2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く前にすすみたいですから♪



 
                 皆様いつも暖かいコメントありがとうございます

        ぼちぼち更新でお返事も毎日できませんが

        良かったら遊びにきてください♪
 
 
 
        ただいま、プレゼント企画制作中です。
 
        なので読み逃げふえるかもですが 
 
        お許しくださいませーーーー!


      ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
 
 
 
       先日暖かい日に、ちょっとお買い物がてらに
 
       
       お散歩へ・・・・・
 
 
       玄関を出て少しすると、向かいから
 
 
       しょこーーーーーーー   いちごーーーーー!!
 

        っと、誰か呼んでる・・ 

       よーーーーく見ると!!
 
       娘の同級生のママ友さん
 
       


  201102281.jpg
 
       思わず!!わっっっ!!!つかまったじぇい・・・ 
 
       
       このママ・・おもしろいんですが
 
 
       なんたって、お話だいすき・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
       
       つかまったら、炸裂トークで前に進まない(笑
 
 
       写真撮っていい?って聞くと
 

       モデル料いただくよーーーだと(;^◇^;)ゝ
 

 
   201102282.jpg
   
      運よく、仕事中だからまったねーーーーー!!と言われ
 

      ほっと一安心(= ̄▽ ̄=)V(笑
 
 
      無事に目的地にむかう私であった・・・ 
 
 
 
      続く・・
 
      

 
 
    
    捕獲されかけた(笑 しょこいち!良かったら
    ぽちっとな お願いします
 

 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






 
  
2011年02月28日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 12:25 ] [ 編集 ]

あははv-407
こういう人いるよね
散歩時間無くなっちゃうv-404
ってかんじで・・・
今日は雨で寒いねv-279
プレゼント企画楽しみv-221
無理しないでねv-392
[ 2011/02/28 13:10 ] [ 編集 ]

そうそう
お散歩中におしゃべりで
足が止まっちゃうことってあるあるっ!
足元でワンコが
ブゥ━q(*`ε´*)━っ!!
ってワンコふてくされてたり。。(笑)
[ 2011/02/28 19:13 ] [ 編集 ]

あはは。
お話好きなおばさんって
ワタシのことかと思った(^_^;)

年齢重ねるごとに
話止まらなくなるのはなぜかしら?

プレゼント計画??
楽しみだわぁ~
[ 2011/02/28 19:24 ] [ 編集 ]

うちは 話ながら歩くんですけど なぜか相手がだんだん苦しそうに・・・

シェルティーは 速いのでwww
[ 2011/02/28 22:23 ] [ 編集 ]

ショコちゃん、いちごちゃん
がっしりホールド(#^.^#)捕まっちゃいましたね♪
でも、大人しいんですね。
すごいです。

ワンコって、立ち話が苦手ですよね。
そんなことより、さんぽ~~っていうオーラが
バシバシ出ています♪
[ 2011/02/28 22:41 ] [ 編集 ]

あはは
仲良しだからこそのトークだね~

ショコくんいちごちゃんってば
「はやくしましょ」って顔に思いっきり書いてある~~(笑)
[ 2011/03/01 05:49 ] [ 編集 ]

ははは~~~いるいる!!!
私も先週の土曜日!晴れの仕事休みの貴重な午前中・・・
近所のおばちゃんに1時間・・・
家の前で立話・・・
まじ切れそうになってしまった。。。
家に入ると、チビが携帯の充電のふたのところをガジガジしてました・・・
はぁ・・・あっ、ごめんなさい。
コメントじゃなく、ぐちにになっちゃった・・・
[ 2011/03/01 07:57 ] [ 編集 ]

しょこいちと共にまみプーさんも捕獲されちゃいましたね。
でも、しっかり写真も撮れて運も良かったですね(笑)
[ 2011/03/01 08:14 ] [ 編集 ]

ご近所付き合いも
色々と大変なんですね~(笑)
皆に愛されてるって事ですよね!…ね?
[ 2011/03/01 08:30 ] [ 編集 ]

うふふ^^
ショコラくん&いちごちゃんつかまってしまったのね。。。!!

うちも毎日管理人さん(曜日によって人が違うのですが全員。。。)に
つかまっちゃいます。。。^^;
仕事の日はちょっと困っちゃいますね~(涙)
[ 2011/03/01 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/219-728293a3


