2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2周年プレゼント企画でーーす♪ご応募お待ちしてまーす!


   
                      皆様いつも暖かいコメントありがとうございます

           ぼちぼち更新でお返事も毎日できませんが

           良かったら遊びにきてください♪
 

      ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*  

 

         やっと、プレゼントの準備が出来ましたので写真UPしますね
 
 
 
         1つ目は  手帳ケースです
 
 
         

 
  2011301011.jpg
 
   鑑札がぶらさげられるようになってます
 
   201103103.jpg
 
   201103105.jpg
 
   201103106.jpg 
 
     手帳ケースは両方にポケットがありカードは6枚収納できます♪
 
 
 
      2つ目は、カフェマットです! 
 
 
      カフェマットは、当選された方の好みがあると思いまして 
 
    
      2つ作ったので、どちらかお好みで選んでください。
 
 
      
 

   201103107.jpg
 
   201103108.jpg
    こちらは、ホックがついているので、まとめられます。
 

    広げた時には、ひもをイスにひっかける事が出来るようにしてます。
 
 
 
 
   
 
   201103109.jpg
 
 
   2011031010.jpg
     こちらは、ひもはついておりません・・





         以上、2名様にプレゼント企画してますので
 
   
 
         良かったら、是非ご応募してくださいね♪
 
 
         プレゼントなんですが、私のハンドメイドの為
 
 
         苦情はお断りしております(笑
 
 
         応募は、初めての方、ブログを持ってない方でもどうぞです・・ 
 

         ただ、当選いたしましたら、
 
 
         ご住所 お名前などを教えていただける方に限ります(*^_^*)
 
 
         だーーーーーーーれも、応募なかったら、誰かに無理やり
 

         送りつけます!~~~ヾ(^∇^)←笑ってるけど、誰も応募
 
 
         無かったらどーしよーっと、ひそかに不安・・・・・^_^; 
 
 
         もし、もしかして、まぐれにも2人以上のご応募があった場合抽選いたします。
 
      
         応募期間は、2011年3月14日(月)のAM10時までとさせていただきます。
 
 
         応募はコメント欄に、どちらが希望かを書いて、秘コメを入れていただけたら

 
         っと、思います♪
 
 
         でわでわ!!!!!ご応募お待ちしておりまーーーす♪
 
 

    今日の2ワン(゜o゜)
 
 
 
  201103101.jpg
 
      ごめんよーーーー(T_T)
 
 
  
         
 
 
     
   
         

 なんだか、不安の私に良かったらぽちっとな
 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
 



2011年03月10日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(19)

可愛い~♪と思ってみていたら、
なんとハンドメイドで驚きました(^O^)/

プロ級のまみプーさんの作品に
私もたまに、つたない消しゴムはんこをブログで載せるんですが・・・
恥ずかし~と思いましたYO。

是非、応募させてください♪
今年から、ほぼ日手帳デビューいたしましたので。
手帳カバーに応募したいです。
競争率高そうですが♪応募するドキドキがたまりません。

ショコたんと、いちごちゃん
最後の写真、同じポーズで可愛いです♪
花粉症だから、お鼻を隠しているんでしょうか?
[ 2011/03/10 19:52 ] [ 編集 ]

えっ!
もう2年ですか…早いですねえ…

ブログ始まった当初からのブロ友さんなので
2年のお付き合いですね^^
今までありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願い致します!

ふふふ
厚かましくも~
ホックなしのカラフルカフェマット応募しちゃおう♪
よろしくお願いします!
[ 2011/03/10 20:25 ] [ 編集 ]

まみプーさん 2周年おめでとう
始めた頃からのお付き合いですね
これからも宜しくお願いします
明るく優しいまみプーさんが大好きだよぉ
カフェマットに応募しまーす
くじ運無いので ダメ元で・・・・・
当たると良いなぁ~
[ 2011/03/10 21:03 ] [ 編集 ]

応募しまーす!

まみプーさん、すごいゎi-197
私にも応募させてくださーいi-199
どれもみんな可愛いi-176
あーもう全部欲しいわ~i-233
すごーく迷ったけど、カフェマットを希望しますi-179
娘とかなりのやり取りの結果、娘の希望を優先することにi-229
どうしてもスージーズーのカフェマットがいいんですとi-179
(ちなみに私が選んだのは手帳ケース…i-236
どうか当たりますように…i-228



[ 2011/03/10 21:15 ] [ 編集 ]

ええええええ

まみぷーさんの手作り????
欲しい欲しい~


手帳ケース応募いたしまうす!
[ 2011/03/10 21:59 ] [ 編集 ]

きゃっ^^♪
もちろん応募しちゃいます!

