2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会♪

   

         始めての、ミソプーさん主催のオフ会・・・・♪

 

 

 

 

 

 

         朝起きると・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

          ハイ!雨・・・・・・・

    私、雨女・・・・・・・です(T_T)

       やっぱり・・・・・・・そうだと、思った・・・・・・

       室内ドッグランだから、良かった?♪

     

 

        室内ドッグラン・・・・・ショコちん!内弁慶の為・・・・・

 

 

 

       他のワンちゃんと遊べるかな?と・・・・

 

 

 

       飼い主には、強いが・・・・・(ー_ー)!!

 

 

 

       他のワンちゃんには、弱い・・・・・(ー_ー)!! 

 

 

 

 

       オフ会開始、少し前・・・・・到着?・・・・・♪

 

 

 

 

     オフ会カフェ

 

 

 

 

 

       1階は、カフェ・・・・♪もちろん、ワンちゃんOKです♪

 

 

 

 

     

       なんて、おしゃれなカフェなんだろ?♪♪♪

 

 

 

 

      初めての参加なので、ちょっぴり、緊張・・・・・・

 

    

 

 

 

      実は、昨日から、ワクワクしつつ・・・・・・・少し緊張・・・・・・・

 

 

 

 

 

      自宅から、車で出発して・・・・・

 

 

 

 

 

 

      首都高に乗ったとたん・・・・・・

 

 

 

 

 

 

      お腹が・・・・・・・ちょっと?・・・・

 

 

 

 

      くまさんに (パパ)・・・・・・                                                                          

 

 

 

 

 

 

       ね?!!ちょっと、お腹痛いから、トイレに行きたいんだけど?・・・

 

 

 

 

 

       何で、高速に乗る前に言わんの?・・・・???

 

 

 

 

       だって!急に・・・・・・

 

 

 

 

         ほんとは、しょうがないやん!!

   急に、お腹痛くなったんちゃ?怒り

                                     九州弁・・・・・・

                                    私、九州出身です・・・・・・

   

        言い返したかったけど・・・・・・

   

        いけん・・・・・

        大きな声出すと・・・・・・出そう・・・・・(T_T)

 

 

 

          って!言ってる間に、前を見たら、渋滞?・・・・・(T_T)

         もらしたら、どうしよ?(T_T)

         ダメダメ・・・・違うこと考えよう・・・・・・・

         何なら・・・・・車の中でしようかと、思ったくらい・・・・

        ショコちんの、うんぴ袋・・・・・・借りようかと・・・・・・

        マジ!・・・・思いました・・・・・(ー_ー)!!

        しかし、幸運な事に・・・・・

        トイレ♪ありました?♪

     皆さん、首都高にも、ちゃんとトイレありますよ?♪

        参考まで・・・・・・・・

        もしや、知らなかったの、私だけ?????

              そして、会場に入ったとたん、キャ?♪

         かわいい♪

         かわいいわんちゃん♪だらけ?・・・・

    オフ会わんこいっぱい

   

    わんこいっぱい3 

   

    わんちゃんだらけ4  

    みんな、何だか、タイニーサイズが多いような・・・・・

    ショコ・・・・・・デカイぞ・・・・・・(ー_ー)!!

    まっ!!しかたないか・・・・・・・・

    そして・・・・・今回、終わってご一緒に下のカフェで、

    おしゃべりをした・・・・・・ポコパパさんちのポコたん♪

    オフ会 ポコ

 

    めっちゃ♪・・・・・かっこいい・・・・・・(゜o゜)♪

    人懐っこいですよ?♪

    何だか、オフ会のネタを書こうと思っていたのに・・・・

    私の、お腹痛のネタになってしまい・・・・・・

    すみませんm(__)m

    次回は、オフ会に来ていた

         かわいいワンちゃんの写真をのせていきま?す♪

    

    

   

    

    

    

   

     





お腹が痛かったおバカなまみプーの戦いに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月01日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

あらら、プーちゃんがいっぱいだぁ~v-392
確かに小さめのプーちゃんが多いような気もしますが、
我が家のチョッパーなんぞは7㎏ですから・・・v-394
次回の、アップを期待していますv-363
[ 2009/02/01 20:58 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

ほんとに、小さめのプーちゃんが、多かったですけど・・
でも、大きさなんて関係なく、わんちゃんは、かわいいです♪
今日は、アップ出来なかったので、次回またアップしま~す(^^♪
[ 2009/02/01 21:47 ] [ 編集 ]

とんだ、災難でした・・・
お疲れ様でした・・・
私も、お腹、弱いほうなので、よぉーく
わかります!そのお気持ち!
でも、かわいいプーちゃんたちのお出迎えで
すごく楽しそうですね♪♪♪
[ 2009/02/01 22:37 ] [ 編集 ]

高速に乗ってから…というのが、また…v-355
お疲れ様でしたっv-411

それにしてもまみプーさん、九州出身だったんですね~。
「いけん」「ちゃ」
実は小倉出身の母と一緒の方言で、驚いちゃいましたv-405

かわいいトイプーにたくさん会えてうらやましい限りですv-411
タイニーサイズばかりだったら、もし5kgのチーズが行ってたらすご~~~く目立ってたかもv-355
[ 2009/02/02 05:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

