02/02 17:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 17:32 ] [ 編集 ]

No title

あらら。風邪こじらせちゃったんだねー。
明日からはちょっとあったかくなるみたいだから
この時期に早く治してね~☆
お大事にね(^_-)-☆
[ 2011/02/02 19:52 ] [ 編集 ]

No title

まあ、風邪をひくこともありますよv-391
オイラなんて、頭痛もちなので、
しょっちゅうダウンしてますv-359
[ 2011/02/02 19:56 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさ~ん(^0^)
無茶しちゃダメダメ!
早く完全に治して
ショコちゃん&いちごちゃん
お散歩連れてってあーげーてー!

[ 2011/02/02 22:01 ] [ 編集 ]

No title

あららら

お大事になさってください
[ 2011/02/02 22:17 ] [ 編集 ]

No title

わ~ん><まみプーさん風邪ひいてダウンしていたんですねー><
無理なさらないでくださいね!!
お大事にです!!
[ 2011/02/02 22:17 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、お大事にして下さいね。
インフルじゃなくて良かったね~。
(うち、パパがインフルよ。)
早く元気になりますように♪
ショコ君も一緒にお休みね(笑)
[ 2011/02/02 22:28 ] [ 編集 ]

No title

あちゃ~~
風邪こじらせたって・・・大丈夫ですかぁ??
まだまだ寒いですよねぇ・・・
気をつけてくださいね!!
むぅみん一族は○カみたいですよ♪
お大事に。。。
[ 2011/02/03 06:27 ] [ 編集 ]

No title

その後いかがですか~
早く完治して、また遊びに行かないとですよ~
まぁ多少体調悪くても新年会にはいっちゃいます。
私の場合、翌日二日酔いなのか、こじらせたのか
分らなくなっちゃいます~w
[ 2011/02/03 07:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 18:11 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか~??
最近寒暖の差が激しいですもんね・・・
ブログの方は気にしないで、ゆっくり療養してくださいね~♪
[ 2011/02/04 11:27 ] [ 編集 ]

No title

\(◎o◎)/!今年の冬は寒かったですものね;;
まみプーさん大丈夫ですか?
ショコラ君まるまって眠って♪にゃんこみたいですね。
どこが頭かわからないですよ~笑
[ 2011/02/04 23:04 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

体調はもう大丈夫ですか??
インフルが流行ってますので怪しいと思ったら病院へ…
最近インフルにかかった私ですが(笑)
[ 2011/02/06 15:50 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんも
ダイエットフードなんですね!
。。ということは
いちごちゃんと別メニューなんですね
ショコくん
いちごちゃんのゴハンを欲しがりませんかぁ!?
[ 2011/02/07 23:38 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、調子はいかがかしら?
ショコラくん抱っこして寝たら・・・あったかそうです。

先日はお祝いコメントありがとうございます~!
しばらくひきこもりまーす!!!
[ 2011/02/08 20:33 ] [ 編集 ]

No title

まみプーたん、
随分、出遅れちゃったので、
今頃はピンピン?してる頃だよね!?

やっぱ、まみプーたんちの、2プーは可愛いわ❤
[ 2011/02/09 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/15 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/214-d957e6d5