手帳ケースがいいです~~~!
[ 2011/03/10 22:06 ] [ 編集 ]

あっ。。
すでに応募者多数だぁー!!
でも応募しちゃお~っと(●´ω`●)ゞ
(。-`ω´-)ンー悩。。
手帳ケースでお願いします(・∀・)!!

ショコくんといちごちゃん
シンクロしてるぅ~(笑)
2プーちゃんとも
前足丸めてフテ寝。。(*≧∀≦)かわええ~☆
[ 2011/03/10 23:54 ] [ 編集 ]

おはです♪

誰も応募なかったらどうしようって気持ちわかる~汗)
私もプレゼント企画して応募者ゼロだったらどうしようって思ってるから…
では、私はカフェマットに応募するのだ^w^

ショコちゃん・いちごちゃん同じポーズだね~カワユス♪
[ 2011/03/11 06:35 ] [ 編集 ]

ハンドメイドすごーい!
どれもほっしぃ~
手帳ケースに応募します。
2ワンのシンクロが完璧☆
[ 2011/03/11 07:25 ] [ 編集 ]

☆応募します☆

私、手帳ケースが良いなぁ~!!!!
[ 2011/03/11 09:19 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね!!
ハンドメイドすごーい!!
どちらも素敵で迷いますが、手帳ケースを応募させて頂きまーす☆
ショコ君いちごちゃん同じポーズですごく可愛い(*^-^*)
[ 2011/03/11 12:33 ] [ 編集 ]

はじめましてですが・・・。

まみプーさん、はじめましてです!最近ティーカッププードルを家族に迎え毎日バタバタ生活をしております、マーチと言います。まだまだ癒される状態でなく最近は育犬?ノイローゼ気味。笑
ブログを拝見しながら、早くこんなワンコになってくれないからと思いながら・・。
手帳ケース是非応募させてください!!
これからもブログ楽しみにしています。
[ 2011/03/11 19:50 ] [ 編集 ]

地震

大丈夫ですか???
[ 2011/03/11 20:27 ] [ 編集 ]

応募しちゃいます♪

きゃはは♪応募しちゃお!!
えっと・・・カフェマットでお願いします♪

地震大丈夫でした??
新年会がお花見になりそうですね!!
[ 2011/03/12 10:25 ] [ 編集 ]

応募します♪

 カフェマットお願いしま~すv-237


 地震こわ~いv-237大丈夫ですか?
[ 2011/03/12 11:00 ] [ 編集 ]

はじめまして (^-^)/

日本ブログ村 タイニ-ランキングよりお邪魔しました e-276
ショコラくん うちの子と同じ名前~ e-266 と ワクワク e-415

はじめまして なのに 図々しいですが、是非 応募させて下さい!
ブ-フちゃんが大好きなので、カラフル可愛いカフェマット希望です♪
お時間あったら、うちのしょうちゃん(ショコラ)にも会いに来て下さいね e-420
[ 2011/03/12 15:06 ] [ 編集 ]

もちろん希望~~

2周年おめでとう~~
出遅れた~~@@
テニスの試合と地震とで、見逃すとこだった~~@@
怖かったね~~
無事でよかったよ~~。
もちろん希望します~~。
最初のカフェマットがいいです~。
当たるかな~~。
[ 2011/03/12 20:55 ] [ 編集 ]

まみぷーさん一家、ご無事でなにより。

プレゼントに応募しちゃいます!
チェックのカフェマット希望です~!
チビモヒくんと一緒に使いたいなー♪
[ 2011/03/13 11:19 ] [ 編集 ]

まみプーさん一家がみんな無事でよかったです~!
うちもライフラインは止まってないけど、明日からここあのお留守番が心配で・・・(>_<)

こんなときですが、二つ目のカラフルカフェマットに応募しちゃいますよー!
クジ運悪いけど・・・
落ち着いたらごはんでも行きましょうね!
お家、近いので何かあったら連絡くださいね☆
そして、2周年おめでとうございます!
なにげにうちも今年3周年だー!
[ 2011/03/13 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/222-c5d6ccc7