ぷりんママのひとりごとの、ぷりんママです♪
先日はミソプーさんのオフ会でお世話になりました。
しっかりショコラちゃんの名刺いただきました~。
ショコラちゃん当日はとっても可愛いお洋服を着て目立ってましたよ~。
でもカフェに来る前にママさん大変な事態になっていたとは。
大事に至らなくって良かったですね。
首都高にもトイレはあるんですね(メモメモ)
とっても楽しい一日でした。
またぜひご一緒してくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
またブログに遊びにきま~す!!
[ 2009/02/02 14:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!
オフ会で名刺をいただきました横浜在住の
リルママですv-290
土曜日はありがとうございました!
とても楽しいオフ会になりましたねv-354
到着前は大変だったのですねv-356
でもトイレあってよかったですねv-426

リルのブログはないのですが、こちらのブログにまた
おじゃまさせていただきますv-363

お暇があれば今度ぜひ遊んでくださいね~v-411
[ 2009/02/02 16:27 ] [ 編集 ]

クッキーママ♪

クッキーママさんもそうですか~(~_~;)
お腹弱いと、トイレ探すのに苦労します~(T_T)
でも、かわいいわんちゃん達のお出迎えで、
腹痛も吹っ飛んじゃいました~v-407
[ 2009/02/02 18:21 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

cheese ママのお母さんって、小倉出身なんですか~
v-405
私、高校は、小倉の高校に行ってたんですよ~!!
なんとゆう、偶然(゜o゜)
普段、家では、ほとんど、ちゃ~っとか!言ってますよ

オフ会はほんとに、かわいい、ワンちゃんばかりでしたよ~(^^♪
[ 2009/02/02 18:30 ] [ 編集 ]

ぷりんママ ♪

こちらこそ、大変おせわになりましたm(__)m
ほんとに、楽しい1日でした♪
かわいいワンちゃんに♪皆さん優しい方ばかりで・・
是非、今度また、ご一緒させてくださいね~♪
ちょこちょこ、ブログにもおじゃまさせて頂きま~す(^^♪
[ 2009/02/02 18:46 ] [ 編集 ]

リルママ♪

こちらこそ、本当に楽しい時間を、ありがとう
ございましたm(__)m
リルママ♪ブログが、無いので、どうやってお礼を
言おうかな~?って!思ってました(~_~;)

私は、土、日は、いつでもお暇なので・・・・
今度、良かったら、また、遊びましょうね~(*^_^*)
名刺の裏に私の、アドレスが書いてあるので
そちらにでもお暇な時は連絡でもして下さ~い♪

また、ブログにも遊びに来て下さ~い♪
[ 2009/02/02 18:57 ] [ 編集 ]

プププププゥv-398
そんなハプニングがあったなんて。。。
ポコの写真UPしてもらってありがとうございます。

オフ会の次の日は、友達に誘われ、原宿に遊びに行きましたぁ~v-411

今度一緒に遊びましょうv-344
[ 2009/02/02 20:41 ] [ 編集 ]

先日のオフ会では大変お世話になりました!
ショコラくんのHiセンスファッションはママさんゆずりですね。

来られるまでは大変だったようですが
本当に楽しい時間を過ごせました。

またお会いできる日を楽しみにしています。


[ 2009/02/02 22:33 ] [ 編集 ]

v-278こんばんはv-237
みそぷーでご一緒させていただきましたHanaですv-222
なんと九州ご出身で・・ブログの言葉に笑っちゃいましたv-238ぜひ又九州でv-22来られた時は福岡の楽しいドックカフェなどご紹介いたします! JALのワンコカーゴは安心でしたよ。
ありがとうございました
[ 2009/02/02 23:33 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーママ♪

そうなんです(~_~;)
もらしたら・・・・
楽しみにしていた、オフ会参加出来ないかも・・・
って!!
間に合ってよかった~♪

え!!(゜o゜)
次の日、原宿に行かれたんですか~(゜o゜)
パワフルだ~♪
あたしは、ババなので、次の日は、まったりしてましたよ

今度、誘って下さ~い♪
[ 2009/02/03 16:41 ] [ 編集 ]

あんずパパ&ママ さん♪

こちらこそ、大変お世話になりました~(*^_^*)
ショコラがHiセンスなんて、とんでもございません・・
普段は、メッチャボロボロの格好を、してるんです・ハイ

是非、またお会いしましょうね~♪
[ 2009/02/03 16:45 ] [ 編集 ]

hanaママ さん♪

今度、福岡に行った時は、ドッグカフェ教えてください
ね~♪

hanaママ さんも、もしまたこちらに来られる時があったら
一緒にドッグカフェでも行きましょうね~(*^_^*)
九州弁で語り合いましょう~♪
[ 2009/02/03 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/22-e99a9227


