2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ0個のバレンタインって・・(ーー;)


 

      いつも暖かいコメありがとうございますm(__)m
 
      まったり更新しか出来ず・・
 
      コメントもまったりしか出来ず・・
 
      いつもながらご迷惑かけております・・
 
 
 
    
     さて・・14日は世の中楽しいであろうバレンタイン
 
     
     我が家は息子がいるのでおこぼれに預かって
 

     わたし・・チョコを待っておりました・・ 
 
  
     かすかな希望を抱いて・・ 
 
    
     さすが・・我が息子期待を裏切らず・・ 
 
     
     義理チョコ2個・・^m^
 
    
     
 
     そーいやーつい先月・・ 
 
     息子が仕事から帰ってきて凄い事言ってました・・ 

     最近さーーーー職場で(アパレル)同僚とかお客さんに
 
     ウエンツに似てるって言われるんだよねーーーー

 
     わたし・・・絶句しました(えっ?
 
     皆・・目が悪いのか?
 
     
     ウエンツに似てたら・・虫歯になるくらいチョコもらえるだろーーよーー!
 
 
     寝言は寝てから言ってください!!
 
 
 
   201102151.jpg
 
       ほんと・・ほんと・・悲しいねーーーー

 
 
 
  201102152.jpg
     あっ!!・・・そうだったねーーーーー(^_^;)
 
 
 
     
 
    なので・・息子の顔をみなさまに見ていただこうかと・・ 
 
    なっ・・わけもなく・・
 
    息子の職場のブログ見てたらちょうど、商品の紹介で息子が写ってたので
 
    載せておきます・・・(笑
 
 

    
    じゃーーーーーーん
 

 
  201102031.jpg
 
    給料のほとんどを洋服につぎこむ・・
 

    もてない息子です・・
 
 
    来年はどうか1個でいいので我が家にもチョコがありますように・・♪
 
      
 
      

          
 チョコ0個のショコに良かったらぽちりんこお願いします♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年02月16日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

No title

えーーーー!
マジでウエンツ似なんじゃないーi-198
ぜひ振り向いていただきたいi-179
ホントはチョコもらったのにまみプーさんに取られると思って隠してるのよ、きっとi-236
ショコ君には今度チョコ風味のたまごちゃんあげましょかi-184
って、またいちごちゃんのものになっちゃいますかねi-229
[ 2011/02/16 00:30 ] [ 編集 ]

No title

えええええ
ちょっとそこのミスターウエンツ!
こっち向いてよ~~~~

チョコあげるからさぁ~(笑)
[ 2011/02/16 06:14 ] [ 編集 ]

No title

いつもおしゃれな兄ちゃんだね~~
うちなんてすっかり老けちゃって^^;
まだ23なのにさ~
チョコね~~
今は友チョコが普通だから、なかなかもらえないみたいだよ~~
うちのねぇねも女の子にしかあげてないもん^^;
[ 2011/02/16 07:53 ] [ 編集 ]

No title

おひさぁ~
元気になったかな??
きっと知らぬはママだけで こっそりもらってるんではv-347
まみプーには内緒でv-319
出来れば振り向き見たいけど・・・・突撃店舗しちゃおうv-221
ショコ君いちごちゃんは元気ですか??
[ 2011/02/16 08:01 ] [ 編集 ]

No title

え?!
ウエンツの雰囲気出てますよ!!
まんざら嘘ではないと思われ・・・・
ハードル高いって、諦めてる人が沢山いるかもしれませんよ~~
[ 2011/02/16 12:33 ] [ 編集 ]

No title

本当だ~ウエンツの雰囲気出てますね~
息子さんオサレ(*^-^*)
こっち向いて~(笑)
[ 2011/02/16 13:40 ] [ 編集 ]

No title

おおおおおおお

かっこよさげじゃないですか!!!!!
息子さんは草食系???
[ 2011/02/16 22:45 ] [ 編集 ]

No title

後姿は完全にウエンツだよ~~~
おにいさ~~~ん♪こっちむいて!!!
そしたら、おばちゃんちょこあげる~~~
うちも義理チョコのおこぼれに・・・
でも、私も3個ほど・・・
世の中義理チョコより、ともチョコ???
[ 2011/02/17 06:53 ] [ 編集 ]

えー、うちのパパなんていとこからしか貰えなかったですよー!
もちろん、ワタシからも貰えず・・・(笑)
不景気・・・ということにしておきましょー。
突撃店舗の際は是非お誘いくださいね~♪ウヒヒッ
[ 2011/02/17 16:14 ] [ 編集 ]

No title

お兄ちゃん☆
オッサレ~♪
ウエンツ似なんですね!
イマドキの女子は友チョコがメインなので
男子にはなかなかチョコがまわってこないんですよねー(^_^;)
ショコくん☆
いちごちゃんからチョコをもらえなかったんだ(>_<)
[ 2011/02/17 18:29 ] [ 編集 ]

No title

ウエンツに見えますよ!!
後姿から、オサレオーラがむんむんですね。
やっぱりアパレルの男性は違います。オサレ王子です(^v^)

ショコラちゃん。来年には、チョコ送るから
待っててね~♪

そして・・・こんな大人な息子さんがいたなんて・・・
まみプーさんに、びっくりですよ。
[ 2011/02/17 21:40 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~オシャレ♪
こんなにかっこいいんじゃ
渡したくても渡せない女子がたくさんいるはず!

週末、お兄ちゃんの働いてるお店
のぞいてこよっかなー♪
[ 2011/02/17 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/215-f0f2aab8


