2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジで・・・おもしろかった謎のおじさん?(≧m≦)ぷっ


   

         みなさま、先日はしょこのお祝いコメントありがとうございました♪
 

    しょこもとっても喜んでいることと思います。
 

    ・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
 
 
   
     先週の事ですが。(今日は文字多いです!!)
 
 
     よかったら読んでください!いや・・ 
 
 
     読んでーーーーーーーーー!!!♪
 
 
 
 

     夕方・・  


 
 
     ピーンポーン!! (玄関チャイム)
 



 
           この時点でしょこいちごは・・・・ 

   
     わん!わん!わん!わん・!・ぎゃん!ぎゃん!ぎゃん!・・わんわんわんわんわん
 
     (しつけの苦情は受け付けておりません!    飼い主失格です)

 
 
     モニターの声なんて聞こえやしない┐(´-`)┌
 
  
     なので・・ちょっとお待ちくださーい!!っと
 
 
     玄関を開けると・・ 
 
 
     60才前くらいのおじさんが・・ 

    
     こんばんはー〇〇新聞ですーーーーーー!

 
    
     うちは、契約したばかりなので新聞いりませーん!

 
 
     ちがうのよー!玄関前にお花が沢山あったから 

       プレゼントにお花の種持ってきたのよーーー
 
       ママ!!お花好きでしょ?

 
     (ママって???????)Σ(^∇^;)
 
 
     あらーーーー驚かせてごめんなさいねーーー
 
       わ・た・し・・おかまちゃんなのよーーー!!


 
      名前は・・め・だ・かって言うの♪(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 

     ( ̄▽ ̄;)アハハ…アハハ
 
 
 
      あら?ママって20代でしょーーー?
 
 
      そんなお世辞言っても無駄ですよ・・
         (でもちょっと喜んでる自分っが悲しい)
 

  
      えっ?20代じゃないの?
 
 
      そんなーーーーー(喜ぶ私・・もっと言ってー!)
 

  
            まっ!!わたし女に興味ないから、そんな事どうでもいいんだけどね・・
 
       
       (どうでもいいんかいっ!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
 
 
         
        
 
     
        この後、弾丸のように・・
 

        お姉トーク炸裂

        キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
 
        でっ?・・・・何かと思ったら

 
     引き続き契約してくれたら来月はちゅーりっぷの種あげるわーーーー♪
       
        (いや!べつに・・・・いらない!)
 
 
            勝手に契約すると主人にしかられるからーーーー
      
        (だって、ちゅーりっぷ欲しさに、新聞契約するより種買ったほうが安いもん)
        
     
   
    
     そうよねーーーーーー!(あっさり)
 
 
           じゃ!!寒い中おつかれさま♪
 
 
     大丈夫!!!寒くないわよーーーーーーーん!!
 
       また来るわねーーーーー
 

      
       っと!あっさり帰って行ったのだが・・


       冷静に考えてみたら本名聞いてない・・^_^;
 
 
       まっ!いっか・・
 
 
 
  
  201102221.jpg 
            もらったお花の種   ふーん・・3種類咲くのかーー♪
 
 
 
     この花の名前なんだっけ?
 
 

 
     説明を読んでみると。
 
 
 

 
  201102223.jpg 
 
 
      何が咲くのか、わからんじゃーーーん( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
      おじさんんも(おばさん?)よくわからん人だったけど
 
 
      花も何が咲くかわからんって・・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
 
 
 
      種まいてみよーーーー
 

 
      謎の花が咲くのが楽しみだじぇーー
 
 
    
      おじさん(おばさん?)楽しい時間ありがとー!
 
 
  
      
       最後までお付き合いありがとごじぇーましたヾ(_ _*)
 
 
    
      このお花が咲いたら、ブログにアップしたいなー!
 
