2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコハッピバーディ(~o~)


  

                 みなさま いつも暖かいコメントありがとうございます
 
 
        前回の記事で息子がウエンツに似てるなんて寝言を言ってしまい 

      
        ここにお詫びします(笑
 
 
      
        ぽてとちっぷママさん!ゆみんぐさん!突撃訪問しても 

      
        ウエンツに似た人いませんからーーーーーハハ
 
 
        
 
 
    さて・・今日はショコの4歳のお誕生日です

 
    なので、今日1日はゆっくりとショコと遊んであげようと思いますので
 
 
    皆様のところへのコメント残せません・・
 
 
    お許しをーーーーーー 

 
 
 
 201102181.jpg
 


 
        

 
        

 4歳になったショコに良かったらぽちりんこおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年02月18日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(19)

ショコ君♪

お誕生日おめでとう~♪
4歳も元気に過ごして楽しい思い出いっぱい作ってね♪byフラオハ母

これからも、いちご嬢をヨロシクお願いちましゅ♪byオハナ
[ 2011/02/18 12:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/18 14:31 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくん お誕生日おめでとーv-315
この一年も楽しい事いっぱいありますようにv-351
[ 2011/02/18 14:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/18 15:21 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君
お誕生日おめでとう
これからも元気いっぱい 楽しい毎日をすごしてね~~^^
[ 2011/02/18 19:52 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君4歳のお誕生日おめでとうございます^^
ショコラくんにとって素敵な4歳になりますように!!
[ 2011/02/18 19:53 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくん、お誕生日おめでとー♪
今頃ウエンツも帰って来て(笑)
みんなでお誕生会してるかなー♪

本気で突撃しちゃうぞ!
[ 2011/02/18 21:50 ] [ 編集 ]

happy birthday♪

ショコラくん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ショコラ君にとっての4歳も
いっぱいの幸せが降り注ぐ年になりますよーに願っています。

これからも、仲よくしてください(^v^)
[ 2011/02/18 23:20 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん☆
4歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


あれぇ~
表情が
いちごちゃんと似てきたんじゃない?
元気いっぱい
楽しいワンコライフを過ごしてね~♪
[ 2011/02/18 23:58 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん4さいおめでとうございます^^

…え?4歳??
ってことはもう少しでうちのチーズも4歳…?

はやいなぁ~
[ 2011/02/19 06:20 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君
4歳おめでとう!
ウェンツ似の息子さん!?
素敵すぎ~~(*^_^*)

[ 2011/02/19 06:43 ] [ 編集 ]

おはです♪

う~出遅れた><
お誕生日オメデトーーv-314v-314
1日遅れたけど許してね(笑)
お兄ちゃん洋服代結構使ってるんですね~オサレさん♪
後ろ姿が男前に見えるけど~♪
[ 2011/02/19 10:34 ] [ 編集 ]

No title

一日遅れだけんどっ!
はっぴ~ば~すでぃ~ショコラ☆
4歳おめでとう^^♪
素敵なバースディだったかな???
これからも健康で
幸せたくさんな毎日を過ごしてねっ(^0-)♪
[ 2011/02/19 17:28 ] [ 編集 ]

ショコたん、お誕生日おめでとう~♪
って一日遅れちゃった・・・ゴメンネ(>_<)
今度おやつ持っていくから許してネ!

なんだかあっという間ですね。
ここあもこの春で3歳。

これからも一日一日を大事に、楽しく過ごしていってください☆
[ 2011/02/19 19:17 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ウマウマなお誕生日だったのかしらん?
今年1年も元気でいいお兄ちゃんぶり見せてね~
HAPPY♪な1年でありますよ~に♪
[ 2011/02/19 22:07 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君♪お誕生日おめでと~~
あったことないんだよねぇ。。
今度、ぜひぜひ!!
んっと、すてき~~な一年をみんなですごしてね!!
[ 2011/02/20 08:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/20 16:09 ] [ 編集 ]

No title

ちょっぴり出遅れちゃいましたが
ショコくん、4歳のお誕生日おめでとう❤v-425

まみプーちゃんちには、ウエンツがいるのねe-266
我家の息子達も、お洋服大好き人間です~。
[ 2011/02/20 18:07 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君、お誕生日おめでとう!
[ 2011/02/21 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/216-b5395f3a


