2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょこの悲劇・・・・・(;´▽`A``


 
 
          みなさまいつも楽しいコメントありがとうございます
 
 
       そう言えば、晴れ時々小梅と千秋のちたえさんのブログで
 
       2週年って書いてあって・・ 

       ふっと気づくとわたしもおさぼりしながらも2年が過ぎていた事に 

       気づきました~(=^‥^A アセアセ・・
 
       なので、記念に何かプレゼント企画なんぞを・・・・・・・・

       っと、考え中なまみプーです!(また、いつになるやら)
 

     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
 
   
     
       
        我が家のしょこいちごのごはん事情なんですが。
 

 
        しょこは、大食い&早食い(ご飯はほぼ噛んでない)ε- (´ー`*)
 
 
        なので自分ごはんは、すぐなくなる・・

  
        しょこの胃袋は宇宙です!!




 
                  いちごは、たまにごはんを残す。

 
        しかし、残したごはんは誰にもあげたくないのだ。

 
        この日、いちごの残したごはんを食べようとしたしょこ!
 
 
        悲劇がおこった・・・・・・( ̄w ̄) ぷっ
 
 
 
 
  
 
                  背後からいちごに怒られて、びっくりしたしょこは
 
        ゲージに入ってしまって、怖くて固まってます(笑


    201102241.jpg
     もう いらないって残したごはんなのに、また食べるふりしてる・・(〃´o`)=
 
 
 
   
 
  201102242.jpg
      しょこの顔・・・・・なさけない・・・・・
 
 
 
  
 

  
  201102243.jpg
     食べるふりはするが、自分も食べたくないが、しょこにもあげたくない。いちご・・・
 
      (あげりゃーいいのに・・・)

 
 
 
 
 
   201102244.jpg 
 
          しょこもごはんあげてるんだから、少しは反省してください!
 
 

 
 

 しょこの胃袋は宇宙だーーーって思った方
  ぽちっとなよろしくです
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年02月24日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

うはは。ショコちゃん切なそう。
やっぱり女は強いのねー!

cotaの胃袋も底なしですよー!掃除機なみに吸い込んで食べちゃいます。
[ 2011/02/24 12:13 ] [ 編集 ]

2周年おめでとう~~
っていつだったん^^;?

ショコちゃん・・・
ほどほどにしないとね~~。
でも千秋が残したら小梅も食べるだろうな~~
[ 2011/02/24 13:28 ] [ 編集 ]

いちごちゃん ちっちゃい体で強いのねw

ショコ君・・・しょんぼりだねw
[ 2011/02/24 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/24 16:21 ] [ 編集 ]

ショコ君 きっとぽてともそう思ってるよぉ
下の子は強いよね
頑張れショコ君v-91
そうだよね
私達とっくに2周年過ぎてるんですよね
どんな企画するのかな??楽しみ
私はスルーしてしまったv-404
[ 2011/02/24 18:39 ] [ 編集 ]

うはは
うちの2ワンの胃袋も宇宙だよ!
多分フード一袋置いておいたら
食いつくすんじゃないかな!?
[ 2011/02/24 20:06 ] [ 編集 ]

ショコラくん、くいしんぼだったんだぁー(笑)

2周年おめでとう!
企画楽しみにしてるね☆
[ 2011/02/24 20:23 ] [ 編集 ]

ぶふふっ!!
いちごちゃん強い~~~☆
ショコラくんがんばっ(笑)この後食べられたのかなぁ???
[ 2011/02/24 22:43 ] [ 編集 ]

ショコくん☆
靴下をまる飲みしちゃった胃袋だもんっ!
胃の中に
ブラックホールもあるんじゃない!?
いちごちゃんの
女子っぽい小意地悪さが
かわいいのよねぇ~(笑)
[ 2011/02/24 23:14 ] [ 編集 ]

2周年おめでとう~
ついうっかり忘れるますよね。
ココだけの話し、私・・
ウチの子記念日記事を2年連続で書き忘れてます(滝汗)
ショコラくん、最強の妹に押されっぱなしだねw
反省顔の視線がこまった感じになってる~
[ 2011/02/25 06:14 ] [ 編集 ]

あはは~~~ショコ君かわいい~~~♪
うちも同じようなことが・・・
もう、別々のゲージに入れてご飯してます。。。
みんの胃袋も宇宙です。。。
だから、かおでっかいんだよ。。。(泣)
[ 2011/02/25 08:05 ] [ 編集 ]

2周年おめでとう!!
企画楽しみです(*^-^*)

ショコ君、胃袋宇宙なんだね~うちのムックにも分けてください(笑)
ショコ君といちごちゃんの関係、面白いですね。
せつなそうなショコ君、かわいいです♪
がんばれショコ君!
[ 2011/02/25 12:55 ] [ 編集 ]

ブログ2周年おめでとうございますv-237

またショコラくんといちごちゃんを
見ることができてうれしいですv-238

うちのRUBYは、胃袋が宇宙で
そして食べ物は誰にもあげたくないという
ショコラくんといちごちゃんを合わせた感じです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますv-237
[ 2011/02/25 17:13 ] [ 編集 ]

2周年、おめでとうございます♪

ショコちゃん~。
食べ物に関しては女の子は強いんだよ~。勝てるわけないよ~。
と教えてあげたくなっちゃいました♪
反省中なのが、おもしろいです~(*^_^*)
[ 2011/02/25 23:28 ] [ 編集 ]

人って、見かけによらないっていうけど
ワンコもそうなのね。
イチゴちゃん…そんな可愛いお顔して、強気の女なんだ~(笑)

ブログ開設2周年企画、レノンママも参加させてね❤
楽しみにしときま~すv-222
[ 2011/02/25 23:31 ] [ 編集 ]

おはです♪

うはっ(笑)
いちごちゃん強いね~汗)
こりゃショコちゃんも参ったかな??
食べないけど誰にもあげないって…^w^
[ 2011/02/28 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/218-735b644f


