2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は。。分かってる!!^m^


 

 
                    皆様いつも暖かいコメントありがとうございます

           ぼちぼち更新でお返事も毎日できませんが

           良かったら遊びにきてください♪
 
 
 
            ただいま、プレゼント企画制作中です。
 
            なので読み逃げふえるかもですが 
    
            お許しくださいませーーーー! 

 
        ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*  
 

 
                    ある日


 
         小さなマットの裏がはげていた・・・・?
 
 
 201103111.jpg
 
 
      
         犯人はねずみか?
 
 
 
         そうです・・・ 

 
         我が家のハリネヅミ・・(笑
 
 

 201103073.jpg
      じゃなくて・・ 
 
 

 
 201103072.jpg
      多分・・この方だと思われます!!
 
 
 
      わかりやすっ!!
 
 

    ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*  
 

     お知らせ・・・ 
 
 
     今週末までに、プレゼント企画を載せますので
 
 
     今しばらくお待ち下さい。
 

     良かったら、皆様の応募お待ちしてます♪
 

 
 
    
 

   我が家のかわいいはりねづみに
   ぽちりんこお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年03月07日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

まみプー頑張ってるんだね
今日は千葉も雪でメチャ寒いねv-276
頑張ってコッチもラン作ってるよぉ
早くみんなでBBQしようね
急に寒いので風邪ひかないようにね
[ 2011/03/07 17:28 ] [ 編集 ]

ハリネズミさ~ん
ちっちゃい時も今も変わらず
かわいいのね~^^
[ 2011/03/07 18:28 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、ばれちゃったね(^^;)
我が家は犯人を特定するのが難しくてね(笑)

[ 2011/03/07 19:02 ] [ 編集 ]

ほりほりしたのかな?

ぷぷぷ

いちごちゃんのすましたお顔かわいい~
[ 2011/03/07 23:47 ] [ 編集 ]

ホリホリしすぎたかな?
あれ、でも裏ですよね。
器用なねずみさんだぁ~
[ 2011/03/08 08:02 ] [ 編集 ]

いちごちゃん☆
やっちゃったねぇ~(^_^;)
裏なら見えないからいいっかぁ(笑)
それにしても
パピーっ子の頃のいちごちゃん
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
懐かしく感じちゃうっ(*^_^*)
[ 2011/03/08 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/08 19:24 ] [ 編集 ]

はりねずみいちごちゃん♪
可愛い~~~です(*^_^*)
もふもふしたいです♪

可愛くても
カジカジはほどほどにして欲しいですよねヽ(^o^)丿
でも、裏側なところが何とも言えなく謙虚で
許してしまいます♪
[ 2011/03/08 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いちごちゃん可愛い~♪
って言ってるからショコちゃんが焼きもちやいたと思う…(爆
すこしのイタズラなんていいさぁvv
きっと許してもらえるハズ…汗)
[ 2011/03/10 01:53 ] [ 編集 ]

ムックも、小さい頃は
色んなとこを破壊してくれましたよ~w
可愛い イタズラですけど
やられると ムキ(*`へ´*) ですよね!
見つかっちゃったね~(笑)
[ 2011/03/10 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/221-d38d6ce5


