2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目的地ってここかい!!^m^

 

                      皆様いつも暖かいコメントありがとうございます

            ぼちぼち更新でお返事も毎日できませんが

            良かったら遊びにきてください♪
 
 
 
             ただいま、プレゼント企画制作中です。
 
             なので読み逃げふえるかもですが 
    
             お許しくださいませーーーー!
 
 
    
          今日はくまごろーがお休みなので、お出かけします!
 
 
          なので、皆様のところへは、応援ぽちだけになってしまいます
 
          
          すみませーーん(T_T)


      ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* 
 
 
                     
                      さて!お散歩しながら、目的地にレッツゴー!!
 
 
          10分くらいで、到着♪
 

 
 
          じゃじゃじゃーーーーーん!!

    201102283.jpg
        突然お昼にお弁当が食べたくなって・・・ヾ(;´▽`A``
 
        近所のおべんと屋さん・・!  
 
        セレブの方は、平日ランチで素敵なひと時・・なんだろーなー
 
        なんて、庶民的なわたし・・(´_`。)グスン
 
 
 
 
        おべんと屋さんは、入り口が前面ガラスなので
 
        注文の時だけ、しょこいちには外で待ってもらってます

        見えるから、大丈夫!! 
 
 
   201102287.jpg

 
      いつも、(いつもって(^▽^;))注文後、わたしも外で待ちます!!
 
 
 
 
  
   201102284.jpg
 
       出来るまで待ってねーーーー!!
 
 
 
 
 
   201102286.jpg
 
       そうなんです・・!!
    
    
       おべんと屋の方が、気を使ってくれて、出来上がったら外まで
 
 
       持ってきてくれるんです ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
   201102285.jpg
       なんでよ!!( ̄‥ ̄)=3
 
       常連ってバレルからか?
 
 
 
       すみませーん!って、言うと、

       わんちゃんかわいそうだからいいのよーって♪
 
 
       なんて、親切なんでしょーーーーー♪
 

 
 
       なのでついつい、ここのおべんと屋さんへ足が向くんです
       (ほんとは、料理めんどくさいのだ)
 
 
 
       暖かくなったら、セレブーーーな、お昼ランチでも行きたいねーー!
 

 
  
   
 
      
 
 


    セレプーに名前を変えようか、
    考え中(笑)のまみプーによかったら
    ぽちっとな。。お願いします
 
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年03月02日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

ジュエル

ほかほかのお弁当けっこう美味しいよねi-179
(私も庶民i-229
外まで持ってきてくれるなんていいわねぇi-185
プレゼント企画、楽しみにしてるよ~i-178
[ 2011/03/02 11:38 ] [ 編集 ]

私はオリジン弁当が好きだよ~~^^v

しょこいち~ファイト~~^^
[ 2011/03/02 13:11 ] [ 編集 ]

我が家もほっともっと 手抜き主婦ですv-12
いよいよ イガイガ隊プライベートラン着工ですよぉ
お花見時期にはOPEN予定なので 是非遊びに来てね
最高のロケーションよぉ
色々手配や打ち合わせが忙しくて ゆっくり訪問出来なくてゴメンネ
OPENは必ず連絡するからね
ショコ君いちごちゃんと来てね
[ 2011/03/03 01:16 ] [ 編集 ]

ほっともっと!
って、行ったことないのよね…

オホホホホセレブでしょ、ワタシ!

ホントは、家の近くにお弁当屋さんがないだけなんだけどね!
[ 2011/03/03 06:55 ] [ 編集 ]

安くて美味しくていいじゃないですか~~
何にもしないでご飯食べられるって
幸せですよね♪
家の近くも、お弁当屋がない・・・ぎゃおーン
[ 2011/03/03 12:37 ] [ 編集 ]

ショコくんも
いちごちゃんも
ちゃんとマテできてエラ~イ(*^^)
セレブ~☆な平日ランチも
憧れちゃうけど
ワンコと一緒に温かいお弁当を食べるのも
幸せな時間だよねぇ~ぅん((´д`*)ぅん
[ 2011/03/03 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/03 19:34 ] [ 編集 ]

ふふふ・・・我が家もかなりお世話になってますよーーー♪
だって~ワタシ主婦じゃないもん(笑)
お店の外まで持ってきてくれるおばちゃんがいる、ほっともっといいですねー。
ショコたんたちがいても安心してお弁当買いにいけますもんね☆

プレゼント企画なんだろー??
くじ運悪いけど楽しみにしてまーす☆

[ 2011/03/03 21:06 ] [ 編集 ]

ほっともっとって 結構おいしいですよね♪

とん汁が好きですw
[ 2011/03/03 23:19 ] [ 編集 ]

ガラス越しなら外で待たせても安心ですね。
店員さんも気がききますね~
ほんとありがたいですね。
[ 2011/03/04 07:52 ] [ 編集 ]

コバワン♪

何何~プレゼント企画考えてるんですか~??
いいですね~♪
私もね~考えてたんだけど…断念しちゃった(笑)
お弁当美味しいですよねvv
私も常連ですよ^w^
色々な弁当屋行ってます(笑)
[ 2011/03/04 18:34 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日は朝から雨です~><
さて今夜は何食べるかなぁシシシ^w^
[ 2011/03/06 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/220-bbb98ac2