 
      (それまで、ブログやめて無かったらね・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
            
 
 
          

    20才?っと聞かれ浮かれているおバカな私に良かったら
         ぽちりんこんお願いします
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 

2011年02月22日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

ショコちゃん・・・
まだまだ繊細なんだよね~~^^;
お大事にね。

うちも同じくインターホンの意味がないです@@


お祝いの言葉をありがとうです。
これからも楽しんで続けていけたらなって、
思います^^♪
引き続き、マイペースでやって行こうと思いますので、
これからもよろしくお願いします^^
[ 2011/02/22 14:51 ] [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハハハ
おねぇ系の新聞勧誘員って
面白過ぎるぅ~(笑)
性別も??なら
花の種も???。。(^_^;)
ポコポコとお花が咲いたら
サクッとブログにアップしてくださいね~♪
。。ん?
20代に見えちゃうっ。。!?
まみプーさんも年齢不詳系なんですねぇ~(*≧∀≦)ヶヶッ

ショコくんが
早く元気になって
バースデーうまうまをガッツリと食べれますように☆
[ 2011/02/22 17:57 ] [ 編集 ]

あはは 漫才みたい
チューリップの種って・・・・チューリップ球根だしv-405
ショコ君早く治ると良いですね
お大事にv-392
元気になって暖かくなったらたくさん遊ぼうね
[ 2011/02/22 20:40 ] [ 編集 ]

ちょっとそのおじさんおもしろすぎる~
けっこうそのキャラだったら
営業成績いいかも~(●^o^●)

で、20代って誉めまくられて
種もらって契約しなかったまみプーさんってばスゴイっ(笑)
[ 2011/02/22 21:29 ] [ 編集 ]

浮かれぽんちのまみプーちゃま^m^
おもしろすぎるぅーーーっ(><))))))
パソコンの前で一人バカ笑いっ
楽しい記事、あざーーーすっ(^0-)v
おもろ~なおっさん?おばさん?
こういう人って憎めないのよね~

どんな花が咲くか楽しみ~♪♪♪

PS:ショコちゃんの具合どうですか?
早く元気になれ~↑(>人<)
[ 2011/02/22 21:40 ] [ 編集 ]

可笑しすぎる~(^O^)
でもあっさり帰ってくれるところが
また高感度UPですね☆
楽しいひととき・・でしたね♪
ショコちゃんの具合どうですか?
早く治ってウマウマ食べなきゃ
損するゾォ~(^O^)/
[ 2011/02/22 21:50 ] [ 編集 ]

20才?っと聞かれ浮かれているおバカな?まみプーちゃんに
ポチリンコしたよ~ん。

いやぁ~、笑わせて頂いてありがとうございました。
って、まみプーちゃん、いつからお笑い路線に???(笑)
こんな面白かったら、次回も期待しちゃうでしょ!

オカマキャラのお花が咲くのかなぁ~?
楽しみだe-266

[ 2011/02/22 22:39 ] [ 編集 ]

しかも チュウリップは 種じゃなくって球根ですからw
おもしろ~い
[ 2011/02/22 23:17 ] [ 編集 ]

すっすごい\(◎o◎)/!個性的な新聞屋さんですね。
面白いケド、びっくりです♪
でも、面白さと契約するかは別問題ですものね(*^_^*)

まみプーさん、大きな息子さんが登場するまでは
20代だと思ってましたわ♪


ショコちゃん元気になりましたか?

[ 2011/02/22 23:28 ] [ 編集 ]

す・す・すげー…
め・だ・か☆
で噴きました(爆笑)
めだかを勧誘員に雇うなんて!
なに新聞?
そこが気になる~~~(笑)
[ 2011/02/23 06:29 ] [ 編集 ]

続編が見たくなるような笑えるお話だったゎi-229
め・だ・か さん、またまみプーさん家に来ないかなーi-278
[ 2011/02/23 12:39 ] [ 編集 ]

おかまさんって陽気な方が多いですよね^^
学生時代ウェイトエレスのバイトしてたとき
仕事あけのおかまさんたちがよく来てたなぁ。。。
いきなり胸さわられて「あらっやーだ!私より小さいわね~!」って
言われた事あるけど嫌な感じ全然しなかったです(笑)
[ 2011/02/23 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/217-2b799a02


