2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数週間ブログUP出来なくなりました、ごめんなさい(T_T)


          皆様、沢山のお見舞いコメントありがとうございます<(_ _)>

    被災者の方の事を思うと胸が痛む毎日です
 
    いちごの姉妹のブロ友さんも岩手の方がいて、とても心配だったのですが
 
    昨日無事を知って、安堵の気持ちで涙が出ました
 
    
 
    またまたプレゼント企画の事なんですが、

    昨日1週間延ばして下さいと、お願いしたんですが
 
    もしかしたら、明日あさってどちらかで、娘の所に避難の為

    私とショコ&いちごで九州に行くかもとなったので (まだ、考え中ですが)

    本当に申し訳ありませんが、こちらに帰って来るまで
 
    何週間かの間、プレゼント企画の抽選を延ばして頂きたいと思います 

    勝手な変更にしてしまい、ごめんなさい
 
    色々考えたんですが、また大きな余震が来たら、っと思うと
 
    私、1人でショコといちごを抱えて行動出来るか心配なので
 
    考えてます。

 
    応募して頂いた方は、ちゃんとリストしてありますので
 
    落ち着きましたら、必ず抽選をしますので
 
    勝手をお許しください(T_T)
 
    こちらは、明日朝から停電になり、テレビでは3時間と、言ってたんですが
 
    今日の発表では、午前と午後合わせると夜の10時くらいまで停電みたいです(涙

 
    今日は、買出しに行ったんですが、とりあえず簡単に食べられるもの・・っと思ったのですが
    
    スーパーにカップメンも、レトルトカレーも無く
 
    お米さえ、まったく無い状態でびっくりでした
 
    まみプー地方は、結構近くに沢山スーパーがあるんですが

    どのスーパーをまわっても
 
    スーパーの棚がガランとした状態でした・・・・・
 
    これから、どうなるんだろーっと不安です。
 
 
    そんなこんなで、当面、ブログUP出来ませんが、娘のPCから遊びに行かせて
   
    いただきますね・・・

    では、今日も文字ばかりで、失礼します。
 
    ご報告でした・・
 
 

    
 
 
    
 
    
    
 
    

    
2011年03月13日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 05:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 13:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 21:27 ] [ 編集 ]

娘さんが九州にいるんですか!
じゃあ 安心ですね^^

いってらっしゃいまし★
[ 2011/03/15 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/24 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/224-578938bf


